『W1とV1』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『W1とV1』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

W1とV1

2009/02/08 16:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

スレ主 PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の満足度5

第一希望はこのW1購入を考えておりますが、最近V1の価格も下がってきたので心動いております。違いはライブカラー・・・と4倍速だとおもわれますが、かなりの差があるのかなぁ〜両機の価格差は地元では7万くらいです。もしかしたら、46型V1と同額位かも?
どちらかで迷った方もしくはW1でよかった。V1でも十分などなど・・・・
ご意見頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:9060466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の満足度5

2009/02/08 17:07(1年以上前)

W1を1週間前に買いました。決め手は輪郭と言うか、ブレっていうのか。

量販店で妻と一緒にF1とV1とW1を同じ番組と設定で見比べて、

一番キレイだった(好みだった)W1に決めました。

購入はこのサイトの店舗で。

2倍とか4倍とかエンジンとか私は分かりませんが、

めまい症があるので、ブレが強かったりボケてると具合が悪くなります。

見てて一番キレイに見えて一番楽だった機種にしたわけです。

持っている映像機能のどれが自分の好みに合ったのかは分かりませんが、

やはり最後は自分の目に決めさせた方がいいと思います。

カタログベースで考えるだけなら最高位機種が一番いいに決まってます。

いかがなもんでしょうか?

書込番号:9060560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の満足度5

2009/02/08 17:12(1年以上前)

あと、音もF1やV1あたりよりいい音に聞こえたのでW1にしました。

テレビ番組が中心なのでとりあえずはこれで充分。って感じです。

細かい調節機能がいっぱい付いてるので面白いですよ。

W1にして良かったと思っています。

書込番号:9060579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/02/08 23:20(1年以上前)

W1を買って満足できるのは半年ぐらいでしょう。
2,3年後、V1とW1の画質や価値が目くそ鼻くそになるでしょう。
なのに7万高いものをわざわざ買う意味がないでしょう。
金持ちはW1、庶民はV1で問題ないのでは!

書込番号:9062877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/08 23:49(1年以上前)

こんばんは☆彡

私は先日V1を購入しました。店員さんには4倍速のW1の方も薦められましたが、

V1との違いがいまいち分かりませんでした。以前はプラズマテレビを見ていましたが

2倍速のV1でも今の所特に不満はありません。V1とW1との性能、画質の差に納得出来る

だけの価格的価値があるならばW1でも良いと思います。

書込番号:9063089

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の満足度5

2009/02/09 20:57(1年以上前)

皆さま、いろいろなご意見ありがとうございます。
仕事終わってから毎日家電ショップへ通って各社の画面を見比べております。(笑)

結果40Wで決まりました。明後日休日を利用して購入します。
自動車の様な高額金額ではないので思い切って・・・・・

書込番号:9067019

ナイスクチコミ!0


ika22さん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/09 22:47(1年以上前)

ちなみにおいくらで購入したかどちらで買われたかも教えてください。

書込番号:9067847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング