『画面真っ黒の既知の症状について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 1日

  • REGZA 32C1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

『画面真っ黒の既知の症状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

画面真っ黒の既知の症状について

2011/03/19 13:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件

上記の口コミでも報告されている画面が映らない症状になり、
サポートセンターへ連絡しました。

そこで口コミを読んでいましたので不信感が募る回答がありましたので

「購入より一年以上経過し保証に入っていない人は、原則として有料です」
ここまではクチコミにもありその通りでしょう。

しかしそれでは1年以上経過した人で保証の切れている方で、無償で修理した人はいないのですか?と質問しますと「いない」と回答がありました。
間違いだと思い数回聞きましたが同様の回答でした。
ちなみにこの様な症状は「偶に」報告があると仰っていました。

その時点で修理を頼む気はなくなりましたが、その後の修理の日程と料金を聞いたところ、最短で3日後で料金は2万円位とのことです。

正直不信感が募りまくり製品はもちろんサポートセンターの対応も含め
今後東芝製品を買うことはないでしょう。



書込番号:12795761

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/19 16:28(1年以上前)

なぜお怒りなのでしょう?
長期保証に入っていないご自分の責任ではないですか?
壊れたから保証期間過ぎてるけど無料で修理して?
ムシが良すぎませんか?
そういう時の為の長期保証でしょう?
他の人がタダで修理してるのに隠してる?
常識で考えて、『他の方も無料で修理してます(したことある)』なんて言うわけないでしょう。

何度も言いますが、万が一の時の為の長期保証です。
『もし壊れたら…』の為に、みんなお金を払うなり、保証のつく店で買ったりしてるんです。

東芝の対応は至って普通であり、クレームをつける(あなたはクレームはつけてませんが)ほうがおかしいのです。

書込番号:12796270

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/19 16:34(1年以上前)

ちなみに対応策としては

液晶パネル交換、他の有償の修理の場合、長期保証に入っていなければ
ヤマダの「THE安心」に入り、2週間後くらいににヤマダに修理依頼。
THE安心は他店購入でも製造から6年未満なら無料修理のはずです。
年会費は3000円くらいです。

書込番号:12796285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/03/19 19:14(1年以上前)

>何故お怒りなのでしょうか?
散々この掲示板でも報告されている既知の症状に対して「知らぬ存ぜぬの様な」企業の姿勢です。

>常識で考えて、『他の方も無料で修理してます(したことある)』なんて言うわけないでしょう。
事実関係を聞いているのです。実際には無料で修理しているケースが報告されているでしょう。またこの回答によって不信感がつのるかつのらないかは私の感想であり、あなたの常識とは違うということです。

>東芝の対応は至って普通であり、クレームをつける(あなたはクレームはつけてませんが)ほうがおかしいのです。
上記と同じですがこの対応が普通であるのなら、当事者である私の観点から不信感が募ると感じていることであり、あなたにはあなたの観点からの意見もあるのでしょう。クレームはつけていませんし、情報として私の考えを共有しただけです。

かさねがさね言っておきますが、クレームはつけていませんし情報として私の体験と考えを共有しただけです。
あなたのような観点からの意見も含めて少しでも参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:12796847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/19 21:12(1年以上前)

あなたが不信感を持つことに対し、誰が興味を示すのでしょうか?

他人から見れば、どーでもいいことでしょう。

有名人なら別ですよ。



どこの誰かもわからない、一個人の感情なんか少なくとも私はまったく興味ないですね。

書込番号:12797280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 09:21(1年以上前)

>あなたが不信感を持つことに対し、誰が興味を示すのでしょうか?
かさねがさね言っておきますが、クレームはつけていませんし情報として私の体験と考えを共有しただけです。

>どこの誰かもわからない、一個人の感情なんか少なくとも私はまったく興味ないですね。
わたしはどこの誰かもわからない、一個人のあなたがまったく興味ないというのは参考になりますね。

あなたのような観点からの意見も含めて少しでも参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:12798885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/12 12:49(1年以上前)

参考までに・・・
東芝のこのタイプ32C1000とかは内部のバックライトを点ける
インバーター基板に問題があり2年間で3回同基板を交換しています。
長期保障に入っていなければ・・・捨てたでしょうねこんな欠陥品
3回目でやっと改良型のインバータ基板持って来ました。
しかも2回目の時にオモイッキリ忠告しておいての改良品対応です。
ここ10年、家電はコスト低減の為表示が国産でも内部の基板、
パーツは海外生産品の組み合わせがほとんどです。
最終組み立てが国内であればパーツ単体が海外生産品でも国産表示になる事実。
以前よりハズレは多いので今の家電に長期保障は必要です。


書込番号:14552401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C1000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 1日

REGZA 32C1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング