『ビックカメラ特価』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『ビックカメラ特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ特価

2007/07/29 18:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

32型のクチコミ情報にもありましたが、ビックカメラが土日特価で208,000円+20%ポイントを実施していました。先週に引き続きですね。(有楽町に確認したところ、都内や川崎などは、間違いなく同じ価格のはずとのことでした)
ヤマダやケーズにも確認しましたが、同じ価格にはなりませんでした。

書込番号:6588939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/29 20:26(1年以上前)

とっても魅力的な価格ですね。この値段だったら買いたいです。
電話で頼もうとしたのですが、代引き限定でポイントなし⇒やめました。
来週も安くなるようだっら買いに走ります。(笑)

書込番号:6589363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の満足度5

2007/07/29 23:23(1年以上前)

もちろん、消費者としては価格が安くなること自体は大変ウェルカムなのですが、このような付加価値の高い製品が発売後の早い時期にここまで価格が下がっていくことに疑問も感じますし(価格の決定が需要と供給だと言えばそれまでですが)、先日のソニーの第1四半期決算を見ても、価格下落を要因とするテレビ事業の営業赤字という結果も何だか心配になってしまいます。

とは言うものの、やっぱり価格は安くなって欲しいですね。テレビもさることながら、BDレコーダー及びBDメディアの価格が早く下がって欲しいものです。

書込番号:6590104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/30 00:58(1年以上前)

本日、ヤマダで買っちゃいました。
15年使ったブラウン管のテレビがついに壊れたため、液晶ならアクオスと決めてかかり、昨日から店を回ったのですが、今日店員さんに相談しているうちに、ブラビアのよさを教えてくれました。
映像エンジンのよさに加え、モーションフローと10Bitパネルが気に入りました。さらにサイズも37インチと42インチの間で、うちのスペースにベストマッチ、おまけにソニーブランドでインテリア性もあり、ということでアクオスから一気に心変わりし、購入に動きました。
店頭価格が週末特価で「198,000円、ポイントなし」だったのをもっと安くならないか交渉し、なんとか2,000円まけてもらいました。
そもそもこの機種の相場をチェックしていなかったので、196,000円が果たして高いのか、安いのか迷ったのですが、早く欲しかったので、これで手を打ちました。
帰宅後、ビックカメラ特価情報を見て、「もっと安く買えたのか!」と思いましたが、目標購入価格がインチ5,000円以下であったのと、発売後2ヶ月の商品で先月までは200,000円以上が相場だったことを考えると、満足です。
でも、店員さんが「原価を考えるとこの価格がいっぱいいっぱい」と言ってましたが、ビックはポイントを含めると原価割れで販売しているのでしょうか?家電量販の原価って不可解なところがありますね。

書込番号:6590440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:893件Goodアンサー獲得:21件

2007/07/30 13:21(1年以上前)

これに限らず、いわゆる目玉商品は多くは原価割れと思いますよ。
よく見ればすぐに分かると思うけど、全ての商品をが安いわけではないです。しかも店に来なければその値段では買えない・・・・。

原価割れ販売は体力のあるとこしかできないですけど、
テレビやラジオの広告宣伝費用よりも安くすむし、
確実に消費者の気を引き付けられると思います。

書込番号:6591409

ナイスクチコミ!0


taro7777さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/31 02:06(1年以上前)

梅田のヨドバシカメラで先週の土曜日、208000円で23%のptと
HDMIケーブル1本でした。結構お得ですよねぇ?
ちなみにビックカメラと競合させました。

書込番号:6593936

ナイスクチコミ!0


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/06 07:05(1年以上前)

今週あたりフルHDの倍速10bitが発表されるのでは?

書込番号:6613762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング