『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/12/14 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

我が家の29型ブラウン管が、電源ON、OFFを勝手に繰り返すようになり、
1年程前から購入を考えておりましたが、
やっと!!念願の薄型テレビに買い換える事が出来ました!!

プラズマか液晶か…と最後まで悩みましたが、
我が家の狭い部屋には37型が限界で、ビエラの37型はあまり気に入らなかったので、
液晶の可能な限り、綺麗なテレビ!!と思い、37Z3500にしました。

量販店で見てみると、三菱のリアルもいいなぁと思いました…
お店では本当に悩みますね…(^。^;)

購入価格は、主人が、購入した量販店で働いているので、詳しい金額はノーコメントで…(;^ω^)

本日、量販店の方々が、我が家の団地(8階)まで運んできてくれました(^^)
配達の方々、本当にお疲れ様です!!と心をこめて言いたいです!

先程、ざっと設定してみました。
画質は、もう言う事無しって位綺麗です。これだとプラズマにも劣らないのでは?と思う位です。
CATVもWOWWOWも見てみましたが、感動しました!!

ただ、音質があまり音質が良くないなぁと感じました。
設定を変えても、結果はあまり変わらず、俳優さんの声がモゴモゴと篭って聴こえます。
ホームシアターを付ければ問題ないかと思いますが、
我が家は団地で、あまり大きな音を出せない事と、設置する場所が確保出来ない為、
ホームシアターの購入は考えておらず、もう少しテレビの音質が良ければなぁと思いました。
音楽番組を中心に見るので、もう少し考えて欲しかったですね…
何気に、この機種には、リアスピーカーが付いていて、
これを前に持って来れば、多少なりとも改善されるのでは?と思ったりもしましたが…
(メーカーは、壁に音を反響させるってのを狙っているんでしょうけど…)

リモコンは元々、ブラウン管の方のリモコンがお釈迦になっていて、
CATVのリモコンで操作していたので、CATVのリモコンとあまりサイズも変わらないので
私的には、あまり不便を感じませんでした。
ただ、録画ボタンが無いので、一々設定するのが面倒かなぁって思いましたが…
まぁあまり録画しないタイプなので、それほど不便ではないです。

子供が、このテレビでwiiをプレイしていましたが、私にもやらせて!って思っちゃいました^^;
アクションゲームをやっていましたが、遅延などは気になりませんでした。
これがスポーツゲームだと、どうかは判りませんが…(;´∀`)

DVDですが、我が家はPS2で再生しています。此方もとても綺麗で、良い映画鑑賞が出来ました!!

文才が無い私がこんな長文で大変申し訳御座いませんが、
これから購入される方への情報として少しでも助けになればなぁと思います。

ほんと、音質以外は申し分無いテレビで、とても満足しています^^

書込番号:7113680

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/14 18:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
なかなか素晴らしい文章楽しく読ませていただきました

旦那さんがお勤めなら
ご存知かもしれませんが
ケーブルテレビ(パススルー)なら
STBに同軸ケーブルをつなぐ前に
分配器で二股にして
同軸ケーブルをテレビのアンテナ端子に
つながれるのをおすすめいたします
すでにされていたら
申し訳ありません

STBとテレビも
D端子で

PS2、Wiiも
黄色のコンポジットケーブルよりD端子で
つながれるほうがさらにキレイになりますよ
2500円ぐらいかな

すでにされていたら
申し訳ありません

Wiiリモコンに保護カバーが今あると思いますので
カバーされておくのを
おすすめいたします


すでにされていたら
申し訳ありません

カバーをしても
くれぐれも液晶に当てて割ったりしないよう
お気をつけください

私も熱くなってリモコン飛んでいったことあります

余計なお世話ばかりすいません

書込番号:7113829

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2007/12/14 20:22(1年以上前)

wiiを綺麗な画面にするには
”Wii専用 D端子AVケーブル[RVL-012]”
でいいのでしょうか。

書込番号:7114174

ナイスクチコミ!0


rqku60404さん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/14 20:54(1年以上前)

Wiiは元の画質がPS2並ですから、D端子で接続するとジャギーが目立ちますよ。
見やすさを求めるなら、S端子がオススメですね。

書込番号:7114301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2007/12/14 20:58(1年以上前)

>にじさん さん
ご返信有難う御座います。
D端子ですが、本日届いたばかりで、
主人がまだ留守な為、配線オンチな私にはとても難しい事ばかりです^^;(PCは自分でメンテ出来るんですけど…テレビは…)
でも2000円程度で、綺麗なwiiが楽しめるなら、主人に頼んで繋げて貰いますね(*^-^)
配線に関しては、全くと言って良いほど判らないので、
教えて頂けたら幸いです。

それと、D端子って、付け替え無しで何個も外部出力出来るんですか?!

>ネッスル さん
詳しい事は判らないので、何とも言えませんが、
多分それでいけると思います(憶測ですが…)

書込番号:7114313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/14 23:17(1年以上前)

あり?rqku60404さん
S端子よりD端子のほうがキレイだと
思うんだけど
くっきりしすぎてジャギー目立つのかな?


PS2用D端子ケーブル(ホリ電子)に
クッキリキレイと書いてたから買おうかと思ってたのになー


ねっとさぁふあーさん
Z3500にはD端子が2個あるんで試されるなら
抜き差ししないで便利ですよ

書込番号:7115009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/12/15 06:51(1年以上前)

うちの妻も俳優の声聞き取りずらいと言っていました。
Z3500のイコライザー機能で何とかなるかな。

書込番号:7116074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2007/12/15 15:08(1年以上前)

>rqku60404 さん
>にじさん さん
S端子もD端子も試してみる価値はありそうですね^^
テレビから近い場所でゲームをすると、ジャギーって結構目立ちますよね。
クッキリしてると特に判るかもしれませんね。
逆にちょっとボカシかかった感じの方が目立たないってのも一理ありますよね。
お化粧のチークみたいな…(判り辛くてすいません…)
どっちを選ぶのかは、「お好み」って事ですかね?
お部屋の広い、狭いもあるかもしれませんしね^^;
広ければ、クッキリの方が見やすいかも…?(我が家は6畳間なので狭いです…)

>ネッスルさん
Z3500のイコライザーですが、あれ私も試してみましたが、
聴き取りにくい等の問題は多少改善されますが、あまり効果は無かったですよ(^。^;)
(1目盛りずつとか、かなり時間掛けて試してみたので、間違いないはず…)
やはり、スピーカーの問題ですね(;^ω^)
逆に、規定のダイナミックで聴く方が、設定の面倒も無いですし、
マシかもしれませんね(^-^;
(ダイナミックなのに聴き取りにくいのがこのテレビですが…)

書込番号:7117393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/15 16:24(1年以上前)

どちらにしても
黄色のコンポジよりは
いいと思いますよ

音は高音にエコーかかったみたいですよね
も少しなんとかしてほしいですが
SRSとかWOWとかを
OFFにしてもダメですか?(Z3500は違うのかな)

安いホームシアター組まれたら5.1CHサラウンドやっぱいいですよ
映画は迫力ありますよ

書込番号:7117614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/15 18:45(1年以上前)

にじさん、

(ねっとさぁふぁ〜さん、勝手に質問すいません。)
私もCATV接続ですが以下のように繋いでいます。
各機器を経由せず、直接レグザに分配したほうが
キレイに映るのでしょうか?
よろしくご教授下さい。

●壁のアンテナ端子

(分配器を経てケーブルモデムとSTBのアンテナ入力端子へ)

●STBのアンテナ出力端子

●HDDレコーダー(RD−XS30)のアンテナ入力端子

●HDDレコーダー(RD−XS30)のアンテナ出力端子

●レグザ(37Z3500)のアンテナ入力端子

書込番号:7118054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/15 21:24(1年以上前)

あまのがわさん、こんばんわ

STBにアンテナ出力ついてるんですね

たいがい、アンテナ出力よりSTBから外部出力とテレビと勘違いされたり
アンテナ出力ない場合があるので
分配器の話させてもらってるんですが
各機器のアンテナ入出力で受信レベルが充分映るなら大丈夫だと思いますよ

レグザのアンテナ受信レベルが30を切るぐらいになるとモザイクみたいに
カクカクとなってしまうと思いますから
数値を確認されてもいいかもしれませんね

昨日、私、RDーA301買ってアンテナつないだら
既設置のS600のレベルが下がってカクカクになって
あせりました
ブースターつないでるのにー、と思いながら
VHFのレベル下げたらなんとか大丈夫でしたが

チューナーが増えるとやっぱり厳しくなりますね

書込番号:7118633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/12/15 23:25(1年以上前)

にじさん さん

お返事ありがとうございます。
(先ほどは「さん」をつけておりませんでした。ゴメンナサイ!)

カクカクとはなっていないので一応大丈夫みたいですね。
レグザは今でも十分綺麗なのですが、
もしかするともっと綺麗になるのかなと
質問させていただきました。

でもしかし、CATVだとBSとか地デジ以外は
USBHDDに録画できないので、そこだけが残念です。

いつもご意見参考にさせていただいております。
またよろしくお願いいたします。

書込番号:7119358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/16 10:00(1年以上前)

いえいえ、オチャラケで
自分で「さん」付けしてみただけなので大丈夫ですょ
携帯からだと
ハンネの修正ができなくて(;^_^A


そうですねー
ケーブルテレビだとアナログ放送時代は
チューナー内蔵してたり
多チャンネル、インターネットに回線がつなげれたりのメリットがあったのに
デジタル放送になると
デメリットが増えてしまいましたよね

二重になりますが
BSアンテナ付けるのも
手かもしれませんね
例えば今後、ディスク保存したいときに
レコーダー用にも
ってときに
BSアンテナあると便利です
ただ、設置環境や
録画したい番組なければ
別ですが

民放はテレビショッピングばかりで良い番組たまにですけど(;^_^A

書込番号:7120802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/16 21:04(1年以上前)

にじさん

来週、Z3500届く予定なので配線について頭を悩ませていたところです。
配線の話、大変参考になりました。ありがとうございます。

便乗質問です。
アンテナの受信レベルはどうやって調べるのでしょうか。
よろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:7123163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/17 13:17(1年以上前)

シーザーの飼い主さん

リモコンの「メニューボタン押して」
「初期設定」から
たしか「アンテナレベル」というのがあるので
そこで数値が出てますよ
40以上あればバッチリだと思いますよ

30切ると電波状態が不安定になるとブロックノイズみたいになってくると
思いますよ

レグザは結構簡単に設定できるようになってますよ
また、映像設定や
なかには色温度?とかも変えたりできるので番組に合わせて
いじるのも楽しいですよ

到着、楽しみですね

HDMIが3個うらやましいなー
私のH1000は1個だから(:_;)
デジレコ2台、PS3
あー、セレクターほしいよー
でも1万円以上だなんて
たかーい!くそー


あっ、そだ、リモコンの外部入力切替ボタンが
+−になってるのは
レコーダー増えると重宝しますょ
わりに他社よりリモコンの反応早いほうだし

書込番号:7126089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2007/12/17 19:03(1年以上前)

>>リモコンの外部入力切替ボタンが
+−になってるのは
レコーダー増えると重宝しますょ
わりに他社よりリモコンの反応早いほうだし

この言葉に物凄く同感です!!(笑
購入してからたった3日しか経ちませんが、既にCATV、wii、プレステと、
3つも付けているので、切り替えが+−でとても重宝しています。

それと、少し気になったのですが、
リモコンで電源を落とした時、電源ボタンを押した時にカチッ、
それと一呼吸おいてもう一回カチッってなります。
これってなんなんでしょうか?知ってる方いらしゃいますか?

書込番号:7127187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/17 20:09(1年以上前)

にじさん、ありがとうございます。
届いたら早速確認してみます。

書込番号:7127419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/12/18 22:33(1年以上前)

ねっとさぁふぁ〜さん

「かちっ」が2回ですか? 仕様?ん?わかんなぃですね〜
Z3500購入のみなさんに
スレ建てて聞いてみるか
東芝に問い合わせしてみるのもいいかもしれませんね


シーザーな飼い主さん
到着が楽しみですねー
設置されたら
レビューいただけるとうれしいですね

書込番号:7132517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング