『みなさんは次の後継機はいつごろ出そうだと予想されていますか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『みなさんは次の後継機はいつごろ出そうだと予想されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

ズバリそのままですが、みなさんは次の後継機はいつごろ出そうだと予想されていますか?

書込番号:7732124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/28 01:52(1年以上前)

KDL-40X5000 が発売されて約1年後

わざわざこんなスレ書かなくても・・・
2500>5000の発売時期みればわかるだろうに

書込番号:7732149

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2008/04/28 02:15(1年以上前)

やはり9月ですかね・・・。

書込番号:7732194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/04/28 03:56(1年以上前)

販売好調のF1の画質を観ると、次期X5000に、F1以上の画質を期待しちゃいますよね〜。(^^)/
F1は画質はいいけど、スピーカーの音質はX5000と比べると・・・(>_<)

書込番号:7732297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/04/29 10:02(1年以上前)

間もなくX5000は製造中止になると思います。
店頭でX5000の色物(受注生産の白とか赤など)の注文が出来るかどうかを聞いてみてください。受注生産を打ち切ってから程なく全部の色が製造中止になるのがいつものやり方のようです。
白や赤は終わりましたと言われたら間もなくモデルチェンジということです。
ただ、F1などは明らかにスペックダウンの商品ですから、モデルチェンジ決定後のX5000の在庫は価格的に狙い目と思いますが・・・。
あれだけ好評だった40W5000を止めてスペックダウンのF1、V1を新
発売にしたのですから、X5000の後継機種もどうなるか・・・。
あまり期待はできないような気がします。

書込番号:7737173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/03 15:22(1年以上前)

KDL-40X5000は既に生産完了しているんですね。

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=28552&KM=KDL-40X5000

随分と短い現行期間でした。買った人もがっかりだと思います。

今後、ソニーの高級機はXシリーズに1本化され、スピーカー以外の画質的なグレードが
ほぼ同一のWシリーズが廃止になるらしいですね。

デザイン等を除くと、差異の非常に少ないシリーズがいくつもに分離しているのは
紛らわしいので、良い営業判断だと思います。

もともと、X2500と共通のデザインだったので、「何か、怪しい。すぐニューモデルが
出るのでは?」といぶかしく思っていた私にとって、特に意外性は感じませんでした。

すでに新モデルのスペックは決定している事と思いますが、個人的には

○フレーム間黒挿入
○LEDバックライト
○大幅なコントラスト比アップ

の3点は期待したいところですが、コスト的に無理でしょうね。

書込番号:7756656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング