『勝手に電源が切れますが原因がわかりません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『勝手に電源が切れますが原因がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:54件

テレビ視聴中に(録画中でも)まもなく電源が切れますと表示が出て
電源が切れるのですがなぜ勝手に電源が切れるのか解りません。

視聴時間にかかわらず直ぐの時もあれば長時間視聴後に発生する時もあり
今のところ他の不具合は無いのですが故障でしょうか?

書込番号:10596752

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/12/08 01:31(1年以上前)

とりあえず、コンセントを抜いて
数分後に挿してリセットしてみてはいかがでしょうか??

頻繁に起こるようでしたらサポセンへ

書込番号:10596781

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/08 04:29(1年以上前)

「省エネ設定」の「無操作自動電源オフ」の設定は?

書込番号:10597087

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件

2009/12/18 14:10(1年以上前)

にじさん、名無しの喜兵衛さんありがとうございます。

原因は名無しの喜兵衛さんの言うとおり無操作自動電源オフでした。

書込番号:10649318

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/19 00:24(1年以上前)

>まもなく電源が切れますと表示が出て
ココの書き込みが有ったので、
「テレビが意図して切ろうとしている」
という事から、推測しました(^_^;

故障の場合は、TVは何もメッセージを表示しませんから..._| ̄|○
 <「点けている事が出来なくなる(異常が有る)ので、まもなく電源を切ります」
  なんて、親切!?なテレビは見たことが有りません(^_^;

書込番号:10651695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/06/25 02:25(1年以上前)

東芝のテレビは内蔵されているファンがホコリなどが積もって回らなくなると
内部の温度が上昇して危険だから電源を切れという命令が自動的に出され
電源が勝手に切れる仕掛けになっているようです。
なので中をあけてファンを掃除してあげると直ります。

書込番号:17663351

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング