『あれ!? 不具合?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『あれ!? 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

あれ!? 不具合?

2008/03/12 20:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

どうも。今年の初めに購入したのですが、最近、リモコンの電源スイッチを押して映るはずの映像が映らず音声のみの時が二度ほどありました。電源を切ってもう一度入れると映るのですが、こんな症状出た方いらっしゃいませんか?

書込番号:7523465

ナイスクチコミ!9


返信する
○型さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/13 19:51(1年以上前)

機種違い&古いものですが、32H2000で同様の症状が5回位あります。
東芝のサポートセンターにはまだ問い合わせていないのですが、
バックライト系の異常だったらいやだなぁと思っていました。
1年以内ならバックライトも保証でしたかね?保証書をよく読まないと…。
私は、近々に東芝に問い合わせる予定です。

他の機種でも出るならファームウェア系のトラブルでしょうかね??

書込番号:7528116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/03/16 20:25(1年以上前)

O型さんありがとうございます。
もうちょっと様子見て
今度、この症状がでたらサポートに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:7542723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/03/18 00:05(1年以上前)

一つ前の型で32c3000を使用中ですが、同じ症状がでますあと購入時より画面が暗くなったような気がします、気のせいかもしれませんが……。

書込番号:7548567

ナイスクチコミ!2


AKIVAさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/18 17:14(1年以上前)

10月末に購入しましたが、僕も同じ症状が出ます。もし、問い合わせたら結果を書いて頂けるとありがたいです!

書込番号:7550971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2008/03/22 02:32(1年以上前)

はじめまして!結構多くの皆さんが悩んでいる様なので、情報提供します。
機種は違うのですが、我が家の東芝製液晶TV(32C1000)も同じ現象発生しました(;_;)。購入から1年半で、画面が消え始ました。電源ON後一瞬で真っ黒(音だけ)です。
結論から説明すると、東芝のサービスセンターに電話して、修理を依頼して下さい。訪問後、約30分位で修理してくれますよ!(良く見てなかったのですが、基板ROMの交換かも?はんだ付けしてたよ?)原因は、液晶画面バックライトのインバータに問題があるそうです。この現象は、C1000、C2000、C3000シリーズで発生するらしい。ちなみにC1000は全製品で発生する可能性があるらしいです(@_@;)。液晶のコントロールって難しいのですね?
あわてて、新しいTVに買い替えるなんて事無いように☆

書込番号:7568093

ナイスクチコミ!8


○型さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/03 10:37(1年以上前)

おそくなりましたが、本日、東芝に連絡しました。
故障の疑い有りと言う事で出張で調査&修理って事になりました。
明日にも出張修理できると言っていましたが、日曜日に来ていただく事に
しました。(ちなみに、機種は32H2000です)
32C3500でも同様の対応になるのではないかと思います。

書込番号:7624344

ナイスクチコミ!1


○型さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/08 16:43(1年以上前)

本日、32H2000の修理が完了しました。
もちろん、保証期間内なので無料ですが、
私の場合は液晶パネル全交換になりました。
もう、部屋の中でREGZAがバラバラに…^^;
基板を取り外して、液晶を取り外して、
枠だけになったREGZA…
そこに交換液晶が入り…1時間の作業でした。
担当の方に聞きましたが、「液晶部分の一部の
故障ですので、その部分だけの修理で直りますが、
修理部品としてパネルという単体になっているので…
液晶交換になります」だそうです。

有償修理だと約8万円だそうです。
もう一台買えちゃいますね。

書込番号:7646953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/04/08 19:20(1年以上前)

オレンジArdyさん、

情報提供ありがとうございますm(__)m

>この現象は、C1000、C2000、C3000シリーズで発生するらしい。

ヤバいなあ…、だいじょうぶかなあ、ぼくの26C3000。
しかも、イトーヨーカドーで購入したから、5年保証じゃない…。

現象が発生するんだったら購入後1年以内にしてくれと、切に祈るばかりです。

書込番号:7647509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 17:56(1年以上前)

遅くなりました。
去年11月に症状が出てサポートに連絡、その時はリセットをやって様子を見てくださいと言われました。それから年末に症状が出て、メーカー保証が切れてしまった為、家電量販店のサポートに電話して、それからメーカーから電話があり、自宅に来てもらう事になりました。結果、液晶交換になりました。修理に来てくれた方は、インバーターがダメなのかもしれませんなんて言ってました。量販店のサポートに入ってて良かったと思います、液晶交換なんていくらかかるのだろう?  

書込番号:9164756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング