『教えていただけますでしょうか。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3500 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 32C3500 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3500 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

『教えていただけますでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3500 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

教えていただけますでしょうか。

2008/03/20 14:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]

スレ主 jack308さん
クチコミ投稿数:6件

教えていただけますでしょうか。

先週、このサイトの情報を参考にREGZA 32C 3500を購入しました。
画質・音質ともに店頭で見る以上に良好で満足しています。

この機種を選定した理由に
パソコンと接続をすることでパソコン上の画像、映像を映し出すことも
でき、しかも画像もクリアーであることを店員さんから聞き購入に至りました。

早速、自宅のパソコン「富士通FMV-BIBLO NB60M/W ノートPC」に
RGBケーブルと音声コードをつなぎました。

画像は綺麗に映し出されるのですが、音声が出力されません。
音はパソコンのスピーカーから流れます。

テレビ側の【D-sub/HDMI2アナログ音声】のところにちゃんと差していますし、
本機「機能設定」で「外部入力設定」より音声入力を「D-sub」にも設定しています。

なにが原因で音声が出力されないのでしょうか?教えていただけますでしょうか?

あと一つ気になるのが、PCと接続の際、一旦ネットのケーブルを外すのですが
再接続すると、ネットに繋がらない状況となり、毎回再設定をしております。

こういうものなのでしょうか?

長くなりましたが宜しくご指導お願いします。

書込番号:7559939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/20 18:47(1年以上前)

単純にPC側の端子の挿し間違えということは?ラインアウト端子の他にラインインとビデオ音声入力もあるので他の入力系と間違えたのではないかと。
PCの出力にヘッドホン等を繋げて音が出ているのを確認していますか?

書込番号:7560796

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack308さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。

入力の間違いはありませんね。
PCからの音声は出力されています。

書込番号:7560855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/20 21:38(1年以上前)

とするとケーブルの断線の可能性はどうでしょう、そのケーブルを他の機器で使用できるか試せませんか?

過去ログでPCからの音声が小さいというのを見た気がするのですが、PCの音声出力端子はラインアウトとヘッドホン出力の兼用ですが、ヘッドホン出力として設定して、なおかつボリュームが低いので結果非常に音が小さくなってしまったということは?
またケーブルが抵抗入りだとこちらも音量が小さくなってしまいますよ。

書込番号:7561776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3500 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3500 [32インチ]の満足度4

2008/03/20 22:03(1年以上前)

>音はパソコンのスピーカーから流れます。
接続がきっちり出来ていないだけのような。
TVとの接続に限らず、一般にヘッドホン(兼用)ラインアウト端子にヘッドホンや外付スピーカーを接続したら内蔵のスピーカーは鳴らない仕様が普通では?
それが鳴っているなら、接続が出来ていないか線が機能していないしか考え難い。

書込番号:7561959

ナイスクチコミ!1


r200viさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/20 23:48(1年以上前)

該当ノートPCのWebを見ると
「ヘッドホン・ラインアウト兼用端子(φ3.5mmステレオ・ミニジャック)注15/」
とあります。
PC側のオーディオ設定で、ヘッドフォン用、ラインアウト用の出力切り替えができたりしませんでしょうか?
ヘッドフォンとラインアウト信号は、出力の大きさが違うので、切り替えがあるような気がしますが。
どんなPCかよく知らないので、推測ですが、どうでしょうか。

書込番号:7562687

ナイスクチコミ!1


r200viさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/20 23:52(1年以上前)

>一般にヘッドホン(兼用)ラインアウト端子にヘッドホンや外付スピーカーを接続したら内蔵>のスピーカーは鳴らない仕様が普通では?

ヘッドフォンならばスピーカー消える、ラインアウトならば消えないと思います。
よって、兼用の場合はどちらもありうるのではないでしょうか。

書込番号:7562717

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack308さん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/21 07:12(1年以上前)

「口耳の学ぶ」さま「こだわり@おっち」さま「r200vi」さま

色々と親切に教えていただきありがとうございます。

≪PC側のオーディオ設定で、ヘッドフォン用、ラインアウト用の出力切り替えができたりしませんでしょうか?

上記の切り替えができるかどうか試してみます。

また分からないことが出てきた際にはコメントいたします。
その節は何卒よろしくお願いいたします。


書込番号:7563619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C3500 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3500 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 32C3500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング