『教えてください(泣』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『教えてください(泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信23

お気に入りに追加

標準

教えてください(泣

2007/07/15 19:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

ネットでテレビ買ったら今あるテレビとかわ
引き取ってくれたりするんデスか?
玄関まで配達とってのが多いし設定とかかんたんデスか?
重さわどれぐらいなんデスか?
一人で運べるぐらいかな。。??
皆さんネットで買った場合どうされてるんですか(瀬

書込番号:6538328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 19:42(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

ネットで購入する場合、先払い振り込みだけは絶対にしてはいけませんよ!

リサイクルは対応していないのでは?
近所の電気屋に相談しては如何ですか?
32型液晶なら、そんなに重くないし、十分一人で設置可能かと思います。
多分20キロくらいかな?

設定は、取説をジックリ読めば簡単です。

自信が無ければ、量販店での購入をお勧めします。
初期不良率が高めのディジタル家電をネットで購入することはあまりお勧めしません。

書込番号:6538449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/15 19:44(1年以上前)

こんばんは(^^)
ネット購入でのテレビ引き取りの件は申し訳ないのですがわかりません

設定に関してはこちらをみれば大体わかると思いますhttp://bbs.kakaku.com/bbs/20415010518/SortID=6488312/ 地デジが受信可能ならUHFアンテナにしてください

メーカーサイトによるとスタンド込み約17kgです 恭華さんにとってこの数字はどうでしょうか 

書込番号:6538458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/07/15 19:57(1年以上前)

一部ショップではリサイクル品の引き取り、セッティングもサービスしているところもありますね。
たとえば。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/customer/55595192.html

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/delivery/recycle.jsp

書込番号:6538494

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/07/15 20:53(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます☆
家の近くの店で買って設置、設定、引き取り
全部してもらうのが一番なんでしょうけど
やっぱりネットと比べると値段が全然違うんですよね↓↓
重さわ頑張れば一人でも持てるかな。。たぶん(瀬
設定わ見たけどよく分りませんね。。家のアンテナ何かよく
分らないし(泣
ネットでも引き取り、設置とかしてくれる所もあるんデスね。。
でも故障とかした時困りそうだし家の近くの店で
買った方がいいかなとも思うし悩みます(瀬

書込番号:6538691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 21:21(1年以上前)

恭華さん
お近くにヤマダ等の量販店はありませんか?
又、お住まいの地域はどちらでしょうか?
家は一戸建て、マンションのどちらですか?
これらの条件でアンテナや受信可否等の答えが変わります。
ウォンレイさんが調べてくれた様に、17キロなら何とかなる重さですね。
設定はそんなに難しくありません。
古いテレビの処分と、故障時のクレーム等が悩みどころですね・・・

書込番号:6538808

ナイスクチコミ!0


零零四さん
クチコミ投稿数:42件

2007/07/15 21:56(1年以上前)

通販(ネット)の買い物は配送は運送業者に任せてあるので
玄関先までが多いようです。
運んで、設置、配線等は自分でも簡単に出来ますよ。
ただ、大きい液晶TVなんかは、女の人では力不足かもしれませんね。
あと、今あるいらなくなったTVは、地域のリサイクル環境センター
?(名称はあいまい)にTELすれば引き取りに来てくれます。
29インチ以上は関西で4千円ぐらいだったと思います。
大型量販店や近所の家電販売店より ン万円も安く買えるし、
ネットで良い買い物をしてくださいね。

書込番号:6538940

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/07/15 22:07(1年以上前)

ヤマダあるけど高いデス(泣
一軒家で家の地域でわ一応地デジ始ってるみたいデス!
リサイクル環境センターってどこの県にもあるんかな??
ネットわ何でこんなに安いんデスか??
普通に4〜5万わ安いですね。。。

書込番号:6538995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

2007/07/15 22:22(1年以上前)

大手量販店(ヨドバシカメラ)で購入し自分で設置しました。
閉店間際で当日配達が出来ないので自分で持ち帰りました!!!

重さはともかく、箱が大きいので苦労します…
マンション住まいですが、台車を持っていたので大分助かりましたがσ(^_^;)
出来れば、量販店で購入する際は配達してもらったほうが無難です。

もちろん通販なら玄関までは持ってきてくれるので楽だと思います。

設置は自分で行いました。
重さは17kgなので21インチのブラウン管テレビよりも軽いです。
しかし、本体には取っ手も何もないので持ち難かったです↓↓
幅80cmのテレビの本体を手で抱え込むようにして持ち上げる必要があります。

いらなくなったテレビですが、僕は近くのリサイクルショップの出張買い取りで買い取ってもらいました(^.^)

書込番号:6539060

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/07/15 22:43(1年以上前)

なるほど★
その手もありますね!
古いテレビなんで買い取ってくれるか取りに来てくれか問題デスけど(瀬

書込番号:6539200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 22:46(1年以上前)

ネット通販は、
店舗が不要
販売店員が不要

等の理由から、安いのですよ。

今までBSは見れてましたか?
UHF放送は映りましたか?
地デジはUHFアンテナで受信しますが、地デジ受信用に方向調整が必要な場合もあります。

リサイクルセンターに引き取ってもらう手もありますね。
家電リサイクルセンターで検索しては如何ですか?

書込番号:6539215

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/07/15 23:13(1年以上前)

今までわ普通のテレビ放送?しか見てません(瀬
UHFとかVHFとかゆぅながよく分からないんデスけど
今のテレビ放送がVHFで地デジがUHFって事ですか??
家のテレビわUHFとVHFが一緒になってテレビにささってるみたいなんですけど。。??

書込番号:6539350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/15 23:26(1年以上前)

屋根の上にお皿みたいなパラボラアンテナはありませんか?
せっかく新しいテレビを購入するならBSディジタルも見たいところですが・・・
VHFとは朝日(テレビ朝日)、読売(日テレ)、毎日(TBS)、関西(フジテレビ)、UHFとはテレビ大阪、テレビ和歌山等のローカルな地方名がついた放送です。
UHFはご覧になってませんかね?
先ずはご自宅のアンテナ調査が必要かもしれません。
通販ではアンテナ工事は多分無理でしょうね・・

書込番号:6539430

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/07/16 00:16(1年以上前)

家、田舎なんで全部ローカルな名前ついてます(瀬
とゆぅ事わ今のアンテナの線つないだら
地デジも見れるって事デスか??

書込番号:6539698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/16 01:17(1年以上前)

こりゃ又失礼(^_^;)
地方はUHF放送主体ですからね。
とりあえず地デジが見れる確率が高まりましたね。
念のため、ご近所さんで地デジをご覧の方に、新規のアンテナ工事が必要だったかどうかを確認すれば万全ですね。
頑張って♪

書込番号:6539965

ナイスクチコミ!0


utamaro1さん
クチコミ投稿数:33件

2007/07/16 01:28(1年以上前)

>とゆぅ事わ今のアンテナの線つないだら  ×
と言う事は今のアンテナの線をつないだら ○

いい歳して文章もまともに書けないのですか?
皆さんは何も思わないのでしょうか?


テレビはどちらにしても必要なモノですよね?
設置すれば地デジが映るかどうかわかると思いますので
アンテナに関してはその後でもいいのでは?

書込番号:6539993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/16 01:57(1年以上前)

まぁ、ここで国語の授業をやってる訳では無いので(^_^;)
意味さえ通じれば別にエエんでは?
中には、日本語とは思えない宇宙語?を書き込みする方も居ますからね(爆)

アンテナ工事の必要性があるなら、一括で量販店に頼むのが得策とも言えますからね。
ネットでテレビを購入して後からアンテナ工事だけを量販店もありでしょうけどね。
どのみち、工事必要性を掴んでおいて損はありません。
せっかくテレビを設置したのに映らんかったら悲しいもんです・・・

書込番号:6540081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/16 02:20(1年以上前)

とりあえず助詞の「は」を「わ」と書くのだけは単純に読みにくいのでどうかとは思いますが・・・^^;
まぁ、読み飛ばすに限ります。

書込番号:6540154

ナイスクチコミ!0


スレ主 恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/07/16 11:33(1年以上前)

おはようございます☆
買うかわないわ別にして今日、お店行って
値段、設置、アンテナとか、聞いてきます!
またいろいろ教えて下さい(瀬

書込番号:6541036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/16 13:22(1年以上前)

こんにちは (^-^)/

焦らずゆっくり一つずつ理解してね♪

又疑問点があればお気軽に。

書込番号:6541354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2007/07/20 00:59(1年以上前)

こんなの見つけました。
  ↓
家具移動サービス
http://www.008008.jp/life/furniture/index.html

家電の設置をしてくれる業者もいるみたいです。

テレビ配線・設置
http://hasiken.net/TV.html

書込番号:6555248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/07/23 19:57(1年以上前)

もう調べてしまったかも知れませんが

ご参考までに
地上デジタルを見るようにする場合
最初初期費用がかかります

デジタルチューナー(TV内臓やDVD等に内臓は除く)5万円以下位〜
デジ内臓薄型TV(15型20型)で10万前後
※テレビはブラウン管と違って薄型(液晶・プラズマ)は
インチが大きいので無いとブラウン管と同じ印象派にならない点があります例ブラウン管28型だと薄型だと32型以上(メーカーの方の話し〜)

UHFアンテナ(13CH以上見れる→型のアンテナで非対応は購入)1万円前後工事代別
必要であればBSなどのアンテナ(民法放送は無料・非対応アンテナは購入)1万円前後工事代別

などが必要になります

TVが故障や電波状況が悪いなど以外であれば今購入に焦る必要は無いと思います

ブラウン管TVを修理(延長保証なしで主帳修理の場合)しました
そしたらあと数年は買い替えしなくて安く済み 修理1万〜2万以内でしたので
最近のTVは薄型で高額になってしまうので修理可能であれば修理へ
の方が考え方にもよりますが安くすみます
デジ開始の付近になったら検討が良いかも録画についてはデジタル非対応の機器でも録画は可能ですが
画質や音質が違いますが録画は可能

録画についてはデジタル非対応の機器でも録画は可能ですが
画質や音質が違いますが録画は可能

などが必要になります

それ以外であればケーブルテレビやスカパー光など有料サービスで見れます

参考URL: http://www.d-pa.org/index.html

書込番号:6568664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件

2007/07/23 20:58(1年以上前)

え〜っ!
なんで最新テレビを買おうとしている人に「ブラウン管+地デジチューナー」薦めるの??

書込番号:6568895

ナイスクチコミ!0


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/09/07 16:11(1年以上前)

「地デジチューナー非搭載液晶テレビ+デジタルチューナー付きDVDレコーダー」
でもいけますけどね。

書込番号:6726718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング