『買い替えが一番なのは承知しているところですが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『買い替えが一番なのは承知しているところですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2023年GWに故障に見舞われました。

症状としては、電源を入れると、10分程度で「ピー」という音とともに、
画面が消える、もしくは黒地に線が入る状態となり、
その後、すぐに再起動、そして再起動直後は正常動作ですが、
今度は数分後にまた同じ事象…といった形です。

個人的な思入れがありまして、何とか長く使いたいのですが、
修理は可能でしょうか?
ご存知の方、詳しく教えていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25251140

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/07 18:52(1年以上前)

>Side3さん

無理でしょう。

書込番号:25251438

ナイスクチコミ!2


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2023/05/07 19:54(1年以上前)

>cbr600f2としさん
ありがとうございます、やっばりそうですよね…

書込番号:25251545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/05/07 21:12(1年以上前)

購入店かメーカーに相談するしかないでしょうね。

書込番号:25251682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/05/07 21:18(1年以上前)

15年前の製品です。
部品保有期間はとうに切れています。
中古部品を探し交換という手もありますが、それがどのくらい延命かは誰にもわかりません。
延命出来ても、他の部品が壊れることもあるでしょう。
買い替えを考えたほうがいいでしょう。

書込番号:25251696

ナイスクチコミ!2


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2023/05/13 11:47(1年以上前)

>S_DDSさん
ありがとうございます。
メーカー等と個別にご相談、わかりました。
他の回答者様より、実現可能性&コスパが低い旨、わかりました。
事象として熱がこもると再起動のようで、その他機能は全く問題ないため、勿体無い気持ちもありまして…
どうもありがとうございます。

書込番号:25258216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Side3さん
クチコミ投稿数:272件

2023/05/13 11:50(1年以上前)

>MiEVさん
ありがとうございます。
些か勿体無い気持ちになりますが、買い替えですかね…
新調するほど普段テレビを見ませんで、いっそのこと無テレビ生活でも良いかと思ってもいます。
どうもありがとうございます。

書込番号:25258223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2023/05/30 07:04(1年以上前)

>Side3さん
いいテレビですよね。私はもっと大画面が欲しくて買い増ししましたが、別部屋でたまに動かしてます。
日立のDV-DH1000SやRec-Potとi-Linkで繋いだり、iVのためにマクセルのBIV-R521買ったり、
このTVの専用ラックにYSP-1100を組み込んでDSPを楽しんだ思い入れがあるテレビです。
故障は非常に残念ですね。でも大事に使われていたので16年も持ったのではないでしょうか。

書込番号:25279921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/17 20:55(1年以上前)

>Side3さん

思い入れのあるテレビが故障で残念でしたね。我が家もP42−XP05を10年以上使っていましたが、
この暑さにやられたのか昨日からスレ主さまと同じような症状が出てしまいました。
テレビ内の溜まったホコリが原因と思い裏面を外して清掃しましたが、症状は変わりませんでした。
カートリッジ式HDDが使いやすいなど私もとても気に入っていたテレビでしたので非常に残念です。
Woooはもっと売れても良いテレビだったと思うんですけどね〜 

書込番号:25348617

ナイスクチコミ!0


My Forestさん
クチコミ投稿数:1件

2023/10/23 15:39(1年以上前)

購入初期に2回基盤交換してもらいました。以降は基盤故障は無くなりましたが、画面に黒い横線が時々入る様になりましたが、裏面のパネルを外して、はけと掃除機で埃を掃除したら暫くは何にも問題なく使えてましたが、掃除の際に、電源基盤のコンデンサが膨らんでいるのに気付き2箇所交換した事があります。音声は出るけど画面が映らない事がありましたが、フラットケーブルの接触不良があり、電子クリーナーで掃除して接続したら、正常は映る様になりました。
先ずは、電源ケーブルを抜いてから、基盤などを掃除ですかね
2007年8月から現在まで頑張ってくれてます。

書込番号:25475265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/28 22:16(1年以上前)

うちのも、ついに地デジ視聴中、突然、アンテナレベルが×となって地デジがが写らなくなりました。録画済みハードディスク視聴、BS視聴、画像品質など全く問題ないです。地デジだけがNGです。どなたか自己責任でもいいので、対策方法、お教え願えないでしょうか?

書込番号:25601585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)