『音質はどうですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]

『音質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

音質はどうですか?

2006/05/18 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]

スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

ユーザーレビューでは かなり低いんですが 音質はどうでしょうか?
私が見ている電気屋さんではシアターセットが接続されていて試聴できなかったもので・・・

書込番号:5090470

ナイスクチコミ!2


返信する
nao♪さん
クチコミ投稿数:2件 BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の満足度2

2006/05/19 02:29(1年以上前)

映画や音楽にはパンチ・透明感・音像感ともに物足りない、ニュースやバラエティ番組を見る分には不都合のない、ごく普通の音でした。

1ウェイスピーカー×2、画面下配置、総合20w。このスペックからも、間違いなく音質面にコストをかけたモデルではありません。

ニューモデルとしては物足りませんが、この機種の位置付けを考えるとこんなものでしょう。

ブラビアKDL-46X1000(2ウェイ4スピーカー、セパレート配置、総合50w)、アクオスLC-45BE2W(2ウェイ6スピーカー、セパレート配置、総合20w)、レグザ47Z1000(2ウェイ6スピーカー・オンキョー開発、画面下ジェットスリット配置、総合20w)などとは根本的に素性の異なるモデルです。

外付けシステムは組まずに少しでも良い音を求めるなら、この機種は避けた方が無難でしょう。

書込番号:5090996

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/05/19 09:16(1年以上前)

っていうことは フルスペックで音質の良いシャープの 45インチの価格が 33.8万円 5月19日現在ですから
音質にこだわらなければ もうちょっと 価格が下がる可能性大ですよね・・・

書込番号:5091296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の満足度5

2006/05/28 15:10(1年以上前)

購入して3週間になりますが、なぜ音質に対する評価が低いのか首を傾げます。
買って正解!私は大変満足してます。
それに46インチでもコンパクトなところもGOOD

書込番号:5118505

ナイスクチコミ!0


宵藍さん
クチコミ投稿数:17件

2006/05/28 22:35(1年以上前)

>なぜ音質に対する評価が低いのか首を傾げます。

 nao♪さんが相対的に示されたように、同クラスの中で最もプアな音装置の廉価版だからでは?
 ご自身が満足なのは勝手ですけれど、具体的な比較根拠や音質分析の無い、「買って正解」とか「大変満足」という言葉だけでは、レビューとして何の参考にもなりません。
 V2000よりずっと音に拘った機種が全どのこのクラスの中で、何故敢えてV2000の音を高く評価出来るのか、逆に首を傾げます。

書込番号:5119807

ナイスクチコミ!0


FW190Dさん
クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]の満足度1

2006/05/29 12:59(1年以上前)

自分が購入した商品を過大評価したい気持ちも分かりますが
根拠なく手放しで褒めたカキコミは確かに参考になりませんねぇ

書込番号:5121235

ナイスクチコミ!0


スレ主 ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2006/05/29 21:35(1年以上前)

今日、神戸のセイデン本店で聞いてきました。

まあ、普通の音ですね。

低音は厳しいですが TVのステレオの音って言う感じです。

サッカーの韓国戦の録画でした。 

でも 画面 綺麗に見えますね・・・

書込番号:5122348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2006/11/13 20:26(1年以上前)

実家の今年喜寿を迎えた母は、先日「AQUOS LC-37BD2W」を購入し「まるで映画館で見ているみたい。」と、私の持参した「ダビンチコード」のDVDを見て言っていました。私も結構いい音だなあ、と思いました。このソニーの製品は46型にしては安いので欲しいと思っているのですが、音質は、「AQUOS LC-37BD2W」と比較してどうなのでしょうか?

書込番号:5633877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/13 15:30(1年以上前)

今現在
REGZAと
BRAVIA使用していて

お店でもAQUOSとか
日立とか三菱と聞き比べたけど

BRAVIAシリーズは
デザイン優先でスピーカーは
下向きな為
音質は糞なので
国産テレビの中では
間違いなくダントツで最低な音質ですよ…

お店で聴き比べても糞だけど
実際自宅で聞いてもクソ音質…

ラジオの音質です…
とても使えたものてはありません

書込番号:12209223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2010/11/13 15:36(1年以上前)

BRAVIAの音質は分かりやすく言うと
Amazonなどで1000円程度で販売されている
PCスピーカー並の音質です…

まず低音ですが音質設定に
トーンコントロール以外に
低音増強の類の項目自体がないので
ハード的に低音出せません…

そして下向きスピーカーの為
高音はテレビ台に反射してしまい
出ませんので音はこもります…

安い2tトラックなどに搭載されている
1DINサイズのラジオに内蔵されている
モノラルスピーカーの方がまだ低音や高音が出ます…

書込番号:12209248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れた。 3 2013/12/03 14:49:40
KDL-46V2000に適したDVDプレーヤー 1 2007/01/16 14:20:35
近所の電気店安売り情報。。。でも 6 2007/02/15 17:16:58
フルHDなんていらない。 5 2007/02/08 13:54:32
ビックカメラにて 1 2006/12/31 8:42:01
大きいのはいい事だっ! 1 2006/12/27 5:46:54
購入報告 0 2006/12/14 13:22:46
ヨドバシ.comで¥238,000 (税込) の20%還元 約19万円 10 2006/12/11 23:50:37
買いました。 5 2006/11/27 8:47:05
価格情報 8 2006/11/07 2:04:46

「SONY > BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

BRAVIA KDL-46V2000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング