液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]
もうすぐ買って6年になるのですが、いつか引っ越すまでは買い換えずに頑張って貰おうと思っていたのですが・・・
去年なら保証以内だったのですが、保証が切れてからの故障で困りました。
この掲示板に保証期間が過ぎていても無料で修理してくれるというのがあったので、期待して電話をしてみたのですが、
そういった対応はとっていないとのことでした。月日が経ったからでしょうか。
さ来年引っ越しを控えているので修理をしようと思うのですが、HDDの交換等で高くつくなら仕方ないので買い換えようと思います(また懲りずにREGZAを買おうと思います)
ただ、修理の人に家に来てもらった時点で出張費はかかりますよね?
子どもが教育番組を楽しみにしているので早く修理するかテレビを買い換えるか悩みます。
書込番号:17738942
3点
こんばんは
今は、テレビ安いですから、買い替えたほうがいいような
でわ、失礼します
書込番号:17738997
0点
東芝繋がりで
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000422540/SortID=17723858/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000106702/SortID=17723805/#tab
書込番号:17739014
0点
ポイントママ さんこんばんは
私もこの機種を2007年8月に買って使っていましたが一年程前に買い換えました
まだ、レグザも映るのですが、ここの書き込みを見ていると、いつラジオになるか
心配で・・・。ポイントママ さんも修理をされるより買われた方が良いと思います。
今は、価格もかなり安くなっていますし、バックライトもLEDになっていて
電気の消費量も1/3〜1/4です。レグザは電気をよく食べます。
買い替えをお勧めします。
余計なお世話ですね、すいません。!!
書込番号:17739042
0点
↑
すいません訂正です。
レグザは → 今使われているレグザは
書込番号:17739059
0点
今なら32インチで3〜4万位で買えるでしょう。
40インチなら5〜6万?
買い換えた方が確実で早いでしょうね。
画質も良いかと。
書込番号:17739146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポイントママさん こんばんは。
>修理の人に家に来てもらった時点で出張費はかかりますよね?
必ず掛かりますネ。
一般的に出張費は、3000円+税(メーカーにもよります)
>子どもが教育番組を楽しみにしているので早く修理するかテレビを買い換えるか悩みます。
本当に時間的余裕が無いのなら、子供の為だと思って思い切って買い替えても言いのではと思います。
今の32型だと、一人で十分組み立て設置ができます。
まだ少し時間的余裕(1週間~10日程)が有れば、修理窓口へ連絡して見積りを見てから決めるのも有りかと思います。
金額的には、メイン基盤で4~5万で液晶パネルだと7~8万位掛かると思います。
此の機種って、ハード内蔵なので同レベルだと10万前後しているので悩むところですネ。
購入前提で録画機能が必要なら、テレビとレコーダー別々に購入された方が後々便利です。
書込番号:17739207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビ買って、外付けのUSB HDDの2TBを9000円位で追加すれば良いかと。
BDが必要なら買っても良いし^_^
書込番号:17741626 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私の場合はサービスセンターに交換部品を注文して自分で直しました 価格は3240円でした 自分でしたので40分位掛かりました 壊れた部品は東芝サービスセンターに持っていって返しました 慎重に取り付けたので今は動いていて元通りです 32H3000も激安のラジオ状態でリサイクルショップで買いましたが(・∀・;)
液晶テレビは耐久性がブラウン管より持たないので延長保障は必要ですね 私のお勧めはパナソニックかDXブロードテック製品(旧船井電機製)です
展示品だけ注意すれば大丈夫だと思いますが
書込番号:17741867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/01/28 14:14:57 | |
| 9 | 2023/06/23 18:56:42 | |
| 0 | 2019/09/02 23:46:07 | |
| 0 | 2018/05/13 12:16:14 | |
| 1 | 2018/05/07 16:25:05 | |
| 15 | 2017/01/10 1:37:18 | |
| 6 | 2016/02/22 21:48:48 | |
| 6 | 2018/03/31 8:41:06 | |
| 5 | 2016/02/23 21:46:13 | |
| 8 | 2014/07/17 13:56:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








