『ホームシアター』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『ホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ホームシアター

2007/05/29 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 jnanaさん
クチコミ投稿数:6件

先日、このテレビを購入しました。画質等大変満足して、良い買い物をしたと思っています。
そこで、この度ホームシアターにしたいと思い、色々検討しています。できれば、なるべくコンパクトで、このTVと連動するものを考えています。
検討した結果、ONKYOのHTX-11が候補にあがりました。そこで教えていただきたいのですが、このHTX-11は、TVと連動して(TVのリモコンで)、電源が入ったり、音量を変えられたりするのでしょうか

これには、RI端子はあるようですが、RI-EXとは表記がありません。そもそも、RIとRI-EXとは、違うものなのでしょうか。
色々調べましたが、よく解りませんでした。

また、HTX-11は、音質的にはどうでしょうか。
これ以外でも、おすすめのホームシアターがあれば教えていただければ助かります。
色々と質問ばかりで申し訳ありまでんが、よろしくお願いします。

書込番号:6382743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/05/29 10:23(1年以上前)

EXが付かなくても連動するのではないですか?
V15XかV20Xという選択肢もありますよ。

書込番号:6382767

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/29 10:32(1年以上前)

映像機器や音響機器を増やしていくとリモコンの数も機器の数と平行して多くなり煩雑になりがちですね。
学習リモコンを使うと大抵の機器のリモコンは1つで操作が可能ですよ。 是非検討してください。

書込番号:6382781

ナイスクチコミ!1


mimorintaさん
クチコミ投稿数:24件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2007/05/29 12:45(1年以上前)

HTX-11を30,000円で購入しました。
サラウンド機器は初めてなので比較は出来ませんが、音に関しては、かなり満足しています。
しかしながら、デザインはパッとしないです。

また、先週の日曜日のパイレーツオブカリビアンが珍しくサラウンド音声の放送でしたが、オリジナル音声では、サラウンド受信が出来ませんでした。たぶん放送局側の問題だと思いますが、つまり
今の状況では、テレビからの洋画の配信は映画館のような臨場感を感じることが出来ないのは残念です。

書込番号:6383072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 PhotoLabo 

2007/05/29 13:35(1年以上前)

このテレビの購入を考えているのですが、実は先走ってホームシアターを先に購入しました。
ONKYOのHTX-11もかなりの好評価ですが、私は店頭確認後、YAMAHA 5.1ch AVX-S35Fを購入しました。

好みもあるかとは思いますが、音質で言えば高音域のクリアさがHTX-11より良いと感じました。
デザイン的にも一枚上手でしょうか。値段と在庫がすこし厄介ですが、おすすめします。

私は今REGZAの安いタイミングを見計らっている所ですが、うらやましいです。
ぜひ最適なホームシアターを見つけて下さい!

書込番号:6383183

ナイスクチコミ!0


inobuuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/31 02:29(1年以上前)

先日 HTX-11を購入しました。

TVのリモコンで、電源と音量が連動します。
(自動で、TV側のスピーカーはOFFします。)

音質的にも、私はYAMAHAより気に入っています。
(実際に聞いてみてください。)

余っていたBOSEのスピーカーをフロントに接続して、5.1chモード
にしています。

オプションのIpod dockを接続する予定です。

書込番号:6388660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング