BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]
4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は400,000円前後
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]
薄型TVには多かれ少なかれ遅延が発生するようですが、
ソニーはその数値が非公開みたいです。
遅延がどのくらいかはかるソフト?もあるようですが、
どなたらこのTVの遅延について情報もってませんか?
PS3とあわせて購入する予定なので、快適にプレーできるか
知りたいです。みんなのゴルフとか、タイミング合わせる系の
ゴルフとか格闘技のゲームなどを購入予定です。
書込番号:8792956
0点
>>薄型TVには多かれ少なかれ遅延が発生するようですが、
ソニーはその数値が非公開みたいです。
遅延がどのくらいかはかるソフト?もあるようですが、
この情報はどこから?
みんなに聞くのはそれからでしょうね
書込番号:8793345
0点
情報はネットで見ましたよ。
そんなことをいちいち言う必要はないし、
わかる人に聞いているので、わからないなら
いちいち反応しなくてもいいですよ!
書込番号:8795167
0点
以下リンクですが、参考になるかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315471628
また、W1のはありませんでしたが、
具体的な計測結果はこちらにありました(ご覧になられましたか?)
http://moco-moco.jp/thread/bbs.jsp;jsessionid=1A76D5FB9697E7161B9FDB33FD719BD7?gid=gametv&tag=sony&page=1#last
デジタルテレビ(ディスプレイ)の「遅延」、
液晶の「応答速度」、
それから「4倍速液晶」などのぶれ解消の仕組みは、
まったく別の要素なので注意すべきですね。
書込番号:8798172
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KDL-46W1 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2009/05/03 11:40:48 | |
| 5 | 2009/04/17 15:34:01 | |
| 0 | 2009/03/22 18:01:07 | |
| 13 | 2009/06/30 21:11:30 | |
| 0 | 2009/03/02 17:16:23 | |
| 2 | 2009/02/24 0:46:00 | |
| 1 | 2009/02/23 1:05:28 | |
| 1 | 2009/02/21 19:27:37 | |
| 2 | 2009/01/23 4:04:29 | |
| 5 | 2009/03/08 10:04:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







