『価格調査』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

価格調査

2007/10/03 18:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

ヤマダ(埼玉)で店員にきいたところ現金で24万との回答でした。
現在ネットの22万という値段を店員にぶつけてみましたがやはり無理とのことでした。
原価割れになるのでうちでは無理の一点張りでした、ただ別のヤマダや店員が変わると
わからないらしいです。なんで?と聞くとそこはごまかしていました。
それと現物を見たとき画面の暗さが気になりました。かんたんな画面設定(あざやか?)を変えてみましたがやはりとなりのアクオスより少し暗かったです。操作がわからないのでさらに細かい画面設定ができるのかまではチェックしてません。
まだ出たばかりだから厳しいですが少しでも安く買えるようあがいてみます。

書込番号:6827330

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/10/03 19:27(1年以上前)

で、何が「悪」よ?

書込番号:6827464

ナイスクチコミ!0


NS-Rさん
クチコミ投稿数:37件

2007/10/03 20:21(1年以上前)

>原価割れになるのでうちでは無理の一点張りでした、ただ別のヤマダや店員が変わると
>わからないらしいです。なんで?と聞くとそこはごまかしていました。

そうでしたか、先週岐阜のケーズでは行ったら24万とのことだったので
どこも似たり寄ったりなんでしょうかね。

>かんたんな画面設定(あざやか?)を変えてみましたがやはりとなりのアクオスより少し暗かったです。

自分もそう感じました。リモコンのカバーを開けた所にある画面設定?のような
ボタンを押していろいろ変更してみましたが最初から一番明るい設定だった為か
ほとんど変わりませんでした。

店員さんの話では「店内の照明が明るすぎるので暗く見える(37Z3500の画面)が
家で見るときは問題ないでしょう」といっていました。
しかし、他社の液晶に比べて明らかにZ3500のほうが暗めでした。

ちなみにコントラストは37Z3500がLG製パネルで1600:1
BRAVIA KDL-40X5000がサムスン製パネルで2200:1
600しか違わないのにあんなにも変わるものなんですね。

>少しでも安く買えるようあがいてみます。
頑張ってください、健闘を祈ります。

書込番号:6827619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/04 13:26(1年以上前)

あれ?東芝って、店頭モードを廃止するみたいなことを言ってませんでしたっけ?

店頭みたいな明るいところで、わざわざギラギラに見せるようなモードなんか廃止して
リビングで見るためのモードをもっと増やすみたいなこと、言っていたような・・・

だとすれば、他の液晶テレビよりも暗く見えるのは仕方ないですよね。
あんなギラギラモードでリビングで見てたら、目が痛くなりそうだし。

書込番号:6830132

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/10/04 14:34(1年以上前)

そうそう。東芝以外の、超明るい店頭で、さらに明るく見えている機種は、家に持って帰ると目潰し機になるって誰かが書いていましたよー。

書込番号:6830250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/10/04 15:44(1年以上前)

うちの東京在住のいとこが227000円まで値切って買ったと言ってました。
10月1日です。
どこで買ったか、ポイント何パーセントかとか詳細はまだ聞いてませんが、かなり安いですよね?
ほんとに37Z3500かも含めて確認中です。
先越された〜

書込番号:6830382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/10/04 18:57(1年以上前)

明るい画面や鮮やかな画面は、一見良誘うに感じますが、実際には、疲れますよ。

実際の映像に忠実であればあるほど、インパクトのない、つまらない画像になります。

私的には、こうしたテレビは、東芝ぐらいだと感じます。



書込番号:6830827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2007/10/04 18:59(1年以上前)

↑「良さそう」です。すいません・・・!

書込番号:6830834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2007/10/04 21:04(1年以上前)

機種は違いますが、32H3000のユーザです。リビングで使用しています。
何れ寝室に移すことを考えていたのでプラズマと迷いましたが液晶では最も落ち着いた画面のREGZA(HDDにも惹かれ)を購入しました。
リビングでの使用の画像設定は、「標準」でも明る過ぎます、「鮮やか」ではとても見れません、「映画」では少し暗いので「標準」と「映画」の間バックライトを45%に設定しています。
家のリビングでは子供が勉強しているので決して暗いリビングではないと思いますが、それでも「標準」でもすこし辛いです。
庭にでも設置しないかぎり「鮮やか」は必要ありません。

書込番号:6831268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/10/04 21:17(1年以上前)

本日、福島県いわき市ケーズ電気オープンセールにて、\213,000-(税込)で購入することができました。
ただ、在庫がなく10/7(日曜日)に届く予定です。

書込番号:6831316

ナイスクチコミ!0


☆とんさん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/06 23:47(1年以上前)

今の最安値は楽天で21万8千円ででてましたよ。
さらにポイント1%つきますし。
http://item.rakuten.co.jp/jism/4904550580417-31-740-n
はやくここのショップの方々も追従してほしいものですね。

書込番号:6838710

ナイスクチコミ!0


恭華さん
クチコミ投稿数:296件

2007/10/07 22:47(1年以上前)

安いデスね☆
家の近くの店頭でもこのくらいの価格に早くなって欲しいデス(瀬

書込番号:6842168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング