『レグザリンクについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『レグザリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レグザリンクについて

2008/04/04 09:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:13件

当分の間はUSB HDDとLAN HDDで凌ぐ予定ですが、現状でレグザリンクが正常に稼動する、レコーダーはどの位有りますか?
他メーカーでビエラリンク使えてる方いましたら教えてもらえますか?
 A301欲しかったけど撤退決め手から値段が約2倍に跳ね上がったし・・・
 ディーガのDVDにハイビジョン録画できる物はビエラリンク使えるのかなぁ?
東芝には早くBDのレコーダー作って貰いたいです。HDREC 搭載の。

 

書込番号:7628098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/04/04 11:19(1年以上前)

パナのレコーダーでも動くらしいですよ!42Z3500の掲示板で載ってましたよ!http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=7626400
レグザリンクのボタンでディーガの録画した番組を読み出せるみたいですね!てか全機種対応になるともっと選びやすいんですけどねp(^-^)q

書込番号:7628356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 REGZA 46Z3500 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z3500 [46インチ]の満足度5

2008/04/04 21:16(1年以上前)

数年前に購入したパナのディーガを接続してるけど、
ディーガで録画した番組をレグザのリモコンを使って問題なく再生してるよ!
DVDに記録したいものはディーガへ、そうでないものはハードディスクに貯めてます
HDDに録画したもののうち保存したい場合は、LAN HDDに移動して保存するようにしてます。
DVDは容量が少ないためハイビジョンのままで保存できないけど、LANHDDなら可能だから、、、
USBHDDを接続できるタイプのLANHDDを使っているから、撮り貯めた録画データをさらに、USBHDDに移して戸棚に保管してます。

書込番号:7630046

ナイスクチコミ!0


ukiukiboyさん
クチコミ投稿数:23件

2008/04/09 00:30(1年以上前)

USBで500GBに見たら消す番組を。DIGA-BW800は連ドラを。他はDIGA-XP10と使い分けていますがレグザリンクで操作しています。HDMI1・2とUSBの入力切り替えが面倒ですがそれなりに大丈夫ですよ。画質は、他のメーカーよりきれいだと自己満足しています。

書込番号:7649417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング