『倍速駆動かフルHDか』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC95 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

『倍速駆動かフルHDか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC95 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC95 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

倍速駆動かフルHDか

2007/07/06 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

初めて投稿します

今、液晶TVの購入を検討中で
EXE LT-37LC95 or REGZA 37Z2000
で悩んでおります

主な使用目的はDVD鑑賞とゲームです

倍速駆動かフルHDか・・・どちらがいいのでしょう?

どちらがいいかは人それぞれかと思いますが、皆さんのご意見を聞ければと思い投稿しました。

よろしくお願いします。

書込番号:6507275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/07 00:09(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
37型でしたらフルのメリットが低いので、私なら迷わず倍速かな?
一番のポイントは勿論好みの画質なんですが、動画ボケ対策はこれから外せないかと思いますね。

書込番号:6507515

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/07 00:14(1年以上前)

 同意。
 DVD 程度なら高解像度は不要だし、ゲームにも倍速の方がメリット有りと思われる。
 ワタシの選択肢も、今のところ同じ2台です。

書込番号:6507534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/07 00:29(1年以上前)

Strke Rougeさん iROMさん
早速の返信ありがとうございます。

近くの家電屋で見比べたりしたのですが通常(地デジ)の映像では私の目ではフルHDと倍速駆動でどちらがいいか判別で着なかったので、店員の方にゲームを繋げてもらう勇気?要求?もできず投稿した次第です。

お二人のご意見を参考にこの週末に家電屋巡りをしてこようかと思います。

予算オーバーですけが、まだ私の行った家電屋に EXE LH805 が置いてなかったので気になるところです・・・

書込番号:6507596

ナイスクチコミ!0


ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/07 00:58(1年以上前)

自分はLT-37LH805を進めます。
購入時期や予算に余裕があるのなら妥協しないことです。
そうころころ買い変える品では無いので悔いの残らないように良く考えて購入してくださいね↑

書込番号:6507709

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/07 01:09(1年以上前)

 805 は良いと思うけど。(実際には見てない)
 値段的に、両方買えてしまうでしょう・・

書込番号:6507743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/07/07 02:01(1年以上前)

「購入時期や予算に余裕があるのなら妥協しないことです。」

今使用しているTV(6年使用)のブラウン管が先月の雷雨(落雷)で調子が悪いのです、見れない訳じゃないので緊急って訳でもないですが電気屋が言うに取り替えしないと直らないとのことで・・・

直すくらいなら買い換えようかって感じです。

でも買うなら納得のいく物を買いたいですよね、この2週間ほど価格.comで情報を集めレビューを参考に家電屋を巡ってる感じです。

書込番号:6507881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件

2007/07/07 08:37(1年以上前)


 どちらがいいかは、さておき

倍速駆動って、ゲームにいいのですかね?

ブレが低減できていいように思いますが

画像処理のために処理時間が余分にかかり

ゲームする際に問題となる応答遅れがひどくなりませんか?

レグザだと、画質は落ちますが映像処理をバイパスする

ゲームモードがあります ビクターのもあるのかな?

P.S.店頭でPS3を接続して置いてくれるといいのにな〜といつも思います




書込番号:6508299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:5件

2007/07/07 10:37(1年以上前)

実際にプレイしたことがあるわけじゃないですけど、

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070621/rt034.htm



■ 「倍速はゲームに向かない」は間違っている!

をご覧ください。自分もLC95かLC805か迷っているところです(^^;

書込番号:6508627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/07 11:20(1年以上前)

みなさま こんにちは
>あぁ〜地デジさん
予算があって もう少し待てて 満足する買い物がしたいのであればビクターのLH805と東芝のZ3000(詳細不明)を視野にいれてみてはいかがでしょうか LC95とZ2000だと一長一短のような気がします。
LC95=倍速液晶.非フル.HDMI入力端子1つ Z2000=フルHD.HDMI入力端子3つ 
LH805=倍速液晶.フルHD.10bitパネル.HDMI入力端子3つ Z3000=詳細不明(笑)ざっとこんな感じです。1つ難点があります Z3000の海外仕様と思われるモデルは37インチがありません 日本ではどうなるかわかりませんが...


あと価格の方は覚悟しておいてくださいね(笑)。

書込番号:6508756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/07 11:51(1年以上前)

@@@@検討中さん
[店頭でPS3を接続して置いてくれるといいのにな〜といつも思います]
私もそこを一番確認したいです。

とこんとこさん
情報ありがとうございます、参考になりました。

ウォンレイさん
[EXE LH805]
気になります、価格も気になりますが・・・


東芝Z3000が出るのは秋頃でしょうか?
年末頃には各社商品出そろってくると価格も下がるのかな?
正直 EXE LH805 の今の価格を見るとさすがに手が出ません。

書込番号:6508828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/07 15:12(1年以上前)

Z3000の詳しい詳細(発売日 スペックなど)はわからないのですがhttp://www.phileweb.com/news/d-av/200701/10/17465.html自分はこれが日本のZ3000にあたるのではないかと思っています。あくまで推測ですが

書込番号:6509348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/07 17:30(1年以上前)

皆さんこんにちは(^-^)/
倍速駆動の方が遅延が増加する方向であるのは間違い無いでしょうね・・
それでもプラズマと同等レベルみたいですので、プレーに支障が出るのは希かと思います。
日本橋の上新にはPS3が備え付けてありましたよ♪

書込番号:6509652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/07/08 17:36(1年以上前)

本日注文してきました

最終的にヤマダ電機で REGZA 37Z2000 に決めました(嫁が)
金額は191,000円でしたが40,110ポイント付けるかたちです

差し引きして150,890円です
決めた理由は嫁がポイントに惹かれたことですが・・・

ヤマダ電機WEB.COMの値段を印刷して持っていきその値段にしていただきました
店舗名(東海地区)は店員から控えてほしいとのことです

このたびは皆様方の貴重なご意見ありがとうございました。

最終的にいい買い物が出来たと思っております

書込番号:6513228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC入力およびHDMI入力の解像度(WXGA)について 0 2008/01/18 23:21:23
展示品でしたが 0 2007/12/29 17:13:08
展示品ですが… 0 2007/11/06 14:40:01
入力切替について 3 2007/11/01 0:22:50
128000円 ポイント10% 0 2007/10/02 20:11:35
148000円 ポイント20% 0 2007/09/26 20:52:06
ポイント考えれば最安? 2 2007/09/24 18:13:57
+10万円でLH805と比較 6 2007/07/27 6:07:14
ゲームについて 0 2007/07/08 21:17:05
倍速駆動かフルHDか 13 2007/07/08 17:36:17

「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC95 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC95 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

EXE LT-37LC95 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング