『画面がフリーズします。』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-37LH905 [37インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(37V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH905 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH905 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

『画面がフリーズします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH905 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH905 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

画面がフリーズします。

2016/03/02 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]

スレ主 ttaka118さん
クチコミ投稿数:3件

電源を入れて30秒くらいは映像が映るのですが、画像がフリーズして、操作不能になります。電源ボタンも使えません。コンセントを外すしか、電源をoffにできません。何回やっても同じです。
ちなみに、@bcasカードの入れ替え Aアンテナケーブルの接続状態確認 B本体のリセット操作 Cコンセントを1時間以上抜く(victorのサポートの指示)等やってみましたが改善しませんでした。原因がよくわかりません。
victorからは修理を呼んでくださいと言われていますが、結構な費用がかかりそうです。
何か良い方法をご存じの方おられましたら、どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19648257

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/03/02 01:44(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>電源を入れて30秒くらいは映像が映るのですが、画像がフリーズして、操作不能になります。
「寿命」なのでは?


ウチの「37Z3500」は、まだ使えていますが、同じ頃の製品なのでちょっとドキドキする情報ですm(_ _)m


>victorからは修理を呼んでくださいと言われていますが、結構な費用がかかりそうです。
パネル交換の場合は、「購入額の6〜8割くらい」の「部品代+修理費」がかかると思いますm(_ _)m

書込番号:19648439

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/02 09:46(1年以上前)

どう見ても一般人が対応できる内容じゃなさそうだけど

スレ主は、分解してどうこう出来るレベルなのですか?

書込番号:19648917

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/03/02 09:54(1年以上前)

8年も使ってりゃ、修理しかないでしょう。
今時の電子機器ですから、そう簡単に素人が治せる物ではないですよね。
真空管テレビみたいに叩いてみますか ? !

書込番号:19648935

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/02 17:16(1年以上前)

>真空管テレビみたいに叩いてみますか ? !

真空管じゃなくても(LSIなど)効果がある場合があります(ました)。
原因は、半田不良。
割り箸で、基板を軽くたたいて不良個所を探す。
半田付けし直したら、約1年間使えました。
1年後に再発したときは、不良個所が見つけられず、買い換えました。

yutubeにオーブンを使った半田不良の修理方法がアップされてます。
修理機種は、PS3でした。

書込番号:19650082

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttaka118さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 19:14(1年以上前)

ありがとうございます!
土日にでも分解してみます。

書込番号:19650402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面がフリーズします。 5 2016/03/02 19:14:57
スタンドについて 1 2014/10/24 10:55:15
経年劣化の状態はどうなってますか? 8 2014/10/15 22:14:18
HDMIが機能不全 3 2011/03/05 11:00:27
詳しい方教えて下さい 1 2009/12/30 19:37:09
この機種と同程度の画質・音質のものは? 22 2009/12/24 23:21:12
PCとの接続 2 2009/08/26 21:44:02
音声を「ひっそり」固定にする方法 4 2009/06/22 22:06:11
昔のゲーム画面がきたない 10 2009/03/29 21:26:54
HDMIの互換性に泣く 8 2010/05/16 23:39:07

「JVC > EXE LT-37LH905 [37インチ]」のクチコミを見る(全 694件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH905 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH905 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-37LH905 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング