『PCからHDMI出力で液晶画面のスリープ』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『PCからHDMI出力で液晶画面のスリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PCからHDMI出力で液晶画面のスリープ

2008/07/14 12:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

スレ主 tafarocksさん
クチコミ投稿数:5件

先週F1を購入したばかりです。PCで映画やアニメを見ることが多く、また大画面PCとして利用したいために、グラボを購入して、HDMI出力しています。

例えばアニメをリアルプレーヤーで再生途中に、何故か画面が途中で消えてしまいます。多分スリープみたいなイメージなのですが。
PC側のスクリーンセーバー機能は使用していないので、おそらく液晶側の問題かと思い、F1の設定関連を色々見て設定しましたが、やはり約15分毎に画面がスリープします。

なった直後にマウスを動かすと、復帰するのですが、何か設定が間違っていると思います。

また、たまに画面がスリープしてしばらく経つと、マウスを動かしても復帰しないこともあります。

対策をご教示頂けないでしょうか?説明書に載っているのでしょうか?教えて頂きたく、宜しくお願い申しあげます。

書込番号:8076061

ナイスクチコミ!0


返信する
Megumoさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/14 12:23(1年以上前)

tafarocksさん コンニチワ
グラボは 何 をお使いでしょうか?

書込番号:8076121

ナイスクチコミ!0


スレ主 tafarocksさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/14 13:33(1年以上前)

玄人志向
ATI/PCI-Express
Radeon
3000シリーズ


返信遅くなりました、すみません。型番までは記憶しておりません。

宜しくお願い致します。

書込番号:8076347

ナイスクチコミ!0


Megumoさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/14 14:16(1年以上前)

私の場合はKDL-20J1で、GeForce8500のデジタル接続が全然写りませんでした。D-subでなら綺麗に写ります。
ただスレ主さんの場合は、フルHDなのでアナログじゃ、「もったいない」ですよね。
SONYのサポセンにTELしてみてください。NVIDAの場合は、『ドライバーが対応していないのでムリ』だそうです。

すいません、お役に立てずに。

書込番号:8076478

ナイスクチコミ!1


ミスラさん
クチコミ投稿数:40件

2008/07/15 07:16(1年以上前)

こんにちは

当方HD3650からHDMI接続で使用していますがtafarocksさんのような症状は出ていません。
スリープ間隔が15分毎でマウスを動かすと復帰とういうことからPC側の設定かも。
OSの 電源オプションのプロパティ→電源設定→モニタの電源を切る の項目が15分後に設定されていませんか?

書込番号:8080165

ナイスクチコミ!0


スレ主 tafarocksさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/15 12:32(1年以上前)

情報ありがとうございます。本日帰って試してみます〜

書込番号:8081032

ナイスクチコミ!0


Megumoさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/15 17:35(1年以上前)

>ミスラさん
先ほど、ミスラさんのスレをみて、RADEON HDを買ってきてGeForceと付け替えました。 デジタル(HDMI)接続できました!!2600PROですけどかなり綺麗に写ってます。地デジキャプチャーがSPモードで写せるようになりました。たいへん喜んでます。

>tafarocksさん
HDMIに電流の流れがあるらしいです(くわしくは、わかりませんが)
先ほど、はじめにHDMIをつないだ時にTVが認識しなくて、逆につなぎ変えたら認識しました。もしかしたら、それでモニターが切れてる状態にPCが認識しているのかもしれません。 一度試してみてください。

書込番号:8081868

ナイスクチコミ!0


Megumoさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/15 17:53(1年以上前)

『電流の流れ』というより『ケーブルの方向』でした。
         訂正します。

書込番号:8081930

ナイスクチコミ!0


スレ主 tafarocksさん
クチコミ投稿数:5件

2008/07/15 23:39(1年以上前)

ありがとうございます!!今確認しましたが、ケーブルを逆に接続し、PCの電源設定を なし に変更しましたところ、問題は解消されました。本当に感謝します!ありがとうございました♪

書込番号:8083724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング