『買いました! とってもキレイです。が…』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]

最薄部3.44cmを実現したフルHD液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のオークション

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]のオークション

『買いました! とってもキレイです。が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]を新規書き込みAQUOS LC-37XJ1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました! とってもキレイです。が…

2008/07/18 14:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]

スレ主 tomohonさん
クチコミ投稿数:6件

先月末頃に届きました。
画質も良くコントラストは抜群です。

ただ、買ってから何度か映らない時がありました。(LOSS OF SYNC ←画面左上に出たこの文字)
しかし、ケーブルなどを接続し直すとまた正常に映ったりと不安定です。

サービスに問い合せてみましたら、訪問しますとの事。
サービスマンに伺ったら「このテレビは良くある事」らしい。(オイオイ…汗)

ディスプレィとチューナーを接続しているデジタルケーブルを交換していきました。(ケーブルが接触不良と言う事でした)

世界の亀山モデルが泣いてるぜ。 

既にアナログテレビは処分したので夜はテレビなし状態。 

シャープさんに一言。本体だけじゃなく検品もしっかりとお願いしたい…。
(1ユーザーとしての意見です)

書込番号:8093815

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 07:02(1年以上前)

tomohonこんにちは。
時間が経ちすぎて恐縮です。

実は我が家も先日購入しました。
そして我が家でも電源入れて映らないことがありました。
事前にtomohonさんの書き込みを見ていたので”これがそうか”とコ-ドをゆすると
そのときは映ります。がまたしばらくすると・・・。
この症状も同じです。
そこでお聞きしたいのですが、tomohonさんが交換してもらったコ-ドは
最初のコ-ドと同じようなものなのでしょうか?(対策用の何か別のコ-ドでしょうか?)

もしよろしかったら教えてください。

書込番号:10467600

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomohonさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/13 10:35(1年以上前)

こんにちは。

他のお客さんも同じ症状が出ているとの事でしたのでコードはいつも持っていると言ってました。
変えていったコードは恐らく(すみません確認してませんが)同じコードでした。

交換は無償ですので、早めにサービスにお問い合せてみては。

書込番号:10468113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/13 22:20(1年以上前)

tomohonさん
すばやい回答ありがとうございます。
先ほど”販売店から無事届きましたでしょうか?”の問い合わせがありましたので、”こんな症状出てます”と返答しました。
もし販売店経由で改善しなければ直接メ-カ-にねじ込むつもりです。

tomohonさんはコ-ドを交換してもらった後、症状は出ていらっしゃらないのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:10470895

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomohonさん
クチコミ投稿数:6件

2009/11/16 08:55(1年以上前)

どもども。

ケーブル交換後1年以上経っていますが、同じ症状はでていないです。^^

書込番号:10484177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/17 20:31(1年以上前)

tomohonさん
回答大変参考になりました。
おかげさまで余裕を持ってトラブルに対処できます。
ありがとうございました。

では!!

書込番号:10491817

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ilinkについて 0 2013/03/10 11:17:00
ときどきスイッチが利かなくなる 3 2009/12/12 17:34:01
西友大船店89800円 1 2010/02/25 22:08:18
超薄液晶を買うなら今のうち 0 2009/05/31 19:10:08
縁枠のひずみについて 2 2009/06/14 0:32:26
主電源を切っても音が…? 0 2009/04/19 23:48:05
展示処分品 3 2009/01/30 23:29:24
XJシリーズの音質について 0 2008/12/12 23:54:43
買いました! とってもキレイです。が… 5 2009/11/17 20:31:10
壁掛け工事費用って 3 2008/10/13 16:56:30

「シャープ > AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]
シャープ

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

AQUOS LC-37XJ1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング