『故障? 音はでるが映像が消える』のクチコミ掲示板

2006年11月中旬 発売

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

Wooo W50P-HR10000 [50インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1280x1080 録画機能:HDD(250GB) HDMI:2端子 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の価格比較
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のレビュー
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo W50P-HR10000 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

『故障? 音はでるが映像が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo W50P-HR10000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo W50P-HR10000 [50インチ]を新規書き込みWooo W50P-HR10000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

故障? 音はでるが映像が消える

2007/09/08 12:02(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

クチコミ投稿数:1件

本機器 購入後 数ヶ月経過しましたが
最近 映像が消える現象が 発生します

説明書に書いてあるとおり実施も 解消できません

本電源を切って しばらくすると 映像が見られるようなります
しかし また その後(数分〜数時間)経過すると 同じ事象となります

TV裏はきれいです また 室内は 適温です

是非 ご回答お願いいたします

書込番号:6730104

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/09/08 12:13(1年以上前)

症状の内容から判断するに、故障だと思いますよ。
一度点検してもらった方が良いでしょう。
外部入力でも同じかどうかは試してみたいですね。

書込番号:6730145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/09/08 12:16(1年以上前)

>是非 ご回答お願いいたします
初期不良では? 販売店に連絡して「交換」をお願いしましょう。

書込番号:6730155

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2007/09/13 01:03(1年以上前)

ああ!同じような症状の書き込みが。

8月末に同様の症状がでて、取り説にしたがい、主電源を切って30分後の電源ON。
しかし、今度は電源ONをあらわす所が緑になって、5秒後にカチンと言う音とともに、
主電源が切れてしまいました。
次の日までまって、同じように電源いれても同じ
4月中に買ったばかりなのに、5ヶ月弱で壊れてしまいました。

購入先の電気店に連絡し、同日にメーカーサービスより連絡があり、2日後に修理に
来ましたが、電源は入るようになったものの、音声のみで映像は相変わらず映らず。
工場に送って修理しないと直らない言って、帰っていきました。
先週の金曜に連絡があり、修理中の代換え用の42インチのテレビを置いていきました。

書込番号:6748824

ナイスクチコミ!2


shuu3さん
クチコミ投稿数:7件 Wooo W50P-HR10000 [50インチ]の満足度4

2007/10/04 10:33(1年以上前)

私のテレビもついに発生してしまいました。
購入したのは今年の4月です。昨晩(10/3)突然録画を見ていたら画が消え音だけになりました。入力をBS/地デジ/アナログ/外部にしても同じでした。
主電源を切っても復旧せず、しばらく(1時間ほど)再度主電源を投入したらなぜか復旧しました。その後は正常になりましたが、サービスセンターに問い合わせたところ症状が出ないと対応できないということでした。わずか半年でこのようなことでは・・・・困ったものです。

書込番号:6829713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/07 22:16(1年以上前)

私も突然映像だけが消えて、主電源を切ってもダメでした。(買ってから4ヶ月で…)
日立の修理店にだしたところ、一週間後の連絡でプラズマパネルの故障ということで修理工場行きになるということでした。(さらに10日掛かるという連絡も…)
10日後に連絡したところ、工場で症状が出ないということであと一週間様子を見るか、そのまま返却すると言われましたが、強めに「早くまともな状態にして戻してくれ」と言ったら2日後、新品が配送されてきました。テレビが新品になったのは良かったのですが、日立の対応の遅さ・悪さに呆れてしまいました。

書込番号:6842012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2007/10/31 23:44(1年以上前)

ようやくテレビの修理が、と言うか、新型のP50−XR01になってしまいました。
修理に出して1.5ヶ月目と2ヶ月目に、こちらから連絡を入れてやっと連絡がくる
ありさまでした。

2度目にあまりにも対応が悪いので、遅くなった理由と修理箇所の報告を文書で提出して
くださいと伝えました。

その後すぐさま連絡が有り、おそくなった理由として故障箇所がサービスでも治らず、
工場でも治らず、また最後に対応も悪かったため機種を交換すると連絡がありました。

確かに修理のときに購入して4ヶ月目なので新品に変更してほしいと言いましたが、
私自身、対応の悪さに文句を言って新型にさせたようで、あまりいい気がしません。

結局修理ができなくて新型になるのであれば、早々に連絡を入れてもらって、
新型に入れ替えて貰った方が、気持ちよく受け入れられたのに。

最後に故障部位の報告が、同じ問題で悩んでいる人の参考になるようであれば、
また書き込みをしたいと思います。

書込番号:6928969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]
日立

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

Wooo W50P-HR10000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)