『見ているときに自然に消えるREGZA tv』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『見ているときに自然に消えるREGZA tv』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 見ているときに自然に消えるREGZA tv

2021/05/12 06:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 Pcharukiさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
おはようございますはじめましてpcharukiと申します質問よろしいでしょうか自分が朝起きてテレビをみていましたら数分後テレビの緑ランプは点滅状態で自然に消えました これREGZA32a1でございます

書込番号:24131208

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2021/05/12 07:26(1年以上前)

使用時間が不明ですが発売年月からすればそろそろ故障が起きても仕方がないかな。
取説はお持ちですか?ネットでもみることができますが。
こんな時?みたいなQ &Aとか書かれていませんか?
恐らくは電源関係のトラブルだと思います。

サービス等に連絡して修理相談して費用等で考えましょう。

書込番号:24131224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2021/05/12 07:51(1年以上前)

32A1なら、↓こっちに書き込んでください
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136687/

で、この書き込みは↓から削除依頼
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

画面は消えたけど、緑ランプは点滅が続いているのでしょうか?
その後は電源を入れ直しても画面はつかないのでしょうか?

書込番号:24131243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/05/12 10:37(1年以上前)

タイマー基盤の故障の可能性大ですね。

頻発して、通常の視聴にも支障が出るなら修理するより

32型であれば買い替えた方が安価です。

しかし、新しいの買っても結露の多い窓際、通風の悪いいじめじめの場所だったりすると

基盤の埃たカビで2〜3年で故障しますので設置環境に注意してくださいね。

書込番号:24131424

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/05/12 13:04(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>おはようございますはじめましてpcharukiと申します質問よろしいでしょうか

多分、「ダメ」という人は居ないと思います(^_^;


>自分が朝起きてテレビをみていましたら数分後テレビの緑ランプは点滅状態で自然に消えました

事前に、画面に何もアナウンスが表示されずに勝手にテレビが切れたなら「故障」でしょう。
「電源リセット」で快復しないのであれば、「初期化2」をして、それでも改善しないとなると「故障」となり、修理するしか無いと思います。
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
  「初期化2」は、操作編50ページ参照。


>これREGZA32a1でございます

ココは、全く別の製品である「32C7000」のクチコミです。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004

「32A1」なら、
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136687/#tab
に書き込むべきです。

書込番号:24131598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング