『思わず衝動買い』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『思わず衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 思わず衝動買い

2008/11/26 04:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

我が家の7年くらい使用のSHARPブラウン管テレビがかなり色合いがおかしくなり16日にふらりとヤマダへ出掛けました。

私は三菱REALMZW200か嫁さんと意見の合った東芝レグザZ7000辺りが狙いでした。店員さんといろいろ見てまわり見比べました。

W1の残像のない綺麗さに惹かれはじめていたが店頭価格288000円(ポイント10%)に予算オーバーとあきらめていたら店員さんから午前中のお客さんに値切られてたまたまソニーのなんとかマネージャーがいて

今日ならリサイクル料、5年保証込みで211000円(ポイント10%)でどうですかと信じられない値段に嫁さんと目が点になってしまった。

23日に配送設置されましたが、とても綺麗な画像、残像感の無さにあらためて見とれてしまいました。

午前中の謎のお客さんありがとう。名古屋のはずれでこんな買い物が出来るとは思ってもいませんでした。

書込番号:8692534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/26 18:34(1年以上前)

 すごいですね!!ヤマダの何店でご購入したのか教えてもれえませんか?

書込番号:8694595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/26 20:04(1年以上前)

こんばんは

購入したのは名古屋星ヶ丘店です。

嫁さんに見るだけだからねと出掛けたんですが

謎のお客さんはどんな交渉テクニックを持ってたんだろ〜。

びっくり価格にオマケ着けてもらうのも忘れていました。

書込番号:8694916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/11/30 16:33(1年以上前)

私も、ヤマダでまったく同じ条件でした。
ソニーから派遣?されている人から出してもらったんですが。

その人いわく
「今日なら、あと2台分お客さんがびっくりするような条件を出す権利を持っているので
どうでしょう?」
で、私は「冬のボーナス次第なんで。」と言うと
「それじゃ、予約という形でどうですか?」という返事
なので、予約を入れておきました。

「HDMIケーブルもサービスして!」と言ったんですが
無理でした。

書込番号:8712964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/30 17:04(1年以上前)

メネシスRさん 良い買い物が出来て良かったですね。

四倍速は、ブラウン管テレビからの買い替えにも違和感なく、なんか目が疲れるな〜って感じも私はしません。

他メーカーも四倍速だしてくると思われますが5年〜10年壊れるまで使用するので先取りしました。

書込番号:8713138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/12/03 04:02(1年以上前)

こんばんは、ご購入おめでとうございます。ヤマダ星ヶ丘は私もフィールドです。

家電はヤマダ星ヶ丘orケーズ一社でにらめっこしてます。

ところで三菱REALMZW200をターゲットにされてたようですがW1とは比較視聴されてみましたでしょうか?

当家もSONYブラウン管29型8年選手の色合いがおかしくなってきたので最近よく液晶を検討しはじめたのですが

どうも昔からTVはSONYのイメージが私の中で強くてSONY一辺倒で検討していたのですが価格.comの様々なレス

を見ていて画質、音質で三菱REALMZW200の評判がいいようなので気になっておりました。実際店舗で比較してみましたが

並べて展示していませんし実際自宅に置くのとは違うことを考えますとよく分かりません。ただ以前からSONYの液晶

は他社と比べると私の目には格段に綺麗に見えていたので買うならSONYと決めつけておりました。予算の都合でV1

を考えていたのですがW1の4倍速も魅力ですし価格も下がってきてるので視野に入ってきました。ゆきコアラさんが

三菱REALMZW200を考えてたポイントは何でしょうか?私は画質、音質、オートターンです。音質についてはクチコミ

のみで実際に他メーカーとの違いは体感しておりません。ただシアターなどを購入する予定がないのでできれば単体で

そこそこの音が出ればと思っています。画質も確かに鮮やかなのですが若干度の強いめがねをかけたような滲みが気に

なりました。オートターンはかなり欲しい装備です。でも価格が結構高いのが玉に瑕ですしデザインもW1の方が好みです。

ゆきコアラさんがW1にされた決定打もやはり価格でしょうか?それともヤマダに三菱REALMZW200が展示してなくて同機

とは比較せずに決定されたのでしょうか?三菱は置いてあるところが少ないと耳にしますがなければないで私も迷わない

と思うのですが・・ゆきコアラさんも三菱REALMZW200を検討されていたということでと実際購入してご覧になっている

W1のご感想と三菱REALMZW200に対するご意見などございましたら参考までにお聞かせいただけると参考になります。

それとこれはかなり突っ込んだ質問ですがご購入は現金ですか?カードもしくは分割ですか?私は一部現金で分割かカードを

考えていますが値引きに影響するのでしょうか?同じフィールドで検討している私にとってかなり参考になりますので

よろしければ教えていただけると幸いです。長文失礼致しました。面倒ならスルーしていただいて結構ですがご近所様の

ご意見を伺えたらとても参考になります。

書込番号:8726396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング