『これは・・・最安値か?(^_^)v』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

Wooo W42P-HR9000 [42インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の価格比較
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のレビュー
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

『これは・・・最安値か?(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W42P-HR9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W42P-HR9000 [42インチ]を新規書き込みWooo W42P-HR9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信24

お気に入りに追加

標準

これは・・・最安値か?(^_^)v

2007/02/18 21:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

スレ主 ngc7293さん
クチコミ投稿数:12件

今日ヤマダ電機LABI NANBAで購入しました。
嫁さんから150000しか出さないといわれて、
「W37P-H90の値段やないか」と思いつつ、
ポイント込みのこじつけでもいいから150000目標に
あたって砕けろの気分で交渉開始しました
以下は交渉ドキュメンタリー・・

表示価格¥278000 ポイント10% 
さらに おすすめ(?)ポイント7500円

ほしい〜〜買うぞ〜の態度ありありで、店員に

「買いにきたんやけど、いくらになる?」
店員: 電卓押しながら「202000円でどうですか?」

「ポイントは?」
店員:「10%とおすすめポイント7500円です」
(え〜と202000-20200-7500=174300か・・まだまだやなあ〜)

「台は?」
店員「付けときます、5年保障もついてます」
(よしよし)

「もっと安なれへんの?」
店員:「え〜(-_-;) ポイントならもう少し付けられますが・・」

「どれくらい?
店員:「15%か20むにゃむにゃ・・」

「んで、なんぼやねん?」
店員「に 20%では?」

「その おすすめポイント7500円は」
店員「つ 付けときます」
(202000-40400-7500=154100  結構安いな・・もう一押し)

「もうちょっと何とかなれへん?}
店員「あの、DVDレコーダーとセットなら・・」
「DVDレコーダはもうあるで」(本当に年末に買ったところ)

店員: 財布の中を開けながら「あと私で出来るのはこれくらい・・」
と2000ポイントの割引券を出してきました
(店長なんやらと書いてある)
 
(202000-40400-7500-2000=152100・・
これで勘弁しといたろかな)

実質交渉5分間で
レシートには 202000円のポイント50096と印刷されてた・・
実質151904円

安いよねぇ(^_^)v


書込番号:6019161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:224件

2007/02/18 22:20(1年以上前)

ブラボー! LABI NANBA!!!
恐るべし!  関西の人
この値段で利益あんのかね〜?

書込番号:6019360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/19 06:02(1年以上前)

失礼ですが 個人情報を消した状態のレシートを 画像でアップしていただけないでしょうか

どうしても この機種を安く手にいれたいのです
(・・;)

書込番号:6020644

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/19 10:21(1年以上前)

おはようございます。  (^-^)/

買う気満々での交渉がすべてですね。

納期はどれくらいでしたか?

書込番号:6021003

ナイスクチコミ!1


スレ主 ngc7293さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/19 11:49(1年以上前)

ミギマガリさんへ
これでいいのかな?

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/45d8f22a_114a6/bc/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8/img001.jpg?bc7UR2FBykVWNKNg

書き忘れましたけど、

「カードでもええか?」
店員:「本当はポイントが、・・・はいいいです」
で、めでたくカード払いになりました。
(カード会社のポイントはいくらやったかな・・)


ray_mayさんへ

納期は2/25 来週の日曜日です。

書込番号:6021218

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/19 12:02(1年以上前)

ありがとうございます。

納期も結構早いですね・・・

関西地区はヨドバシ、ビック、ラビのおかげで激戦になりましたね。

ジョーシン、K’s、ミドリ、セイデン、コジマ、日本橋・・・ 交渉の楽しみも多いです。

昔は日本橋のお店のなかで交渉したものです。 キタ商店とかニノミヤあたりで・・・

「キタ ミタ コウタのキタ商店」 な〜んてね。

書込番号:6021250

ナイスクチコミ!1


AERONAUTSさん
クチコミ投稿数:78件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/02/19 15:50(1年以上前)

ngc7293さん、こんにちは。

>実質151904円

うぉー!!これは今までの最安値ですね!最近この機種が急に値を下げてきたようです。どうも新機種の発表間近ってとこですかね・・

ところでヤマダ電器で5年保証ってあるんですか?

会員になって1年ごとに3800円で全ての電器製品に保証が付くのがヤマダ電器の保証だって言われたんですが・・・

それとハードディスクも保証の対象になってましたか?

書込番号:6021868

ナイスクチコミ!0


スレ主 ngc7293さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/19 16:38(1年以上前)

AERONAUTSさんへ

下のWEBサイトに載っている5年保証と同じ内容の保証書をもらいました。

保証期間:2012年2月迄 と明記されてます。

5万円以上のプラズマテレビですから、5年保証ですね・・

HDDの保証うんぬんは記載されていません。

ちょっと調べてみようかな


http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/11ct9/tm954/

書込番号:6021998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/19 18:01(1年以上前)

今週購入しようと思っていますが
まだ、値段の交渉中です。
レシートのアップにアクセスできなかったので、
良かったら、お手数ですが、もう一度お願いできないでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:6022231

ナイスクチコミ!1


スレ主 ngc7293さん
クチコミ投稿数:12件

2007/02/19 18:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/19 22:56(1年以上前)

はじめまして、ngc7293さん。
貴重な情報ありがとうございます。

当方も週末、仙台のヤマダ電機LABIのOPENに
あわせて購入を見合わせています。

レシートの写真ですが、当方なぜか、アクセス出来
ないのですが、
よろしければ別のところにアップして頂けませんで
しょうか?

もしくは、どなたか写真を見る方法をご存知でしたら
教えていただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6023621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2007/02/19 23:24(1年以上前)

同じどころでカード22万、57200ポイント、57200でスイーベルラックを購入。もっと交渉すればよかった。悔しい

書込番号:6023785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/02/20 00:33(1年以上前)

ngc7293 さん

こんばんは

画像アップしていただけたようでありがとうございました

ただ 残念なことに 見ることが出来ないです

熱く交渉する手掛りが欲しく 恐縮ですがお時間のある時に 再アップを よろしくお願いいたします

書込番号:6024219

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/20 08:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:65件

2007/02/20 09:01(1年以上前)

2万円も違いますね、返品しようかな、また配達されてないし

書込番号:6024883

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/20 09:11(1年以上前)

レシートは、まずいかも・・・

書込番号:6024907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/20 10:39(1年以上前)

はじめまして、ray_mayさん 。

残念ながら写真が見れません...

お手数ですが、ご確認お願い致します。

書込番号:6025109

ナイスクチコミ!0


ray_mayさん
クチコミ投稿数:314件

2007/02/20 11:03(1年以上前)

さっき UPしたのですが、ネット上にレシートの画像のUPは まずいかと削除しました。

約200、000円 ポイント20%+α 位なら買いますって交渉されたらどうでしょう。

オープン時は意外と大幅値引が期待できそうです。

私なら

200,000円 ポイント25%でどう? って聞きます。

書込番号:6025152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/20 12:38(1年以上前)

そうですか。ray_mayさん わかりました。

どなたか、アップしていただける方宜しくお願いいたします。

当方近くの電気屋さんでは、スタンド込みで28万がなかなか
切れないので、ヤマダ仙台に遠征に行きたいと思っています。

宜しくお願いいたします。

書込番号:6025390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/02/21 00:17(1年以上前)

今晩は。私もこの機種購入候補の一つに考えてる者です(^^)
近所はポイント無しでスタンド、延長保証付きで25万が最安値なので羨ましいです…この値段が限界とか言ってました。
レシートのコピーとかあったらかなり交渉に効果がありそうです(^^)私も欲しいです…(..)

書込番号:6028002

ナイスクチコミ!0


花小さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/22 02:38(1年以上前)

私も同じ日にヤマダ電機行きました!
202000円とポイント20%と7500円分のポイントは
すぐ提示いただけました!
でも2000円分のポイント迄は提示してもらえなかったです!
→未だ買ってないので今回情報を持って割引挑戦したいと
思います。

書込番号:6032240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Wooo W42P-HR9000 [42インチ]のオーナーWooo W42P-HR9000 [42インチ]の満足度5

2007/02/26 10:05(1年以上前)

>ngc7293さん
すさまじいですね・・・
関西人魂をまざまざと見せ付けられました(笑)

当方も、この書き込みを見て、昨日LABIに行ったのですが
惨敗でした。
鼻であしらわれました・・・
レシートまでアップされていた、といっても信じてもらえませんでしたTT
悔しすぎる・・・
ngc7293さん〜!
もう一度UPしてください!

書込番号:6049535

ナイスクチコミ!0


yosiniさん
クチコミ投稿数:4件

2007/02/26 17:08(1年以上前)

本日LABI難波で交渉しましたが、24,4500円でポイント30%付が目いっぱいと言われました。
店員より確かに20万円少しで販売してたのは事実ですが、赤字なので、今後原価が下がらない限り同じ値段は無理ですと、はっきり言われました。(その代わりポイントを多く付けてますとも。うっかりスタンド付か確認忘れてました・・・)
私も是非ngc7293さんと同じ価格で購入したいのですが、みなさん何か良い手はないもでしょうか?
他の店舗あたってみたほうがいいのかなあ?

書込番号:6050582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/03/11 20:48(1年以上前)

本日ラビナンバで最安値です!

232000円のポイント89000円で143000円でした!

もうこんな値で売った事ないし、他店と対抗してもらっても構いませんと言われました。この値は17日までと言われてます。

その後各店を回りましたがどこも対抗出来ずでした・・・

ところでヤマダの保証はメーカーの1年保証の延長なのでテレビ内のHDDが壊れた際は保証外と他店に言われヤマダにも問い合わせたら保証外との事でした・・

HDDが壊れるって事はあるのでしょうか〜?

書込番号:6103462

ナイスクチコミ!0


lasscasasさん
クチコミ投稿数:3件

2007/03/18 01:41(1年以上前)

>やまぜみFCさん

もしよろしければ、レシートアップしていただけませんか?

書込番号:6127556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]
日立

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W42P-HR9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)