『価格沸騰中?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は430,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

『価格沸騰中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

価格沸騰中?

2008/11/15 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

スレ主 SONY YESさん
クチコミ投稿数:1件

発売前からBRAVIA KDL-46X1 を価格.comにてリサーチしてましたが・・・
先週あたりから一気に値段が上がってますよね。。。

SONY側から何かしら価格規制があったのでしょうか?

価格.comで23万台になったら購入しようかと思っていたのですが・・・

地元家電屋さんでも先週の提示価格から3万円UP???

これ以上まってたらさらに価格が上がってしまうと思い地元、家電屋「Ksデンキ」にて
5年保証付きで299,000円にて購入

一番安い時から5万円アップは買い時失敗しました。

書込番号:8646165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/11/16 18:28(1年以上前)

11月7日_\249,379から

11月16日現在_\289,790。


価格変動ですから上がったり下がったりしますね。

私の見解として、

今の値上がりについては、年末のボーナス・クリスマスなどのイベントに向けての助走だと考えます。

去年の商品も1年経てばお求め易いお値段になってくれているので時期が来るまで買わないで待ちます。

あたし、、、アナタの事、、、待ってる。。。リビングも、アナタを待ってるよ。

ではそれまでさようなら。

書込番号:8649552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/16 21:03(1年以上前)

私も、価格コムの通販で買おうか悩んでましたが、このクチコミで値が上がると聞き、配達のリスクを考えて近くのケーズで買いました。私は318000円でした。同じケーズでも19000円の差はかなりショックです。

書込番号:8650178

ナイスクチコミ!0


ゴリモさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/18 23:25(1年以上前)

不景気なのに

価格アップなんてしたら売れるわけないですよね。

アルバイト店員が価格表を持たされて店内の売場を管理しているだけの

昨今の量販店と

価格ドットコムに掲載して商売をしている

ネット販売店も

アタマの悪さ加減は同じなんでしょうね(笑)

淘汰されて
勝手に
倒産して下さい

合掌(祈)

書込番号:8660007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/19 01:12(1年以上前)

価格の推移を見ているとSONYの場合は

V1とF1は価格が少しづつ下がり続ける中、11月8日辺りからX1W1はどのサイズも価格が上がっています。


W1やX1に比べ発売時期の早いV1とF1を先に売る流れ。と40X1の口コミに書いてありました。

これ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/20416011023/#8636916


私もそう思います。

どうでしょう?イライラせずに待てる人は待ちましょう。

そして、流れ的に来年は4倍速にブラビアエンジン2PROを搭載した商品が出たとしたら、X1もW1も半端なものになるでしょうね。

とかいいながら毎日、価格の動向チェックしてる自分が嫌い。

書込番号:8660678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]の満足度5

2008/11/20 19:15(1年以上前)

内容から察して、ソニーがリベート対象機種を絞り込んだんでしょうね。

デッドストック処分など特別な理由がない場合は、卸値をちょくちょく変えないと思います。

なら、この価格差はと言うと、販売台数確保のために販売店(量販店なら本部)にリベートという名で補填を入れることが多く、一定数以上売ったら、1台につき・・・円の補填○△×■!?

メーカーとしては、新製品の値崩れを避け、古い機種を早くさばきたいと思うのが当然ですから、売りやすい時期に価格訴求・・・販売戦略ですね。

書込番号:8667251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/11/21 13:55(1年以上前)

バウアウアーさんが正解でしょうね。

アタマ悪いのはどっちなんだか・・・・

書込番号:8670392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ.com 0 2010/04/09 17:00:19
展示品 3 2010/04/01 23:46:14
2番組同時録画について 5 2010/04/22 20:05:24
ナイト特価! 0 2010/03/07 1:24:06
HDMIの2番ポートの認識率が悪い? 1 2013/10/01 9:47:52
2画面表示の際の字幕表示 2 2010/03/06 16:59:48
初心者的質問 6 2010/01/21 0:08:34
新シリーズ発表 0 2010/01/14 21:00:15
正に固まってしまいました・・・ 3 2009/12/16 10:30:35
HDMI入力でのPC画面で質問です 4 2009/12/12 23:07:56

「SONY > BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46X1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング