液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]
先日この商品を購入したのですが、購入された方は右下のモーションフローのシールはついていたでしょうか?展示品についているとの噂を聞き気になったものですから・・・。よろしくお願いします。
書込番号:9182026
0点
chomchomさん こんばんは。
昨年の11月初旬にビックカメラ.COMにて購入しました。白地に青字のシールが貼ってありました。
今も貼りっぱなしです。
書込番号:9182194
0点
私も先週末にF1をネット通販で購入しました。
モーションフローのシールは付いていませんでした。
あれは展示品用のシールではないでしょうか?
書込番号:9183789
0点
私も2月に購入しましたが、そのようなシールは貼ってありませんでした。
展示品用だと思いますよ…
私のは在庫品を持ち帰り、自分で設置したので展示処分とかではないのを確認してますので…
書込番号:9185480
0点
こんばんは。
皆さん回答いただきありがとうございます。
私なりに考えると、製造時期と色によって違うと思うのですが、どうでしょうか・・・?
書込番号:9187392
0点
私も昨年の11月にビック.COMで購入し、右下にモーションフロー120Hzの
シールが貼ってありました。展示品というのは本当でしょうか?
と、いうのも自分の届いた商品は箱がボロボロで、しかも製造番号も相当古いのが配送されてきました。展示品であると考えると納得できるのでちょっとショックです。もし、本当ならクレームいれようかな・・・
書込番号:9188720
0点
皆様 こんばんは。
特に私は「展示品用」云々は気になりません。もし、仮に「展示品用」が存在するのであれば、見た人に購買意欲を掻き立てるために「通常製品」よりも、外観が無瑕疵であること、美画質であることが必要であり、そのために特別な検査ラインが必要になると思います。
そのようなことがあるのであれば、展示品用を購入できたことは、幸運といえることになります。
しかし、実際にはchomchomさんの言われるとおり、シールは時期や色で付けたり、付けなかったりというのが正解だと思います。
私は製品に貼られているシールは、余程変じゃない限り、剥がさないで使っています。今回のシールはワンポイントアクセントとして気に入っていますので、このまま剥がさずにずっと使い続けると思います。
>サヌーボさん
私も昨年11月にビック.COMで設置込みで購入し、外箱は重量物でもあり、配送でそれなりに草臥れてはいましたが、中身は大丈夫なので気になりませんでした。(外箱は基本的に輸送中の製品を守るためのクッションと思っていますので、気にならないかもしれません)
私のシリアルは、「75450XX」です。古いか新しいかは私には分かりません。
書込番号:9188886
1点
私はビックカメラでネット買いでした。
昨日届いた時モーションフローのシールがついていましたが、それ以外の透明保護シールが台座にも本体の上下にもしっかり貼ってあり、お店の人が後からもう一度貼り直したとは思えない出荷時通りのものと判断しております。箱もきれいでしたし、付属品等も確実に未開封のものでした。今現在遜色なく使えているのであれば問題ないし、気になさる程のことでもなさそうですね。
書込番号:9189910
0点
確かに、スレ主さんを初め皆さんがおっしゃる通り、生産時期によるかも知れませんね
スレ主さんの言われた色に関しては私のヤツはブラックです…シルバーが欲しかったのですが、もう在庫はないと言われました…
書込番号:9190443
0点
こんばんは。
私のはシルバーなので製造がだいぶ前のものではないかと思っています。
みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
書込番号:9193495
0点
>たこたこ3号さん
どうやら展示品ではないようですね。
ちなみに私は昨年11月後半の購入で7020XXXでした
色は銀です。ソニーに問い合わせても製造月については
教えてくれませんが、ネット上の情報ですと、昨年の
6月の時点で75XXXXXの製品の人がいるようなので、
自分のはそれよりも以前の製造なのだと思っています。
やはり銀だと出荷台数が少ないのでしょうか。
ただ気になるのが、製造番号75XXXXXあたり以降から
マイナーチェンジがあって色合いなどが緑よりから赤よりに変更になったという
書込みをちらほら見かけましたので、少し気になっています。あくまでも噂なのですが・・・
>DAIGO616さん
箱は破れが酷くボロボロでしたが、私のも中身は保護フィルムとかが
貼ってあったので展示品のはずがありませんよね。取りこし苦労でした。
書込番号:9198901
0点
先週2009年製造の銀モデルを購入したのですが
シールは貼ってありませんでした。
書込番号:9247160
0点
F1のシルバーは昨年の11月くらいで生産終了と聞いていたのですが
2009年製造のもあるんですね。
ちなみに、上4桁の製造番号はお幾つでしただしょうか?
書込番号:9257481
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-32F1 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/04/01 13:57:06 | |
| 18 | 2018/12/02 0:50:05 | |
| 18 | 2017/10/06 21:46:23 | |
| 3 | 2015/12/02 17:31:21 | |
| 7 | 2015/08/09 22:50:22 | |
| 4 | 2013/11/24 16:30:35 | |
| 3 | 2013/01/14 11:47:28 | |
| 1 | 2010/10/04 0:38:29 | |
| 3 | 2010/07/19 23:59:53 | |
| 10 | 2010/05/31 12:31:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








