『LABI池袋』のクチコミ掲示板

2006年 4月29日 発売

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

Wooo W37P-HR9000 [37インチ] 製品画像

拡大

※写真は別売スイーベルスタンドとの組み合わせです

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月29日

  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の価格比較
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のレビュー
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W37P-HR9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

『LABI池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W37P-HR9000 [37インチ]を新規書き込みWooo W37P-HR9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LABI池袋

2007/07/14 00:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

スレ主 zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件

・・・ 型は古いけど。。
個人的には9000シリーズのルックスが好きです。

日替わり限定のコーナー、興味のある方は
明後日分のLABI池袋のチラシをチェックしてみて下さい。
今現在は観れないので終わっちゃってる可能性もありますが、
展示品扱い品で10万切ってました。

何とも微妙な掲載内容だったのですが、
5年保証の内容次第では一考の価値はあるのかも知れない。

ただ、間違っても衝動買いは薦められないので
仮にまだやってるなら、納得された方だけ検討されたし。です。

書込番号:6531350

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件

2007/07/14 00:54(1年以上前)

↑ 今、サイトで確認出来ました。

7/15(日)限り 先着50台限り お1人様1台限り
展示処分品   現金特価※配送料別

W37P HR9000
5年間無料保証 99,800円 ※スタンドは別売
10%ポイント進呈    

・・・ との事です。。

明日の土曜日は、PX60の展示品が
先着30名様でほぼ同じ条件らしいです。

書込番号:6531520

ナイスクチコミ!1


harutakuさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/14 09:05(1年以上前)

7/15に100台売出し予定ですが、
価格COM最安値より86,000円程度お得といったところでしょうか。

ただし、順番獲得は至難の業です。
7/13は、朝6:30くらいに着きましたが、入店順番カードが279番でした。
昨日警備員から聞いた話では、5:00前は近隣の迷惑になるので追い返すとのことでしたので、7/14は5:30に着きましたが306番でした。

(注)入店順番カードは商品整理券ではありません。入店するときに必要なカードとのことでした。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:6532303

ナイスクチコミ!0


スレ主 zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件

2007/07/14 12:11(1年以上前)

> 5:00前は近隣の迷惑になるので追い返す

貴重な情報有難うです。
先着の目玉ですからそうなるのは仕方ないですね。

今の時期を鑑みて、中古品で37吋のHR9000だとすれば
展示品と言うよりは、寧ろ違ったルートかなとも思える。
僕の価値観からすれば、ハッキリ言うと決して安くは無いです。
故に、本当に欲しくて多少難有りを覚悟出来ない方以外には微妙。

個人的には01シリーズの利点はコントラスト比云々より
ivdrと入力端子の豊富さだけだと思ってますから
色描写や放送波受信を想定すれば、僕には9000シリーズの方が魅力で、
多少リスクを冒しても、こっちの購入を考えるかとは思う。

但し、広告の条件なら、
僕が頭の中でカウントする適正価格はせいぜい12万以下です。

・・・ で、開店5時間前の並びを強いるであっても、
ポイント分を含めて、一日で約3万程度の見えない額差は生まれます。
時給換算すれば相当な利になるのは確かですから、 
harutakuさんの情報を元にすれば、明日のAM05:00ダッシュで
この機種を狙うのは有りだとは思います。。


焦点は↑此処ともう1点あると思います。

今の時期はボーナス商戦最後の追い込み時期です。
基本的に8月は客が引きますから、7月中旬までがやや拡販期です。
まずは暖めていた情報を照合する意味でも
足を運ぶのは有りかなと割り切れるような気がします。

この立地条件でビッグが何も対抗策を講じない理由が無い。

八王子のヤマダのオープンは、アレはどう考えても頓挫で
逆に側のケーズに客は伸びてましたから、
押さえの1台を想定して行かれた方が賢いと思います。
実際にその巣田=との悪さが影響して今やあそこは閑散化してる。

予算を決めるのはあくまでも消費者です。

購入をWoooに置いて、急がれるならば01の情報を纏めたり、
予め他の液晶TVやPDP等との購入も考えられた上で
幾らまでならば何を買うと意を決して赴かれるのが得策です。

つまり、準備して朝から並び、それでもHR9000が完売ならば、
その時点で頭を切替える迅速さが肝要になるかと。

最後に納得出来る買い物に結び付けるには、
少なくともこの程度の準備や努力は最低限必要なワケですから、
粘れる要素はトコトン粘るべきかと思います。
幾ら安くても、衝動買いほど勿体無い話は無いですから。

明日は一つの購入好機かと思います。

・・・・・ 台風も重なってますから。。

書込番号:6532919

ナイスクチコミ!0


スレ主 zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件

2007/07/14 12:16(1年以上前)

失敬。。

×実際にその巣田=との
○実際にそのスタートの

上文章の訂正です。

書込番号:6532932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 09:43(1年以上前)

家のテレビがセピア色になってきたので、15日の早朝3時に起きて、大意風の雨の中並んで買いました。6時過ぎに抽選が行われ、見事40番のカードをゲットしました。早くから並んでいても、番号がすごい後ろの人もいてかわいそうな気もします。いざ買う時になってスタンドも買わなくてはと店員さんに聞いてみると、広告ににはスタンドは別売となっていましたが、付いているとのこと。スタンドも結構な値段がしますから、さらにお得な感じです。早朝から並んだかいがありました。本当は当日の目玉のパソコンも欲しかったのですが?

書込番号:6540654

ナイスクチコミ!1


スレ主 zinn_zinnさん
クチコミ投稿数:1734件

2007/07/16 11:30(1年以上前)

noririn213さん

雨の中、お疲れ様でした。

入場抽選の件はもう少しヤマダも考えるべきですよね。
集客の為と言うのは理解も出来ますが、
ネットで予め抽選式にするとか、LABI会員に優先案内を打つとか、
一歩間違えば危険と隣合せにもなりますからね。

何れにせよ、スタンド込みというのであれば
あの額は更に一寸有り得ない様な数字だとは思いますから
大事に使っていきたい一台ですね。

スレ作った手前、どうだったか? 正直、気になってました。

ご報告、有難うございました。

書込番号:6541026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源不具合を自分で修理しました 6 2022/11/23 18:15:12
電源つかない!修理依頼したら。 8 2020/07/12 21:44:16
電源がオンにならない 5 2017/11/26 0:26:27
ブックオフSB大船にて 2 2016/08/23 0:14:45
パソコンの画面を 5 2015/11/06 22:24:14
dボタン不能 2 2015/07/09 15:24:26
縦縞が出る 3 2014/01/05 7:42:38
予約録画ができません 4 2013/05/18 19:58:43
メンテナンスモードって? 6 2013/02/23 17:45:34
電源オフオンを何度も繰り返します 5 2013/01/09 17:19:24

「日立 > Wooo W37P-HR9000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 2163件)

この製品の最安価格を見る

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]
日立

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月29日

Wooo W37P-HR9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)