『C3000のぶー音』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『C3000のぶー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

C3000のぶー音

2007/12/03 07:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:8件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

32C3000を購入して3ヶ月程になりますが、最近TVから異音が聞こえているのに
気が付きました、最初は空気清浄器の音かと思っていましたがTVから聞こえています
「ブー」とか「ビー」のような音です。最初は無かったと思いますが、音声20で2メートル
離れていても聞こえます、揺すったり、斜めにしたりすると消えたりします。
みなさんのコメントを見ると同じ症状が出ているようですね。 スペックの低さからくる性能の限界のようです。 しかし、映像設定でバックライトを90位にするとかなり改善されます
、はっきり言ってこの音は頭が痛くなますからね

書込番号:7063038

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/03 10:55(1年以上前)

メーカー保証期間ですし
購入店もしくは
メーカーに修理依頼したほうがいいですよ

放置したまま一年すぎたらもったいない

書込番号:7063503

ナイスクチコミ!0


@estyさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/04 21:09(1年以上前)

aaaクロベーさん所有のテレビのみの症状ではないので修理依頼しても同機種や現行の32C3500に交換しても残念ながら音は変わりません。
おっしゃる通り映像設定でバックライトを90位にするか、あざやかモードで見るしか対処する方法は無いと思います。

書込番号:7069972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/12/06 22:11(1年以上前)

ヤマダ電器にて購入なので長期保証がついています

しかし、よく画面をチェックしてみると、所々 液晶が潰れているのを発見しました

隅っこの方なので気が付きませんでしたが、画面全体で5箇所ほど黒くなっていたり

紫色になっていたり・・・・・・

明日、東芝の修理屋さんがきます

はっきり言って返品したいです。

書込番号:7079022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/07 21:05(1年以上前)

aaaクロベーさん、心中お察し致します。
どの程度の欠損でメーカーが保障修理に対応するか分からないのですが、もしかすると「それは故障では有りません。」と言われる可能性がありそうです。
明日、東芝の修理が来るとのことですので事前にドット欠陥についてインターネットで調べておかれることをお勧めします。
事前知識が有るのと無いのでは御自身の心構え、準備、対応策が変わってくると思います。

書込番号:7082960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/12/07 23:21(1年以上前)

じゃが熊さん
ありがとうございます

本日、東芝さんが来ました
結果、音に関してはトランスから発生しているとの事、修理は不可です
液晶の潰れに関しては、東芝の説明書に書かれている通り、7箇所以上じゃないと修理は無理
との事、よって私は修理不可・・・・・
7箇所って、どの基準で決めたの?????
1箇所でもあったら不良品だと思ってしまうのは私だけなのかなぁ????
高画質を売りにしているのですから・・・・・

書込番号:7083762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/08 15:09(1年以上前)

aaaクロベーさん

aaaクロベーさんのお気持ち凄くよくわかります。
私がaaaクロベーさんの立場でも同じことを考えたと思います。
aaaクロベーさんがご覧になる距離からドット欠陥は分からないですよね。
折角購入されたテレビですからあまり気になさらずに綺麗なテレビを楽しみましょう!!
欠陥7箇所は液晶の歩留まりを考慮して決めたと思いますよ。

私は今日テレビが届きました。
自分のテレビの欠陥がどのような状態かはまだ分かりませんが自分が選んだテレビは綺麗なんだ!と信じてしばらくは付き合っていこうと思っています。
偉そうなことを書いてしまいましたがaaaクロベーさんが購入されたテレビは素晴らしいです!
綺麗なテレビを思いっきり楽しんでください!!

書込番号:7086186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/12/22 23:15(1年以上前)

異音が発生していたレグザの返品ができました
ヤマダ電機で購入した品ですが、返品・返金が出来ました
しっかりポイント分は引かれていましたが、差額はしっかり振り込まれていました

価格コムでアクオスの32D10を購入しまして、色々と比較をした所
機械音に関して、アクオスは、ほぼ無音です
映像に関して、差はない感じです。アクオスは明るさセンサーが付いているので、その分便利です
データ画面はレグザの方が見やすいですね、アクオスだとドットが荒い感じです
音声も両者変らないですねー

書込番号:7148772

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング