『倍速を切った場合の遅延減少について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月10日

  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオークション

『倍速を切った場合の遅延減少について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37DS3 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37DS3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

倍速を切った場合の遅延減少について

2008/01/16 14:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

PCのモニタとして使用したいと思いDVI入力のあるこの機種を検討しています。
PC以外にもゲームのモニタにも使いたいのですが、遅延が気になります。
サポートに確認したところこの機種のゲームモードは明るさを調整するだけで遅延対策は講じられていないようです。
設定でQS駆動をしないにすると倍速をOFFにすることができるらしいのですが、実際に試された方がいらっしゃれば格闘ゲームやシューティングゲームの際に遅延をどれだけ感じるか是非お教えいただきたいです。
もちろん人それぞれ感じ方は違うと思いますが、参考にさせていただきたいのでよろしくお願いいたします。

書込番号:7254334

ナイスクチコミ!0


返信する
pankyさん
クチコミ投稿数:11件 AQUOS LC-37DS3 [37インチ]のオーナーAQUOS LC-37DS3 [37インチ]の満足度5

2008/01/16 15:50(1年以上前)

倍速をきれば遅延が減少するわけではないと思います・・・それよりこの機種って倍速OFFにできる設定ってありましたっけ?設定画面でみたことがない・・・だれか教えてください。
あとウイイレPS3やった場合、遅延は感じません。ただ、やはり液晶のせいか、強くボールをけると少し残像がでてますが、これはどこのメーカー買っても今のところ同じだとおもいます。来年にはもっとすばらしい機能を搭載した機種が今の機種より安値で販売させることでしょう。

書込番号:7254465

ナイスクチコミ!0


スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/16 16:44(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
倍速はマニュアル82ページ記載のQS駆動を「しない」に設定するとOFFにできるそうです。

下記のページなどを見ると倍速は処理に時間が掛かり遅延がでるようなことが書かれているのですがどうなんでしょうか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413874139
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3524949.html

書込番号:7254588

ナイスクチコミ!0


たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/16 17:00(1年以上前)

どうしても遅延が少ないほうがよかったらこちらのテレビが倍速はいったままでも倍速切りの出来る機種より遅延が少ないようです。
こちらのアドレスに実際買われた方のレビューが乗っています。
http://review.kakaku.com/review/20418010714/

書込番号:7254630

ナイスクチコミ!1


スレ主 soltydogさん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/17 03:33(1年以上前)

ありがとうございます。
候補として検討させていただきます

書込番号:7257060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37DS3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月10日

AQUOS LC-37DS3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング