『電源が勝手につく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『電源が勝手につく』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が勝手につく

2019/01/07 20:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

オフタイマーなどで電源がきれたのち、数秒後に電源がつくようになりました。
同じような症状がおきた方いますか。
対策等あれば教えてください

書込番号:22378524

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/01/07 20:37(1年以上前)

レグザリンクから信号が来ているとか?

書込番号:22378554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2019/01/07 21:26(1年以上前)

>麻呂犬さん
どうやって確認したらいいですか?
ここ数年はとくに機器を増設とかはしていませんが
症状は1ヶ月くらい前からはじまりました

書込番号:22378678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2019/01/07 22:19(1年以上前)

一度コンセントリセット(AC電源を抜いて5分後に再投入)試したらどうでしょう?
それでも駄目だと10年以上前の機種なので、そろそろかもしれませんね。

書込番号:22378806

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2019/01/07 22:28(1年以上前)

>CrazyCrazyさん
それも何回か試してみたんですが効果なしでした

書込番号:22378831

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/01/07 22:52(1年以上前)

ひろ//さん

レグザリンクからの誤動作(?)確認なら、REGZAからHDMIケーブルを
全て外す事で確認できます。

書込番号:22378895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/07 22:59(1年以上前)

テレビの設定をリセットして初期化してみたら直るかもしれないんだお(o^_^o)

書込番号:22378912

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2019/01/07 23:18(1年以上前)

>yuccochanさん
いろいろ試してみたところ、ハードディスクで動画を見ながらオフタイマーで
電源オフになった時だけ、電源が勝手につくようです。
ハードディスクも6年使ってるので寿命と考えたほうがいいのでしょうか?

書込番号:22378965

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2019/01/07 23:24(1年以上前)

>りんせつあさん
リセットも一度やってみましたが、症状はよくなりませんでした

書込番号:22378976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/01/08 02:05(1年以上前)

>ハードディスクで動画を見ながらオフタイマーで電源オフになった時だけ、電源が勝手につくようです。

「USB-HDD」が動作状態で、何か信号が来たためにテレビが起動してしまったのかも...

ウチのでは起きませんでした...m(_ _)m


1.録画番組の再生中のオフタイマーでの電源OFF
2.通常視聴中のオフタイマーでの電源OFF
等々、状況毎の動作を確認して切り分けて行く必要が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:22379202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2019/01/08 09:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
通常視聴中のオフタイマーでの電源OFF
しばらくこれで様子見てみます
皆さんありがとうございました

書込番号:22379512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング