『音声不具合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『音声不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

音声不具合

2007/11/17 18:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:600件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

電源を入れた時に音声が出ない症状が発生しました。
電源を入れ直して正常になりましたが…。
何処かの書き込みにも報告されていましたね。

あと、光漏れもありますね。
自分が確認したのは右側面上の方ですが、黒の濃さによって非常に目立つ時があります。
通常では気になる事はありませんが。

緑症状もありますし…。

書込番号:6994972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/11/17 20:05(1年以上前)

デカビタさん、初めましてです。
当方も下のスレッドで音声不具合をご報告した者です。下のスレッドを見て頂いたら、私達の現状をお分かり頂けるかと存じますが、簡単に申しますと、私の場合は本体交換で、もう一人のユーザーの方は基盤交換だそうです。光洩れについては、液晶の構成上多少は仕方ないと、以前こちらで、液晶テレビの構成にお詳しい方が書込みされてたのを記憶していますが、音声不具合の件と併せて、東芝か購入店に修理依頼をされた方がよろしいのでは無いでしょうか?。今のところ、私の本体交換と他の方の基盤交換のケースが報告されています。

書込番号:6995275

ナイスクチコミ!1


fupichiさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/17 23:04(1年以上前)

私の42Z3500も同じく、電源ON後、音声が出力されなくなりました。
その後、電源OFF-ONを行うと直りました。
LAN接続はしており、USB−HDD(バッファロー HD-CS500U2)をスリープ連動で使用しています。
(4th madiaは使用していません。)

とりあえず、東芝のサポートへは明日にでも伝えようと思います。
その他噂の緑症状やなどは皆無で、満足度は非常に高いです。

いずれ、ソフトウェアアップグレードにて対応する気がしますね。

書込番号:6996146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2007/11/18 00:14(1年以上前)

私がもう一人の不具合経験して本日基盤交換と通知された当事者です。
10%くらいの確率でしか発生しないし再起動したら発生しないので
あまり気にはしていませんけどね。

サービス員からは販売店にも連絡してみるとよいですよー。
新品交換は販売店の方がやりやすいですからねー、とか言われました。

今のところ保証期間の1年を満了するにはまだまだであるし致命的な内容
ではないので、今回は楽観的に基盤交換を受け入れましたけど、これやって
ダメだったら、新品交換の交渉をする予定です。

同様の症状の方は、まず東芝に連絡するとよいと思います。
(発生したり、しなかったりであるため原因不明のため対策方法が
 確立してないようなので東芝側も困ってるでしょうけどね。)

書込番号:6996554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2007/11/19 22:53(1年以上前)

本日から改善版ソフトウェアがダウンロードできるようになったようですね。
これで皆さんの症状が治まるといいのですが・・・

http://www.regza.jp/product/tv/support/dl/index.html#Z3500

ちなみに私のは、もうバージョンが上がっていました。
HPのバージョン番号と違っているのは、HPが間違っているのかな?

書込番号:7004493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2007/11/23 17:40(1年以上前)

本日、交換してもらいました。
色ムラも気になったので丁度良かったです。
交換後の物は色ムラも気にならず、緑被りもありません。
厳密に見れば光度ムラと色ムラはありますが、普通に視聴していれば気になりません。

それにしてもこのテレビ凄いですね。
正確に色調を表示しますね。微妙な色の違いまではっきりと。
以前のHDブラウン管TVでは気にならなかったんですがね。

書込番号:7019238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/07 10:36(1年以上前)

ご無沙汰しておりました。つい先日交換品が届きましたのでご報告させていただきます。
結果としては、治りました、と言うか、交換前にverアップで直ってた感があったのですが、「まあ新品になるし交換のままでも良いか」という安易な発想が、後日の不安の種になろうとは・・(泣)
で、届いた物ですが、どうも再生品のような感じがします。というのも、製造番号が以前のより古かったのです。(以前は3xxxxxxx台で届いたのが1xxxxxxxx台でした)
安直に古かったからといって再生品とは限りませんが、腑に落ちないといった感じではあります。
と、さっき書いた後日の不安の種ですが、交換によってソフトverが古くなっており、昨日PS3をHDMI接続時に画面が消える不具合が発生といったものです。詳細は[7080187]に書いておりますので省きますが、以前37板で挙げられてた外部機器HDMI接続経由での不具合でした。これは対象ソフトのダウンで解消済みです。症状発生時にレコーダーでも試したのですが発生せず、てっきりPS3側と思い込んでました。

今の電化製品、特に液晶・プラズマなど様々なプログラムがあり、販売開始前に全てを潰す事が困難とはいえ、その対象が早く提供して貰えるとはいえ、ちょっとこのレグザ、精神衛生上よくない機種ではありますねぇ(^^;)

書込番号:7081019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2007/12/09 23:29(1年以上前)

私の方も結論がでましたので報告します。
(すっかり忘れてました。)
11月初旬に購入して最初1週間は10分の1くらいの可能性で音声でず、の事象が発生
していたものの、東芝のサービス呼んだ際も現象発生せず、更には今現在までも再発一切無しです。

一時は基盤交換手配してもらい先週に再度東芝のサービスにきてもらいましたが
「全然問題再発してないです」と伝えるとサービスのおっちゃんも
「基盤交換は何かと面倒だし設定もいろいろで結構時間かかるし、様子みたら?」
と提案してきたので、私は「そうですね」とこれを受け入れました。

以上が私の結果です。
と、いうことで結局何も対策しないまま再発もせず平和に楽しくREGZA使えています。
ソフトのVer.アップで改善されたのかな?としかいいようがありません。
あと、サービスのオッサンには少々悪いことしたかな、と・・・。

(職人質のオッサンで電話とかも超事務的だったため、私から最近症状でてないよー。
 とも言う間もなく基盤交換予定の訪問となったため、やむをえず訪問当日に最近症状が
 でない、ということを伝える羽目に・・・。もう少し、「最近どうですか?」とか
 電話で聞いてくれてたらなー、ともふと思います。)

書込番号:7093842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング