『40インチ素晴らしい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-40SDK350 [40インチ]の価格比較
  • DY-40SDK350 [40インチ]のスペック・仕様
  • DY-40SDK350 [40インチ]のレビュー
  • DY-40SDK350 [40インチ]のクチコミ
  • DY-40SDK350 [40インチ]の画像・動画
  • DY-40SDK350 [40インチ]のピックアップリスト
  • DY-40SDK350 [40インチ]のオークション

DY-40SDK350 [40インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 7日

  • DY-40SDK350 [40インチ]の価格比較
  • DY-40SDK350 [40インチ]のスペック・仕様
  • DY-40SDK350 [40インチ]のレビュー
  • DY-40SDK350 [40インチ]のクチコミ
  • DY-40SDK350 [40インチ]の画像・動画
  • DY-40SDK350 [40インチ]のピックアップリスト
  • DY-40SDK350 [40インチ]のオークション

『40インチ素晴らしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-40SDK350 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-40SDK350 [40インチ]を新規書き込みDY-40SDK350 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

40インチ素晴らしい!

2008/01/14 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-40SDK350 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件 DY-40SDK350 [40インチ]のオーナーDY-40SDK350 [40インチ]の満足度5

何気なくジャスコの家電売り場をうろうろしていたところ、40インチ・99,800円の金額に引き寄せられました。
日本製の高価なものと比べて遜色がないので即決で購入しました。
昨日届いたばかりですが、画質はドット抜けもなくとても綺麗で満足しています。
今までの29インチとは比べ物にならない素晴らしさ、まるで映画館で見ているような臨場感です。
画面の大きさ、地デジの綺麗さに感激しています。
また手際よく組み立てている最中、いろいろな質問に対して丁寧に対応くれた配達屋さんにも感激しました。
残像やリモコンの反応の遅さは価格からして、許せる範囲ではないでしょうか。
ちなみに、店員さんの勧めもあり5年保証をつけました。

書込番号:7245077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件 DY-40SDK350 [40インチ]の満足度4

2008/01/14 22:59(1年以上前)

ほぼ同意です。まずまず許容できる性能でこの価格というのが一番のポイントですね。
最近は国産メーカーの32インチが10万切るのが珍しくありません。私も国産の32インチにするか、これにするか、または限定特価を狙って37あたりの国産を狙うことも考えたんですよね。ただ今まで使っていたテレビがおかしくなってしまったので、性能&安心感より大画面を選びました。
結果的には、思ったより満足感は高かったです。店頭で並べて比べれば、それは画質の違いはある程度わかりますが、家で見る分には全く不満は感じません。店頭では若干鮮明さが欠けるかな、とは思いましたが明るさの違う家では鮮烈すぎるぐらいです。またカラー調整もできますし。リモコン操作の反応が遅いという点については確かに感じますが、こんなものだと慣れればいいのだと思います。国産メーカーのものであっても、ブラウン管のようなザッピングは難しいのですし。
残像感については動きの速い場面で多少感じますが、これについては国産メーカーのものも全ての製品が解決している問題ではありません。むしろ数年前の液晶に比べると遙かに進化していますし、液晶テレビにもともと期待していなかった私としては十分許容範囲です。
韓国製?とのことで多少の不安はありましたが、マニュアルも親切ですし、電子番組表なども大変見やすいです。耐久性やサポートについては、今後使い続けていかないとわかりませんが、現時点ではドット欠けもなく、悪い買い物ではなかったと思います。私の子供たちは、とにかく大画面でアニメを見ることに大喜びですw
一つ心配なのは、テレビのほとんどの操作がリモコンで行うことでしょうか。なくしたり破損したら大変です。単体で取り寄せると高いのでしょうし。市販の学習リモコンで対応できるものなのかどうなのかわかりません。(できないという噂もあるので^^;)

毎年どんどん性能は進化し価格も下がってきており、まだまだブラウン管のように成熟したジャンルではありませんが、このようなテレビも含め、選択肢が多いのは消費者にとってありがたいことです。

書込番号:7248224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 DY-40SDK350 [40インチ]のオーナーDY-40SDK350 [40インチ]の満足度5

2008/01/23 00:35(1年以上前)

値段からしてそんなに製品としては悪くないと思いますが、サポートに問題が有るかも?
イオン系で5年保証つければ5年間は安心ですが、メーカーのHP観ると、修理の場合は発送するしか無い様で、こんなでかいテレビを送ると梱包、送料だけでも凄いことに。
一般的大手メーカーならサービスマンが家に来て修理か持ち帰りしてくれるのが常識ですが。
5年保証付けないと買えないテレビかも?

書込番号:7281431

ナイスクチコミ!1


Izuruさん
クチコミ投稿数:90件

2008/01/23 20:23(1年以上前)

20日のイオン感謝デーに5%引きで購入したIzuruと申します。
購入時に聞いた説明では、修理の際の出張サービスは無いそうで引き取り修理
になるそうです。
その際、代替機を送ってくるそうです。
ちなみに5%引きの分プラスαでワイド保証も付けました。

店頭ではアクオス等と並べられて若干見劣りして見えた本機ですが自宅に設置
して見ると十分満足出来るものです。

書込番号:7283941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/15 20:35(1年以上前)

今日、石川のサティで59,800円で10台ぐらい売ってました。
展示品となってましたが、在庫処分品かもしれません。
この店だけでなく、他のイオンはどうなんだろう。

書込番号:7537391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 DY-40SDK350 [40インチ]のオーナーDY-40SDK350 [40インチ]の満足度5

2008/03/15 21:10(1年以上前)

今日値段に負けて購入しました。
ジャスコで広告の品との事で、今日は79,800円でした。
勿論、長期保証も付けましたけど。
画質に不満点も残りましたが、画面にくっ付いて観る訳では無いので。OKかと。
当たりの商品が届くのを祈るばかりです。

書込番号:7537576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 DY-40SDK350 [40インチ]のオーナーDY-40SDK350 [40インチ]の満足度5

2008/03/21 01:22(1年以上前)

今日届きました。
隅々まで画面確かめましたが、欠けも無く一安心です。
店で見た時よりかなり綺麗に映ってます。(家庭の照明と店の照明の違いでしょうか?)
番組表の表示も速く、データ放送もくっきりです。
ここに書かれてるようなチャンネルの切り替えのもたつきも感じられません。
動画のもやつき感や、荒さは感じられますが、満足の行く範囲です。
アフターサービスについても、ジャスコが故障の場合引取りメーカーに発送してくれるとか、
その間の代品テレビの貸し出しの事とか、かなり詳しくしてくれたので、その点でも満足しています。

書込番号:7563207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-40SDK350 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DY-40SDK350 [40インチ]
ダイナコネクティブ

DY-40SDK350 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 7日

DY-40SDK350 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング