『レグザありえませんw雑誌で1位とか売れてないのになぜ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のオークション

REGZA 32Z2000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z2000 [32インチ]

『レグザありえませんw雑誌で1位とか売れてないのになぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32Z2000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32Z2000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32Z2000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z2000 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

レグザとかありえないwwこの前フィギュア見たらもうグルングルン気持ち悪いwいつまでIPSパネルつかうのでしょうかねwてかレグザのマザーボード第7世代いってるのかしら・・緑の波長強すぎだし・・。あれルクス落としたところで斜めから見るとすごく緑wテレビとしてはアクオスと比べたら比較にならないくらい悪いですね。32Z2000なんて緑強すぎて画面青っぽいですよwソニーは赤すぎだけどね・・しっかりした白出せるのはスペック的にも・・というよりも見ればわかりますけどアクオスだけですね。全メーカーの新商品研修会であらゆる画像、ルクス調整などしてみましたがアクオスは格段にいいですねwまぁしいていうなら、コントラスト比高すぎて少し暗くなりすぎるけどねw結構知らない人多いけど、アクオスのBDとGHはパネル性能違いますよwカタログにはのってないけどあれは亀山第2工場で作られて・・・いないwけれどもその技術を運用して作ってるからBDとは比較にならないほどきれいなんですねw40型異常の液晶で第8世代のマザーボード使ってるのはアクオスの42型46型52型ですよ。他のメーカーは第7世代。亀山第二工場のみ第8世代を作れる。だからちらつきがないんですねwテレビとしての性能はアクオスがダントツで、PCや外部メディアとの拡張性を考えたらZですねwテレビの性能は終わってますけどね・

書込番号:5759310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件

2006/12/15 00:19(1年以上前)

国語の成績良くなかったのね。

書込番号:5759523

ナイスクチコミ!0


giyeさん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/15 00:26(1年以上前)

アクオス信者?
やれやれ・・・
アクオスが某メーカーの3世代前の高画質回路使っている事を知ってて言ってる?(ここでは、メーカー名は出せないけど
全ての日本メーカーのTVカタログで高画質回路の事が記載されていないのはアクオスだけw
以前は、環境エンジンって意味不明なネーミング付けてたっけwww
まぁ、他社から貰ってるから書けないわなwww
あのフナイでさえ自社設計・自社開発なのに・・・w
そこそこの眼力の持ち主ならアクオスの画質の悪さが分かると思うが・・・
電気屋の店員ならもっと眼力を磨きましょうねwww

書込番号:5759549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2006/12/15 01:07(1年以上前)

第8世代なのはマザーボードじゃなくてマザーパネル(ガラス)ですよ。
ちなみにチラつき自体は、ガラス基板よりもむしろエンジンに関係するんじゃないですかね・・・。

どこのメーカーがお好きでも構いませんが、アクオスの優位性を全く説明できてないような気が・・・。

書込番号:5759730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/15 01:22(1年以上前)

ぉもしろい方の登場ですね
その第八世代とやらが何ゆえにイイの?
液晶研究者なら質問します。IPSって何?コントラストって何?HDMIって何?
ハイビジョンの画素数は何画素から?
液晶研究者さん、答えて〜
てか、液晶研究者さんは
テレビは何使ってるの?

書込番号:5759783

ナイスクチコミ!0


kenemiさん
クチコミ投稿数:28件

2006/12/15 01:51(1年以上前)

普通に家電店で並べて画像を見れば、シャープの画像はシャープではない。ぼけぼけで立体感が無い。
パネル製造の技術を高めるのはいいが、画像処理の技術が自前で進化できていない、テレビとしての使い勝手について努力していない。
長所を伸ばすのはやってかまわないし、液晶の先駆者として敬意は払うけど、今の路線は非常に問題があると思う。
画像処理、音作り、操作性、耐久性などのシャープの弱点を補完するメーカとくっついて国際競争力をつけないと、これからジリ貧だと心配になる。

とにかく液晶テレビが国際的にこれ以上負け続けることが無いようにがんばってほしいね。

という所で、REGZAは悪くないよ。このままがんばってほしいね。

書込番号:5759886

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2006/12/15 04:14(1年以上前)

>雑誌で1位とか売れてないのになぜ?

今時雑誌を鵜呑みにされてもなあ・・・


どこかで見たけど、アクオスって今度三菱のお下がりの
エンジンをいただくって本当?

書込番号:5760130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/12/15 21:17(1年以上前)

 なんかこれまでに無い、新たな人材が出現しましたね。
 読むのに苦労しました。
 世界最高峰のレースF1では、いくら良いハードがあっても、それらを制御する頭脳がダメなら勝てないんですよねぇ。
 シャープのパネルは確かに凄いですが、ソフトで死んでしまってますね。もったいない。
 実物を見ると、私は東芝が一番奇麗だと思います。
 けど、ソニーファンなんで買うならソニーかな(^O^;)

書込番号:5762590

ナイスクチコミ!0


plalalaさん
クチコミ投稿数:82件

2006/12/17 17:02(1年以上前)

いつもはレコーダーにいる通りすがりの者ですが、TVのみなさんはお優しいですね。
RDでこんなスレ立てたら集中砲火ですよ。しっかし私と同世代でこんな文章書くとは・・・

スレ主さんの色合いに対する感覚は鋭いですね。確かにSONYは不自然なくらい赤いですが、
東芝も伝統的に、白を不自然なくらいの真っ白にするために青&緑いじってますから。
私個人は東芝以外の白は好きじゃないですけどね・・・。スレ主さんはウケウリでしょう。

みなさんおっしゃってますが、レグザとアクオス並べたら回路の差は歴然ですね。ピンボケです。

書込番号:5770829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1160件

2006/12/18 23:02(1年以上前)

オリもよく長レス書くけどここまで読みずらくは書かないな〜
一度文章を作成したらちゃんと改行してね

それとレグザってそんなに酷いか?32Z2000シリーズ,オリ
はすんげー欲しいけどな,仮に画質がやや他社に劣ってたとしても
,RDにひけを取らない(やや言いすぎ?)機能性があるのでそれ
だけでも買いだと思うけど。

書込番号:5776472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/12/19 11:01(1年以上前)

まあいろいろ各メーカーのファンがあっていいじゃないですか。
東芝は映像技術に歴史があるが、大型液晶パネルが作れないから映像エンジンばかり売物にする。シャープは液晶の技術は最高のもの
をもっているが、映像エンジンは良もっていないので売り物に出来ない。三菱も大型テレビでは歴史を持っているがパネルを作れないから、良い商品を出すのに苦労している。書き込みを見てると映像エンジンが良ければ綺麗に映るように書かれてますが、液晶テレビはバックライトの違いとか総合で決まると思います。
東芝がいい例です、同じエンジンでC2000とH2000とZ2000では映りが
ぜんぜん違うわけです。東芝の液晶テレビが売れないのは、一般の
人に認識されて無いからでしょう。(11月国内シェアー4%)

書込番号:5778001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32Z2000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32Z2000 [32インチ]
東芝

REGZA 32Z2000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 32Z2000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング