『12/8の日経新聞3面』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『12/8の日経新聞3面』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

12/8の日経新聞3面

2007/12/09 06:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

薄型テレビの情報が載ってたんですが、東芝のレグザの32C3500が一番値下がりが激しいらしいですね。8万円きってる店も出てきていると書いてありました。土日はさらに安くなっているのではないかとも書いてありました。

新聞に書いてあるぐらいだから実際7万円台前半とか6万円台で買われた方とかいるんでしょうかね?

書込番号:7089564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/12/09 10:41(1年以上前)

発売日からわずか2ヶ月でそんなに値が下落してるってことは、やはり機能的には人気ランキング4位のAQUOS・LC-32Dには劣るのかな・・


やっぱAQUOS買お

書込番号:7090183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2007/12/09 16:30(1年以上前)

待てばもっと安くなりそうな勢いですね。年末ということで需要は多いはずなのにこの価格下落ということは、需要が落ち着いたころはさらに安くなってそうですからね。

というか、コントラスト比などが記載されていないのはなぜなのか気になります。

自分は東芝が好きなんですが、2006年夏にダイナブックのAシリーズのノートパソコンを購入したんですが、液晶がデルの安物ノートPCよりもひどいもので、画面の墨のベゼル付近に明かりが届いてなくムラがあるものでした(いくら廉価モデルとはいえひどすぎる)。国産だから良いだろうと思ってかったんですが、こういうデジタル商品に限ると、国産だから安心っていうことはないんですよ。

でも、ネットの掲示板や口コミなどでは、東芝のノートパソコンとかは凄いよさげなレスが多く、悪評などはあんまりなかったです。

ま、とりあえず、一度店に行って実物を見て、普通の商品で7万きってたら買ってきます。

書込番号:7091483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/09 21:38(1年以上前)

この機種は超戦略商品で、投げ売り状態です。
シェアを取るためとも、シャープ製バネルに切り替えになるので、契約してあったLG製パネルを処分するためとも言われています。
ただ、現在メーカー在庫が無く、処分のための投げ売りだった場合には、今後はあまり価格は下がらないかもしれません。

書込番号:7093001

ナイスクチコミ!1


teku123さん
クチコミ投稿数:65件

2007/12/09 21:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20412010672/
三菱電機の液晶も8万円切りそうですからね。
全体的に相場が落ちてるだけだと思います。

書込番号:7093034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/09 21:47(1年以上前)

ある家電量販店で問い合わせしたところ、在庫なし。
メーカー在庫もなしでした。
東芝のセールスをつかまえて聞いたら、売れすぎて、今は流通在庫しかないですって事でしたが…。
今の時期に欠品って時点でなんかあるような気がするのだが…。

書込番号:7093054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/10 01:17(1年以上前)

>ある家電量販店で問い合わせしたところ、在庫なし。
>メーカー在庫もなしでした。
>東芝のセールスをつかまえて聞いたら、売れすぎて、今は流通在庫しかないですって事でしたが…。
>今の時期に欠品って時点でなんかあるような気がするのだが…。

メーカー在庫もなしなんて本当ですか?
発売されてそんなにたっていないですし、海外生産とはいえ、この需要期に向けて工場は稼働率をかなり上げているはずです。
値段がこなれてきたので、2台目の液晶を買おうと来週に量販店を周ろうと思っていたのに・・・。

書込番号:7094484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング