『4倍速!』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『4倍速!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

4倍速!

2008/09/02 02:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

クチコミ投稿数:1131件

4倍速、一体どんな感じなんでしょうね。
あえてX,XRには載せてきませんでしたが。
パネルは別としまして他のスペック(画質)はかなりFと重なるようですが
細かいところが違うのかな???
楽しみですね。


書込番号:8288626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/09/02 12:34(1年以上前)

個人的は4倍速より、
32型フルハイ、倍速、省電力(JE1+フルハイ+倍速)が希望なんですけど、
今回発表したモデルにはなかったので残念です。

書込番号:8289773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件

2008/09/02 15:50(1年以上前)

32型のフルハイ、確かに出ませんでしたね。
32型フルハイ、倍速、省電力(JE1+フルハイ+倍速)ですか!
確かにでたら凄い。
小型のモデルチェンジが春なので、もしかすると来年春はでるかもしれませんね。

書込番号:8290333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/03 06:34(1年以上前)

240Hzってブラウン管とほぼ同じぐらいと聞くけど 実際はどうなんだろ
残像見えない?
ていうか、そういう機能って再生とかに問題ないのかな


32型でフルハイビジョンは存在するよ
シャープとかかな

書込番号:8293562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件

2008/09/03 06:54(1年以上前)

k_w_f_2910さん 

実際は現物見ないとわかりませんね。
どこまで綺麗に見えるかな??

32のフルハイは、あくまでもソニーの製品で、日本で発売されないかな、と。
シャープ、パナ、東芝は既に出てますからね。

書込番号:8293605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/09/03 10:45(1年以上前)

画質は気になりますね
自分はビクターのEXE持ってるけど画質も満足してるから問題ないんだけど、
240Hz駆動だからものによっては交換考えるかもです

いつ出るのかFEDも気になるし
テレビの性能はまだまだ奥深いですね

書込番号:8294161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/09/03 14:44(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。

今回発表されたモデルの中に、JE1に続く省電力モデルがないですよね。
最低限、フルハイでなくてもJ1+省電力を期待したんですが・・・。

出ないなら、春まで待とう、液晶テレビ♪


書込番号:8294901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/14 03:43(1年以上前)

4倍速…かなりキレイでした(*^_^*)
人ってキレイな映像見ちゃうと、目が覚えるらしいですね(^_^;)
4倍速見てから、2倍がぶれて見える気がする…(ノ_・。)

書込番号:8346528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件

2008/09/16 01:45(1年以上前)

Just Lookingさん 

自分も今週確かめてきます(^^)

確かに、目、というか、脳といったほうが良いのかな、
一旦経験してしまうと忘れられないモノというのがある
んですね。いやあ、大変だ。

しかし、X1もXR1に比べかなり負けず劣らずかなり綺麗みたい
ですね。このW1といい、ほんとに今回の秋冬は久々にアツイです。

楽しみだなあ。

書込番号:8357927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/16 23:39(1年以上前)

昨日、新宿西口のビックカメラに行ってきました。
W1、ZX1は11月7日に展示されるって聞きました。X1、XR1は10月3日だそうです。

書込番号:8362165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/11/19 22:08(1年以上前)

えっちなDVDを再生して、残像無くキレイに乳揺れが観られるなら
素晴らしい性能と言えるでしょう。これが動画性能を試す最も良い方法かと。

書込番号:8663901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング