『画面に青い線が』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『画面に青い線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面に青い線が

2012/09/02 03:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

スレ主 fujio307さん
クチコミ投稿数:1件

3日前より、画面中央下部に上下方向に青い線が出てきました毎日上部に3cm位伸びています。
修理に出そうかと迷っているところですが、修理代で新しいものが購入できるのではと考えております。このような経験をされた方、良いアドバイスをお願いいたします。

書込番号:15010732

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/09/02 04:04(1年以上前)

おはようございます

5年以上前の液晶TVって、かなり高かったですよね。
青に縦線がでる場合の修理は、パネル交換になり、当時のパネル価格で計算されるので、パネル代で、5〜7万+出張費+技術保証料(修理してすぐにこわれたら保証する)などがかかります。
カスタマーに連絡すると、7〜9万円ぐらい請求概算をだされると思います。まあ、実際はこれより安いですが。それでも約6万円。
それで、直ったとしても、今度は基板の故障、バックライトの故障と年を追うごとにリスクが増えていきます。
そうなると、高(タカ〜)モノ買の、銭失い状態になります。
今の32型TVが安くて壊れやすいとしても、ケーズ電機オンラインで、5年保証をつければ、5年間は、間違いなく見れますし、32なら、グレードの高いもの以外なら、3万円前後でかえます。
つまり修理代で、また他の部分が壊れるか心配しながら使うより、より画質があがったものを、ケーズ電機で、5年保証つければ、最悪5年でこわれても、あわせて10年使っていけますよ。
私なら、断然、買い替えをすすめますね。

書込番号:15010754

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/02 05:40(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
サービスセンターに連絡して、概算見積もりをされては如何ですか?
高額になれば、買換をお勧めします。
今月は半期セールですので、家電量販店も力が入っています。

ご参考にして下さい。

書込番号:15010840

ナイスクチコミ!2


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/09/02 09:31(1年以上前)

こんにちは
>画面中央下部に上下方向に青い線が出てきました

写真で見るとシアン色 ( R, G, B ) = ( 0, 255, 255 )
残念ですが【赤色】の発色が1ライン無いのでしょうね。(結果;青緑の線)

現状パネル交換でしょうね。
見積りによっては買い替えも視野が良いのではと思います。
延長保証でも、パネルまでの保証の付いた所で ですね。

書込番号:15011340

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング