プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]
悩みに悩んだ末、ついにこの機種を購入しました。
液晶の東芝のREGZAは価格が安く、動きがあまりない画像であれば圧倒的にきれいでしたし、
価格もWoooに比べて10万円ほど安いことに加え、Woooと同様本体内に録画機能を内蔵しているため、
お値打ち感があり、とっても悩みましたが、
1.子供に叩かれると、液晶は壊れやすい
2.表面を汚された場合に、汚れが取れなくなる
3.プラズマのほうが、コントラスト階調が圧倒的に高く、部屋を暗くして映画を見たりするにはこちらのほうが優れていると思ったこと。
から、この機種に決めました。
価格は近くのコジマ電気で電動スイーベルつきで358000円。+ポイント0.5%
明日我が家にやってくる予定です。
何を見ようか…とっても楽しみです!
一週間後ぐらいに、レポート書かせていただきます。
書込番号:6866448
3点
P50−XR01のご購入おめでとうございます。
プラズマの自然な映像と便利な録画機能をお楽しみください。
書込番号:6866639
2点
ご購入おめでとうございます!
Woooのスカッと抜けるようなすばらしい画質をお楽しみください。
秋の夜長に映画鑑賞、いいですね〜。
書込番号:6867775
2点
ウ−ご購入おめでとうございます!
私もレクザとものすごい悩みましたけど、ウ−HR-01 42を購入しました。
今はプラズマにして大正解だと自負しております!録画機能も超便利!!!
日立でも焼付けは侮れませんので、1000時間のスタンダ−ド 明るさ低め
にして、大画面ハイビジョンを堪能してくださいな〜(^^)/
書込番号:6868092
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/01/28 22:16:13 | |
| 4 | 2018/10/17 8:27:48 | |
| 2 | 2018/07/14 17:36:24 | |
| 2 | 2018/05/22 11:13:29 | |
| 1 | 2015/09/12 10:45:06 | |
| 2 | 2011/11/05 20:02:36 | |
| 4 | 2011/09/13 21:35:50 | |
| 2 | 2010/08/18 12:03:57 | |
| 13 | 2020/08/20 22:47:56 | |
| 10 | 2010/03/16 13:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


