『購入を考えています』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 発売

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]

サイドポート・バスレフを採用したフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のオークション

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月10日

  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-42DS5 [42インチ]のオークション

『購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-42DS5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-42DS5 [42インチ]を新規書き込みAQUOS LC-42DS5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

購入を考えています

2009/07/01 12:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-42DS5 [42インチ]

スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

そろそろ我が家も液晶テレビを考えています。
量販店等でも、アクオスが人気ですよっと、よく言われます。
本機種は発売から約1年経過していますが、最新型と比べて
スペックは衰えていませんか。
どうか教えて下さい。

書込番号:9785811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/07/01 14:06(1年以上前)

仕様表で見るスペックには大きな違いはないように見えます。

ただ、DS6に搭載された画像エンジンはこれまでの物よりかなりいいようで、暗いシーンで黒つぶれを起こしていたこれまでのアクオスとは違うようですよ。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/rt/20090604_212381.html

書込番号:9786140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/01 15:31(1年以上前)

hidekazu55さん
各メーカー、画質、機能に特徴がありますから
他人の人気より、hidekazu55さんにとっての重要度で選ばれるのがいいと思いますよ
例えば、ハンバーガーで売上、知名度でマクドナルドは高いですが
果たして本当においしのか?モスバーガー、ロッテリアより美味しいかは個人の好みにもよると思います
味わって比較が一番ですし
テレビもhidekazu55さんに一番の好みで選ばれるのがいいと思いますよ
個人的には一番に画質だと思いますし
操作や使いやすさなど、店頭で実際にリモコンを触って比較されるのがいいと思いますよ

書込番号:9786390

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/01 19:30(1年以上前)

ラジコンヘリさん・にじさんさん、早速の返事ありがとうございます。
後一つ質問で、40〜42型のHDD搭載の液晶テレビのお勧め
を教えて下さい。

書込番号:9787216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/01 20:19(1年以上前)

hidekazu55さん
HDD内蔵の録画のできるTVは東芝、日立、パナになります

東芝は、・42H8000 300GB内蔵、USB HDD増設可能
・42Z8000内蔵ではないですがUSB HDDに2番組同時録画ができます

日立は250GBHDD内蔵とiDVRというカセット式HDDが別売りとになります
液晶が ・L42-XP03
・UT-XP800
プラズマが・P42-HP03
・P42-XP03

パナはプラズマでTH-P42R1
500GB内蔵

書込番号:9787452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/01 20:21(1年以上前)

アクオスの板で不謹慎(?)ですが、画質第一で選ぶなら、レグザ42Z8000をお薦めします。

HDD内蔵ではなくUSB HDD外付けになりますが、実質内蔵型と同様に使えます。

予算面の折り合いが付けば、是非ご検討ください。

書込番号:9787468

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidekazu55さん
クチコミ投稿数:91件

2009/07/02 08:43(1年以上前)

 みなさん貴重な意見ありがとうございました。
参考にして、購入を決定したいとおもいます。

書込番号:9790212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/04 23:15(1年以上前)

正直な話、外国メーカー以外はほとんど差はないといっていいでしょう。1年型落ちたぐらいじゃそこまでわからない人にはわからないでしょう。でも一つ言えることはこのテレビはスピーカーはいいもの使ってます。

書込番号:9803973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-42DS5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビの寿命 2 2024/04/28 10:00:38
ES50との違いについて教えてください。 2 2009/12/15 4:12:40
便利です。 3 2009/10/09 20:58:23
108000円 3 2009/07/27 18:11:40
自動的に電源を開閉する 1 2009/07/13 10:45:07
購入を考えています 7 2009/07/04 23:15:29
119800- 1 2009/06/18 22:18:18
今が買い時でしょうか? 8 2009/05/10 16:48:59
サイドの画面の背景の色 9 2009/05/08 9:16:11
昨日買いました。 0 2009/04/25 14:59:41

「シャープ > AQUOS LC-42DS5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]
シャープ

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月10日

AQUOS LC-42DS5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング