『注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR01 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月中旬

  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR01 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

『注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR01 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR01 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

注文しました

2007/11/11 17:34(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]

スレ主 DELL690さん
クチコミ投稿数:8件

こちらを参考にさせていただき、価格交渉しました。
条件はすべて現金値引き、P50−XR01とTP5001WST
(小型電動スィーベルスタンド)、旧テレビ引取りは別途。
ヤマダ:350,000
ケーズ:320,000(弁財ケツネさん感謝)
コジマ:318,000(+旧テレビ引取りでポイント4,000+福引商品券1,000)
{結局31,3000?と言ってよいかどうか)
コジマで購入決定!日立、がんばっていますね。

書込番号:6970585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/12 11:15(1年以上前)

店舗所在地は東京ですか?

書込番号:6973814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/11/12 18:43(1年以上前)

コジマの店舗名を教えて貰えませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:6975196

ナイスクチコミ!1


スレ主 DELL690さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/13 06:20(1年以上前)

昨夜届きました、大きさと綺麗さに家内ともどもびっくり仰天!。
テレビがこんなに綺麗だとは...
申し訳ないが実家の液晶37インチ(シャープ)とは全く違います。
(液晶ファンの方ごめんなさい、実家では絶対に言いせん)
梱包が大きいので屋外、カーポートではずしていました。
持ってこられた方もこの機種をほしがってました。
コジマですが栃木県です。(最安値と言われました)
すみませんが、店舗は伏せておきます。
(今回の経験)表示価格が40万を切っていれば交渉でかなりいけると思います。

書込番号:6977415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件

2007/11/13 09:07(1年以上前)

そですか・・残念です。
表示価格40万円以下を見たことがありません。
安くても43万円位の店頭表示価格です。

書込番号:6977665

ナイスクチコミ!1


gfdc2さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/13 21:06(1年以上前)

伏字が禁止なのに店舗名伏せるのはいいのですか?情報共有のメリットがかなり薄れると思いますが、、、、。まー掲載した情報を見て店員に直接価格.comで見たという方もいるかもしれませんが。自分なら友達の知り合いがここのお店で買ったので薦められたとうまく利用させてもらいますが。自分も栃木なので伏字禁止に則ってお店教えてくれませんか?よろしくお願いします。

書込番号:6979587

ナイスクチコミ!0


スレ主 DELL690さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/14 04:51(1年以上前)

gfdc2さん
どなたかに迷惑を駈けては申し訳ないので『自己責任』として店舗名(固有名詞)は伏せました。不快な思いをされたのであればお詫びします。
太陽のタマゴさん
おもしろいニックネームですね。
私の交渉パターンを参考までに
1番目量販店で交渉(名刺をいただく)−2番目以降量販店で交渉(前の名刺をちらつかせながら)。。。
交渉は時間では無く本気度、相手に伝わると思います。
ちなみにケーズとコジマは5年保証付きです、ヤマダは未確認。

書込番号:6981353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/14 22:21(1年以上前)

誰かに迷惑だとお思いなら書き込みは控えたほうがよろしいかと思います。詳細不明の価格情報は単なる自慢 自己満足と捉えられるでしょうし その真偽ですら怪しくなってしまいます。 ここでの情報は私を含め購入や機種選択の参考にされてる方が沢山いらっしゃると思いますので折角書き込みされるのであれば店名を明かされたらいかがですか?

書込番号:6984079

ナイスクチコミ!0


スレ主 DELL690さん
クチコミ投稿数:8件

2007/11/15 05:13(1年以上前)

昨夜のかぐやからの映像は部屋の照明を暗くして鑑賞しました。
家庭でこのような映像を見られるとはただ感動です!
以前うつりこみへの議論が有ったかと思いますが今のところ気になりません。
(夜しか見ていませんが)
ただ、テレビを消した時に巨大なうつりこみが出現します。あまりにも大きいので最初だけ気になりました。今は慣れつつあります。(恐怖映画をみたら怖いだろうなあ)

書込番号:6985383

ナイスクチコミ!0


satobu99さん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/23 16:56(1年以上前)

私も先日コジマで購入しましたが、テレビスタンド付きで350000円でした。私も交渉術が有る方だと思いますが、318000円は考えられません。また、旧テレビ引き取りの場合は逆に3000円〜リサイクル料がかかると思いますが・・・。

書込番号:7019072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えが一番なのは承知しているところですが… 10 2024/01/28 22:16:13
買い替えかなぁ… 4 2018/10/17 8:27:48
修理か買い替えか?? 2 2018/07/14 17:36:24
10年越えは自己責任で。 2 2018/05/22 11:13:29
今さながら… 1 2015/09/12 10:45:06
故障? 2 2011/11/05 20:02:36
2008年製 プラズマテレビ  故障? 4 2011/09/13 21:35:50
日立プラズマ P50−R01 3回目の故障 2 2010/08/18 12:03:57
突然に写らなくなりました... 13 2020/08/20 22:47:56
落雷 10 2010/03/16 13:50:29

「日立 > Wooo P50-XR01 [50インチ]」のクチコミを見る(全 1687件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR01 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR01 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月中旬

Wooo P50-XR01 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)