『今日こそ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『今日こそ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

今日こそ

2007/05/12 00:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 miki_ayさん
クチコミ投稿数:41件

今日こそ、REGZA 32C3000を買うぞ!
と量販店へ行きましたが、気のいい店員さんに
「32C3000の液晶は海外製ですので、32z2000の方が
国産ですのでいいですよ
画質も全然違いますし、雑誌でも32z2000の方が
評価は高いですよ
毎日見るものですので、グレード高い方を
お勧めします」と笑顔で言われ
グラグラ の グラ
ノックアウト 寸前に一言
また、明日来ます・・・といい
帰って来てしまいました。。。

そう言われるとZの方が画質が良い気がして
実際 どうなのかわからなくなってきました

こんな優柔不断な私をお許しください

書込番号:6325855

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/12 01:05(1年以上前)

miki_ayさん こんばんは・・・。

私はどちらかと言うと大画面派ですので、もし32Z2000の価格で37C3000が購入可能でしたら
間違いなく37C3000を選んでいると思います。 少しでも大きなサイズで映像を見たほうが迫力も
増しますので・・・。 しかし設置環境が32インチが精一杯の場合は仕方ないです。 (>_<)

また、同じ32インチでしたら32C3000を選んで差額をレコーダーの一部に当てたり、ラックの一部に
したりするかと思います。

書込番号:6325913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/05/12 02:02(1年以上前)

僕もchaolanさんと同感です。ブラビアを買った僕が言うのも何ですが、Zシリーズはフルスペック、すなわち37インチ以上のモデルでないと、そのよさをあまり実感できないのではとおもいます。予算がおいくらか、またスペース上の制約があるのかわかりませんが、このモデルはこの価格では本当にお買い得だと思います。もし近くの量販店でレグザが実質価格10万円以下で5年保証付きだったら間違いなく購入していましたよ。本当に親身になって相談にのってくださる店員さんもいますが、やはり利益優先の方が圧倒的に多いと思います。うちには、レグザ32C1000がありますが両親が使っているブラビア32V2500より色合いが自然で画質の設定にもよりますがあまり目が疲れないように思います。量販店でメーカーのヘルパーの方ではなくそのお店の社員さんらしき販売員さん(直接レジを打っている人など)を見つけて、「このモデルが気に入っているんです。ここで買いたいので精一杯、勉強してくれませんか?五年保証と設置料こみでいくらいくらになりませんか。」と具体的に予算を言ってお願いされていかがでしょうか。よい買い物をされることをお祈りしています。では・・・

書込番号:6326065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/12 12:07(1年以上前)

私も色々と悩みましたけどこの機種を買いました。(明日到着予定)決定的だったのは値段の安さですね。同じ32サイズでも高級機種は二十万円近くになりますから。各社共、基本性能では大きな差がないらしいので、暖かみのある東芝画質を選んでみました。
届くのが楽しみです。

書込番号:6326968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件

2007/05/12 15:57(1年以上前)

ZはフルHDですので

書込番号:6327537

ナイスクチコミ!0


スレ主 miki_ayさん
クチコミ投稿数:41件

2007/05/12 19:10(1年以上前)

みなさま ほんとにありがとうございます

誰がなんといおうと、32C3000 でねばって
10万以下で購入したいと思います
確かに、画面が大きい方がいいですよね
37型になると値段がググーンと上がりませんか?

書込番号:6328087

ナイスクチコミ!1


naisuroさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 23:03(1年以上前)

本日神奈川県内のコジマ電気にて、今日明日の限定で32C3000が91000円で販売されてました。みなさん今後これ以上値が下がると思われますか?

書込番号:6328954

ナイスクチコミ!0


EILさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/14 19:38(1年以上前)

c3000はお勧めできませんね。
昨年12月に32H2000を購入。静かな環境で見るにはちょっと音が気になりますが、画質にはとても気に入っておりました。そこで母に37C2000を買い、つい最近2台目に、同じ液晶パネルということで32C 3000を信頼して購入しました。ところが画質がまったく違うんですね。悪いんです。ちょっと斜めから見ると(ほんのわずかなんですけど)画面が全体的に白く光っているじゃないですか。初期不良化と思い東芝のサービスに見てもらったところ、東芝の工場からの返事で、パネルが変更されており、そんな画質だというじゃないですか。新製品が画質低下するなんて信じられますか。とにかく一度自分の目で確かめてみませんか。がっかりです。C2000のほうをお勧めします。
返品してほかのメーカーのものにするようにしています。

書込番号:6334853

ナイスクチコミ!0


せせせさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/17 12:33(1年以上前)

EILさんのコメントすごく気になります。
EILさんに質問してもいいでしょうか?

H3000の方の画質はどうですか?
ぼくの見たところC3000よりはいいと思うのですが、
C2000とH3000を比べたらどんな感じか分かりませんか?

書込番号:6343604

ナイスクチコミ!0


EILさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/17 22:13(1年以上前)

実は他の機種との比較は今回あまりしていないんです。というのは前回H2000を購入する際かなりしつこく比較したのと、購入後その画質にすっかり満足しており、今回は、C3000なら更にグレードアップしていると信頼し即購入したものです。店員さんの話でもソフトは変更しているらしいが液晶パネルは同じということでした。しかし現実はパネルは外国製とのこと。確かに前回は店員さんも、これは日本のメーカーが3社くらい共同で使用していると盛んに強調されてましたが。
設置してもらってすぐ感じたのが、真正面からはいいのですがほんのわずかでも斜め上あるいは斜め下から見ただけで全体白っぽく光って、安物のノートパソコンみたいでびっくりし、すぐ電気店を介して東芝のサービスに連絡したわけですが、あまり製品に対して情報がなかったようで、工場へ問い合わせてもらった返事が、ただ「これはそんな液晶です」ということでした。理由はその時はわかりませんでしたが、この口コミを見てなるほどと理解しました。東芝の考え方がよくわかった感じがします。がっかりです。
今日、もしかしたらうちの製品だけの初期不良かもという、淡い期待で近くの別の電気店(ベスト)に確認によりましたが、37H2000が1台だけ展示限りでおいてあるだけで、他にはRegzaは1台も展示されておりませんでした。びっくりです。しかしその1台(37H2000)を見ながら、「画質はやっぱりすごくきれいで、自分の先に購入したH2000はまちがいなかった」と再認識しました。
今回32H3000は確認していませんが、パネルが同じであればあまり期待できないと思います。37H3000のほうはたしかFullHDだったと思いますのできれいかもしれませんね。ぜひ自分の目で確かめてください。
いまはどのTVに変えようか悩んでいます。果たして購入と同じ価格で変更してくれるのか、などと。

書込番号:6345061

ナイスクチコミ!0


せせせさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/21 15:05(1年以上前)

ありがとうございます、EILさん。
なるほど〜
今度行った時に2000があったら見比べてみますね!

書込番号:6357167

ナイスクチコミ!0


EILさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/21 16:47(1年以上前)

昨日ヤマダ電気で32C3000と32H3000をじっくり見比べてきました。H3000は明るい店頭で見る限りは、きれいでしたね。同じパネルなのかなーと思うくらい。やはりソフトの違いなんでしょうか。C3000はやはり勧められませんね。

書込番号:6357362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2007/05/21 21:46(1年以上前)

32C3000は偏光フィルター(正式名称は知らない)が実装されていません。
32H3000には実装されている(ように見える)と思います。

書込番号:6358274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング