『HDMI端子について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH800 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH800 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]

『HDMI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH800 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH800 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH800 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

HDMI端子について

2006/12/14 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]

スレ主 OEDIPAさん
クチコミ投稿数:8件

この製品はHDMI端子のバージョンが1.3なのでしょうか。
REGZAかこっちか迷っているので誰か教えてください。

電気屋に勤めている友達が東芝よりもVictorを進めてくるので1.3に対応しているならこちらを買おうかと思っています。

書込番号:5756754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:564件

2006/12/14 13:21(1年以上前)

なぜに友達は勧めるのでしょうか?
ビクターのほうがバックマージンが高いから?メーカーヘルパーだから?

OEDIPAさんはご自身が何年か先まで使うのでしょうから、画質、使い勝手、リモコンの操作性、機能で選ばれたほうがいいと思いますよ
画質、輪郭、立体感、奥行レグザのほうがクッキリきれいですよ
ななめからも白くならないですし

なにゆえに友達はビクターを勧めるのかが知りたい
私の友達でビクターのヘルパーいますが仕事だから
お客に勧めても自分はZ2000買うと言ってます

書込番号:5756800

ナイスクチコミ!0


スレ主 OEDIPAさん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/14 13:42(1年以上前)

その人は三菱から来てる人で、東芝は壊れやすいからビクターにしておけと。本人の趣味もあると思いますが。個人的にはREGZA買おうと思っているんですが今は半々ですね〜。まあ、見ても違いがよくわからない・・・

REGZAはONKYOのアンプと繋げる事ができるので便利といえば便利ですが。

書込番号:5756858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/14 16:39(1年以上前)

壊れやすい?
それはどのテレビでも同じですよ
電気屋のバックヤードには各メーカーの返品はありますし心配なら長期保障入ればいいでしょうし、一年以内ならもちろんメーカー保障もありますから初期不良でかえてもらえばいいでしょう

ぢゃぁ、ビクター買ったら絶対に故障ないの?


書込番号:5757288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/14 16:48(1年以上前)

画質の違いがわからないなら、HDMIのバージョンは何でもいいのではないのでしょうか?
それに三菱の電気屋の友人に電話で聞いたほうが早いですよ

書込番号:5757318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/14 17:09(1年以上前)

私がもってる32H1000は半年使ってますが壊れてませんよ

書込番号:5757385

ナイスクチコミ!0


スレ主 OEDIPAさん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/14 22:58(1年以上前)

両方フルHDで画質は正直どちらでもかまわないからとても悩んでいます。両方いいと思います。だからあとは端子で決めようかと・・・

壊れやすさはよくわかりませんが、友達が忠告してきてくれた事なので頭の片隅に入れておく程度で考えていますが・・・

テレビから音は出さないので音質も気にならない要素ですし、決定打が欲しいだけです。

書込番号:5759002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/15 01:43(1年以上前)

でしたら、リモコンの使いやすさや、番組表の見やすさや、2画面などの使い勝手、機能などで選んでは
いかがですか?

Z2000はLAN HDDに録画できたりとか、いいと思いますよ

まぁ、高額ですので
ゆっくり検討してみてください
ただ、年末ですので
そろそろ年内配達きびしくなってますので

書込番号:5759850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/15 12:16(1年以上前)

ビクターに電話して確認しましたら、HDMIのヴァージョンは1.0だそうです

書込番号:5760961

ナイスクチコミ!0


スレ主 OEDIPAさん
クチコミ投稿数:8件

2006/12/15 19:33(1年以上前)

ありがとうございます!
1.0ですかあ・・・これでREGZAを買うことに決めました!

書込番号:5762173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:564件

2006/12/15 23:23(1年以上前)

どちらにしても高額のものなので、ゆっくりご検討ください(^-^)

で、やはり、ハイビジョンはキレイなので楽しんでくださいね

お友達が安くしてくれるといいですね

書込番号:5763314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/12/22 18:44(1年以上前)

東芝液晶ですが私はあまりお勧めしません。
画質は私はもうひとつだと思いますし,使い勝手,リモコン操作等も他社とそう変わるようには感じません。HDDがついていることが魅力とも思えませんし。

ビクターの液晶もななめ横から見ても白っぽく見えることなんてありませんし...。

私の友人が一昨日 EXE LT-37LH800を買いましたが,いいですね。
一発で気に入ってしまいました。スポーツ観戦,特に友人はモータースポーツが好きで観ていますがストレスを感じることなく観てますよ。高速ドライバーの威力ですかね。
ただ,消費電力は悪いみたいですね。

あなたの友人の方によく聞いたほうがいいと思いますよ。その方もなにかの理由で勧めてるんでしょうし。家電販売のバックマージンなんてどこでもよく似たもんですよ。

もちろん,高額商品だからよく考えて判断してください。

私はビクターです。

書込番号:5790449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/12/22 21:28(1年以上前)

それと,半年故障がないだけで「故障が少ない」というのは,いかがなものかと...(^^;)

書込番号:5791003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/12/26 09:01(1年以上前)

LH800は高速ドライバーついてないですよ。
今、市場に出てるフルHD液晶で高速ドライバー搭載している機種は存在しないです。
シャープとビクターが開発中ですけどね。

ま、高速ドライバーなくてもビクターのジェネッサは優秀なので、スポーツ観戦にも十分対応できてるってことは言えると思いますが。
ウチは一世代前のLH700ですが、残像が気になることは今まで一度もありません。

書込番号:5804771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/03/04 01:01(1年以上前)

ひさびさにクチコミ見ました。
私も昨年のLH700です。
映像の仕事をしてますが、出画に対する不満はありません。
しいて言えば、ラインどおしの切り替えが遅いことくらいかな。
自宅はソニーなので、高速ドライバの差は実感できます。
答えになってませが、ご参考に・・・

書込番号:6071834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画について 7 2008/04/13 14:18:43
ビクターのテレビについて 3 2008/04/12 21:02:27
一人一台限定で\106,800 送料無料 1 2008/03/11 21:55:38
PC入力について 5 2008/01/06 21:38:13
先ほどヨドバシアキバで 0 2007/10/24 20:47:03
ヤマダ電機で137,800円! 3 2008/03/28 5:39:01
yodobashi.comで8月26日18時〜24時の限定特価 0 2007/08/26 20:23:38
本日購入しました 0 2007/07/29 2:25:51
LH800とLC95 10 2007/12/26 12:17:50
ヨドバシで大特価(しかしあと45分) 2 2007/07/14 15:54:38

「JVC > EXE LT-37LH800 [37インチ]」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH800 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH800 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

EXE LT-37LH800 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング