『USBハブ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『USBハブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

USBハブ

2012/04/08 23:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

教えてださい。
このTVにUSBハブで、USBの各口にスイッチがあって、ON、OFFができるタイプのハブ
を使えば、HDDを複数同時に接続することは可能でしょうか。
(使用するHDDのスイッチのみONにする)
わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:14411470

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2012/04/09 00:08(1年以上前)

>USBの各口にスイッチがあって、ON、OFFができるタイプのハブを使えば、HDDを複数同時に接続することは可能でしょうか。

どうでしょうかね?
過去の議論にも有ったと思うけど、記憶が無いです。

ただ、取説 準備編P58の「USB-HDD取り外し」→USBハブの切換→「機器の登録」はしないといけません。


書込番号:14411833

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/09 00:11(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000060256.K0000053088
こんなハブを使っているのは、「Z9000」では居るようですが、
「Z3500」だと聞きませんね。

基本は同じはずなので、できるとは思いますが、保証は出来ないと思いますm(_ _)m


自分は、
http://kakaku.com/item/K0000279324/
を利用しています。
 <HDDを乗せ変えても「Z3500」は同じHDDとして認識するので、
  乗せかえるたびに「初期化」することで、HDDを増殖させています(^_^;
   ※なので全て「USB1」となっています(^_^;

テレビの「省エネ設定」は、「番組表受信」などでもON状態になってしまうので、
このケースだと、自発的にスタンバイになるので重宝しています。
 <「録画失敗」もしていません(^_^;

書込番号:14411853

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/04/09 08:38(1年以上前)

>こんなハブを使っているのは、「Z9000」では居るようですが、
>「Z3500」だと聞きませんね。

Z9000はその様なスイッチ付を使わなくても、普通のHUBを使った複数台接続に対応しています。(同時に4台まで可能です。)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/function.html

書込番号:14412594

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/04/09 12:54(1年以上前)

>Z9000はその様なスイッチ付を使わなくても、
>普通のHUBを使った複数台接続に対応しています。(同時に4台まで可能です。)
そうですね「Z9000」では無く、「Z8000」ですねm(_ _)m
ご指摘有難う御座いますm(_ _)m


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=10456621/
 <こちらに実例が有りますm(_ _)m

書込番号:14413341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2012/04/09 21:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
リスクを覚悟して、一度試してみようかと思います。
結果は後日報告します。

書込番号:14415062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/17 00:17(1年以上前)

超遅レスですが、質問のような使い方をしているので報告します。

使用しているUSB切り替えは、バッファローのBSH4A02シリーズです。
ハードディスクの切り替えには注意がいります。
レグザリンクを起動する前に起動するハードディスクのみスイッチを入れること。
失敗してもやり直せば特に問題はありません。

録画予約してある場合、その時に切り替えてあるハードディスクに録画されるので、
現役以外のハードディスクを鑑賞していると、そのディスクに録画されて過去の録画とごっちゃになるので注意が必要です。
逆に、ディスクの余りを活用するということもできますね。

Z3500シリーズはハードディスクからの映像移行にハードルがあるため、悩ましいですが。
2世代あとぐらいなら出来ることだけに、なんとかならないかと思ってしまいます。
誰かこれを解決してくれる人はいないでしょうかねー。

書込番号:16141392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング