『とても悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『とても悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

とても悩んでいます。

2009/02/01 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:101件

みなさんへ。

私は2005年11月に40X1000を購入しました。
しかし先日ヨドバシカメラに行き、この55XR1を見て衝撃を受けました。
自分のテレビと全く画質が違うことに気がついたんです。
正直、欲しいなあと感じましたが、将来有機ELが登場したら
もっと画質が良いのかなあとも感じています。

こんな私はこの製品を購入すべきなのでしょうか?
みなさんのアドバイスを是非お聞きしたいので、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:9024117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/02/01 14:05(1年以上前)

予算あるならお買い求めになっても宜しいかと。
新製品がでるたびに繰り返しになりそうだが(汗)

書込番号:9024227

ナイスクチコミ!1


mukosanさん
クチコミ投稿数:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2009/02/01 15:39(1年以上前)

ケロケロさんさん、こんにちは。

XR1をご覧になって、さぞ感動されたことと思います。

僕もそうでしたから…。


ご指摘の有機ELも思案に入れてるようですが、

まだまだ先のことと思います。

当然ここ数年の内には、市場に出てくるとは思いますが、

あの55インチの大きさで発売までは、かなりの年数が必要かと…。

そう考えると、あのXR1で10年は大丈夫でしょう???

現時点の液晶テレビの中では最高と思われます。

是非ご購入をお勧めいたします。

書込番号:9024608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/02/01 15:45(1年以上前)

買えるなら買うべきでしょうね(笑)

お望みの有機ELの40インチ以上の大型テレビは、この世界的な不景気の中、日本に限らず、今はどこの会社も大規模な設備投資は出来ないでしょうから、どんなに早くとも5年以上はかかると思います。

書込番号:9024636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/02/02 01:00(1年以上前)

みなさんのおっしゃる通りかと思います。
購入可能であれば是非!
ただ、待てるならば秋まで待ってXR5がでるかでないかを
見定めるのもアリかと。
でも、今購入されたらされたで、しっかり楽しめると思いますよ。
待ちだしたらキリないですからね。

書込番号:9027813

ナイスクチコミ!1


axelroseさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/02 09:43(1年以上前)

正直私も悩みましたが、1/11の引っ越しを機会に購入しました。
事前に何度も足を運び増したが購入を決意、私には非常に納得のいく商品でした。
こういった高い買い物は買い時が難しいですが、黒もきれいで以前のaquosとは全くの別物といった感じです。

可能なら購入してい見てもいいかもです。

書込番号:9028529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2009/02/03 01:41(1年以上前)

みなさんへ。

私のためにたくさんのアドバイス、誠に有難う御座いました。

前向きに検討いたしたいと思います。

それでは、失礼致します。

書込番号:9032863

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/06 22:47(1年以上前)

どうして買うか買わないか、人に聞くのだろう?(笑)

書込番号:9051495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2009/02/07 23:47(1年以上前)

とても迷っているからです。
ただそれだけのことです。

書込番号:9057255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 00:44(1年以上前)

ケロケロさんさん、初めまして。

プラズマTVは、選択肢に入ってないですか?
パナソニックから、neo PDPと言う新しいプラズマが出るそうです。

2009年に消費電力が半分に、2011年には、1/4(50インチで150W位)になるそうです。
ほかにも、動画解像度が1080本とか。
(液晶4倍速で、900本)

このサイトの[8481956]で詳しい事が分かります。

書込番号:9134181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2009/02/22 01:27(1年以上前)

ゆうと井門井さんへ。

私のために書き込んで下さり有難う御座います。
せっかくですが私はパナソニックよりもソニーが好きなので
新製品がでたらソニーを選択します。

書込番号:9134406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング