『REGZAって故障多いの・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション

REGZA 40RF350 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 40RF350 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40RF350 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40RF350 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

『REGZAって故障多いの・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40RF350 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40RF350 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

REGZAって故障多いの・・・?

2010/11/16 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

2008年の春に買って、そんな激しい使い方してないのに故障・・・。
右側10センチ位に細い縦線が入って、洋画の字幕なんかが全然見えなくなってしまった(泣)。
ネットで購入したから、メーカー保証1年しかないし・・・。
こんなんだったら、保証たっぷりついてる家電量販店で買うんだった。
ていうかREGZAのテレビ、2年半で故障っておかしくないか!?

書込番号:12225058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/16 15:27(1年以上前)

>ネットで購入したから、メーカー保証1年しかないし・・・。

ネットでも長期保障が付けられる店もそれなりにありますよ。。
値段につられて良く考えず、そういう店で購入してしまっただけだと思います。。

今からヤマダ電気のTHE安心に入るって手もありますけど、契約後は2週間以上しないと保証はされませんので、時間はかかりそうです。。

>ていうかREGZAのテレビ、2年半で故障っておかしくないか!?

レグザに限らず運が悪ければ早期故障は良くある話ですよ。。
それに今後もその他の故障もあるかもしれませんので、これからの対応を考えた方がよろしいと思います。。

書込番号:12225123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/11/16 16:09(1年以上前)

ヤマダのTHE安心ならば、入会して2週間で無料修理可能です。
ネットで購入してもこれで安心。
対象は20インチ以上の指定メーカー品です。

書込番号:12225228

ナイスクチコミ!0


kentumiさん
クチコミ投稿数:16件

2010/11/16 18:14(1年以上前)

家もレグザ購入して2年チョイになりますが相変わらず画質綺麗だし録画内蔵モデルで見ては消しの繰り返しの割に何の問題もないので故障は残念ですね<(_ _)>
ネットを見る限りですとレグザ人気は高いものの外付けハードディスクは故障が多いいとか言ってるし私も自分の部屋用のはレグザと思っているのですが故障の話を聞くと迷ってしまいます(>_<)

書込番号:12225616

ナイスクチコミ!1


lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/16 18:38(1年以上前)

私はこの機種の46RF350を購入しましたが、購入1年未満で両側に縦線が出る症状がありました。
サポートに連絡して新しい同じ物と交換してもらったのですが、再び同じ症状になりました。
結局、購入店と話し合って別の機種にしてもらいましたがRF350シリーズは個人的にハズレと思っています。
(細いフレームが好きだったんですけどねぇ・・・)
REGZAは他にZ1とC2000を所持してますが問題無しです。

書込番号:12225720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/16 19:28(1年以上前)

>レグザ人気は高いものの外付けハードディスクは故障が多い

外付けHDDに故障率が高いですが、レグザとの因果関係はどうかな です。
外付けHDD自体、今に始まったことではなく、パソコンにての使用時の故障も沢山報告されております。

書込番号:12226038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右側10センチぐらいレインボー 2 2013/01/26 18:55:31
故障かな 6 2012/11/14 7:10:02
さすが東芝さん! 7 2010/12/26 18:21:01
REGZAって故障多いの・・・? 5 2010/11/16 19:28:50
最近買いました。 0 2009/10/03 12:58:34
テレビ上部の温度について 4 2009/08/13 22:22:27
DVDプレイヤーの選び方 5 2008/12/20 12:41:05
本日展示品買いました。 0 2008/10/27 16:19:58
ほしい・・・・ 5 2008/08/25 22:16:08
展示品ならいくらが買い? 4 2008/09/08 6:56:36

「東芝 > REGZA 40RF350 [40インチ]」のクチコミを見る(全 141件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 40RF350 [40インチ]
東芝

REGZA 40RF350 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 40RF350 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング