『Z1000シリーズが8/11にダビング10「アナログ」ダビング対応』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z1000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

『Z1000シリーズが8/11にダビング10「アナログ」ダビング対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z1000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z1000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z1000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

クチコミ投稿数:6296件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080624/toshiba.htm
>一方、ZH500/ZV500のほか、RH500やZ3500/H3300/H3000/Z2000/H2000/Z1000/H1000
>シリーズなども、「アナログダビング」に対応する。

「デジタル」ダビング対応だと良かったのにね。
でも古い機種だから「アナログ」対応だけでもありがたいですね。
さて画像安定装置どうしよう。

書込番号:7983458

ナイスクチコミ!0


返信する
六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/25 10:29(1年以上前)

珍しくZ1000に書き込みが…と思ったら山ねずみさんでしたか(笑)。

普段使用している分には全く不満はないモノの、最新機種のZV500なんかと
記事だけを見て脳内比較してしまうと目眩がしそうなほど進化してますよね。
新型はお任せ画質調整が目玉のようですけど、私の場合なんかだと電気消して
視聴するときのプリセットと明るくして観る時のプリセットの2つがあれば
事足りるって感じですけどね〜。

さてテレビ関連ですけど…
>「デジタル」ダビング対応だと良かったのにね。

確かにそうですね…しかし、デジタルになって益々不便な事ばかり、消費者
不在で金の亡者どもが補償金、補償金とわめき、無料のテレビ放送に何の
損害があるのかコピープロテクトなんぞを施し…ホンマ『オマエら
なめとんのか!!!』と言ってやりたいです。と言うかそもそも、そこまで
してディスクに残してまでテレビ観たいと思っとらんのじゃボケ〜!!!
とも言ってやりたいです、ハイ。もうホント、テレビ観るのやめましょうよ
って感じです。もしくはしょうもないコピープロテクトなんかをかけられると
余計にフリーダムなフリーオ兵器(笑)を導入したくなりますわ!!。
B-カスを仕切ってるのも天下り先の民間会社だし、いい加減にしろ!!
テレビ放送とかよう解らんけどその辺の関係者!!

と鬱憤がたまっております。ま、もうテレビ(放送)はどうでもいいですわ、
個人的には。カムコとゲームとBlu-rayとPCを映すための優秀なモニターと
して進化して欲しいです(笑)。

書込番号:7987226

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2008/06/25 11:20(1年以上前)

全ての悪の根源はB-CASに始まってますからね。
映画などは確かにプロテクト掛けられても仕方ない気がしなくもないですが
普通の放送にプロテクトを掛ける意味は私も疑問です。
プロテクトなどは掛ければ掛けるほどテレビ離れが起こるんじゃないですかね。

既に水面下では生TS抜いてHDDに保存出来るようになっているのに
躍起になってプロテクトを叫んでいる様は滑稽に見えて仕方ありません。
(今ではかなり簡単に生TS保存が可能ですからね・・・)

プロテクトが無意味だとは思いませんが直ぐに破られて
それが普及してもいつまでも拘っている状況は理解しかねますね。
また本来権利があるはずの個人バックアップにまで制限が及んでくると
プロテクトを掛ける事自体がユーザーサイドに立ってなくて腹が立ちますね。

書込番号:7987362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2008/06/25 13:34(1年以上前)

こんにちはー

>もうテレビ(放送)はどうでもいいですわ、

まったく同感です。

私もほとんど後で見ないTV放送録画コレクションは「やっと」卒業しつつあります。
ラジオのエアチェックやベータ・VHS時代から通算すると、卒業までに四半世紀くらいを
要してしまいましたが・・

映画も、50インチくらいまでならDVD(SD)画質で十分楽しめますね。
HDで欲しいのは、ホームムービーなどのパーソナルコンテンツと、綺麗なお姉さん
関連くらいかな(笑)
お姉さん卒業には、さらにあと四半世紀かかるかも?(笑)
BSデジタル放送の初期には、それは優良なHD番組を結構やってたんですけどね。

書込番号:7987711

ナイスクチコミ!0


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/25 13:57(1年以上前)

hiro7216さん
>全ての悪の根源はB-CASに始まってますからね。

同感です。上の役職付きの奴らは処刑して欲しい。と、心の中で思ってます。

>既に水面下では生TS抜いてHDDに保存出来るようになっているのに

ええ、出来るスキルと環境のある人には『やったれ!!もう、どんどんやったれ
!!』と心の中で密かに思ってます。不謹慎ですけど、あくまで心の中で、です。

山ねずみRCさん こんちは〜。

>HDで欲しいのは、ホームムービーなどのパーソナルコンテンツと、綺麗な
>お姉さん関連くらいかな(笑)

そう、HDはまさにお姉さんのために!!…いやいやw、まぁ…なんです、やっぱねぇ(笑)。
あとネイチャー系の映像もいいですけど。ホームムービーはもうSD解像度には戻れ
ませんね〜。早くメモリ記録型に移りたいです(笑)。私の物欲を貫くカムコの登場を
待ちたいところです。

書込番号:7987750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件

2008/06/25 17:46(1年以上前)

>私の物欲を貫くカムコ

やはり「裏(照射)」しかない(笑)
1/3型単板で最低照度2ルクス前後。
パナSD100に先行されたので、遅くとも来年中には出るかと。

それまで物欲に負けず、HV10君に頑張ってもらいましょう!
37Z1000も、松下の37インチ有機ELあたりまで引っぱる予定!?(笑)

松下 37型有機EL量産へ 3年後10万円台半ば目標
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000055-san-bus_all

書込番号:7988376

ナイスクチコミ!0


六徳さん
クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/25 21:23(1年以上前)

>松下 37型有機EL量産へ 3年後10万円台半ば目標

ひえ〜!!?松下がぶち上げたんですか??SONYも仰天といったニュース
なんでしょうかこれって??今まで趣味性の強い商品には松下製品にこれと
いった魅力を個人的に感じなかったのですが、SD100にはちょっと魅力を
感じつつあったのに、更にこのニュースでちょっぴり好きなメーカーになって
きそう(笑)。もっとやれパナソニック!!

裏面照射CMOSも小型化に無理に振らないで最初の機種はHC1みたく性能や
ハードとしての作りに魅力を見せて欲しいです。SD100のおかげで本当に発売が
早まれば、パナGJですね。

しかし情報に目ざといですね〜さすがです。我が愛機たちも買い換えの
タイミングがおかげさまでうっすら見えてきました(笑)。とにかく
お金さえ貯めておけば良いわけですね。←これが一番難関なんだ…。

書込番号:7989217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z1000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z1000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 37Z1000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング