『液晶の応答速度が遅い。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のオークション

液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月中旬

  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]

『液晶の応答速度が遅い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶の応答速度が遅い。

2007/04/15 09:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]

スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

毎週土曜放送の吉本新喜劇で、オープニングの所でかなり高速で出演者等の名前が右から左へ流れるのですが、字が読めないくらいボケボケです。

ふつうにテレビを見る分には問題点を感じませんでしたが、1点だけこれが気になったので記入させてもらいました。

書込番号:6233841

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 10:03(1年以上前)

これが液晶画面テレビの不利の1つに挙げられるの動画再生における応答速度の遅れです。
シャープの最新のアクオスでは倍速駆動で処理していますのでかなり改善されていますね。

書込番号:6233899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2007/04/15 10:22(1年以上前)

今日も 出番がないなあぁ〜  ^^;

書込番号:6233959

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/15 11:00(1年以上前)

日テレのサルヂエ番組ではありませんが、
『ざんね〜ん!』!(^^)!

書込番号:6234065

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/04/15 14:22(1年以上前)

客に売りつけるなら、もっとまともな製品出せよ。コノヤロー!(汗)

書込番号:6234628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/16 00:07(1年以上前)

まぁ,購入前の確認事項のひとつではありますがね・・

書込番号:6236855

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/16 00:12(1年以上前)

minamideさん

液晶はプラズマと比較してこの部分が大きな差(マイナス要因)になるのは随分前から有名な話ですよ。
最も小型ディスプレイではプラズマは存在しませんので結局は液晶しか選択肢はんいのですが・・・。(>_<)

書込番号:6236881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/16 16:07(1年以上前)

そろそろ有機ELテレビがでますよ。

書込番号:6238384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/16 19:09(1年以上前)

こんにちは
この春の新モデルからは、各社倍速駆動モデルが揃いますので、液晶も動画ボケに関してはかなり巻き返しそうですね。
有機ELは確か11インチでしたっけ?

書込番号:6238898

ナイスクチコミ!0


スレ主 minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2007/04/16 21:21(1年以上前)

有機ELテレビですか!

なんか期待出来そうだけど、11インチって言うとワタクシの家庭内では完全におもちゃ扱いされますね。

責めて、買うなら最低でも20インチは欲しい。

あと、価格が気になるところ。

書込番号:6239416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/17 02:31(1年以上前)

新方式ディスプレイは小型:有機EL、大型:SEDというテリトリーですね。
技術的な点ではどちらも楽しみです。

倍速駆動はどうなんでしょう。擬似輪郭がでなければいいんですけどねぇ。

書込番号:6240605

ナイスクチコミ!0


nikou339さん
クチコミ投稿数:31件

2007/04/20 18:22(1年以上前)

2007 International CESでは11インチと27インチが展示されていましたよね。

11インチは年内発売と言うことですがテレビには小さすぎです。

それで27インチの方に期待しているんですが皆さんはいつ頃発売されると思いますか?

書込番号:6251872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/04/20 19:00(1年以上前)

こんばんは
11インチなら、ポータブルDVDプレイヤーにピッタリですが、コスト的に合うかが心配ですね、、、、
東芝が09年に30型クラスの商品化を宣言しましたので、このあたりがターゲットになりそうですね。

書込番号:6251957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の応答速度が遅い。 12 2007/04/20 19:00:58
液晶テレビ 1 2007/02/06 0:26:05
ビックカメラ札幌本日26特価 1 2007/01/26 12:43:38
やっと20C2000発売! 1 2007/01/11 19:28:52
今日買いました。 0 2007/01/07 22:15:21
特価情報。 4 2007/01/09 22:55:32
89.800円!安いのかな? 0 2006/05/29 10:23:13
スピーカーから「ブ〜ン」という音が。 2 2006/06/03 17:51:52
マンションなどの共同アンテナで見ている人へ 0 2006/03/02 20:59:44
購入しました 1 2006/02/14 8:42:56

「東芝 > 液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]
東芝

液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月中旬

液晶 beautiful face 20LC100 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング