『42型のフルHD PDPは今秋の発売を予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 HDMI:2端子 Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション

Wooo P42-H01 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Wooo P42-H01 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-H01 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-H01 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

『42型のフルHD PDPは今秋の発売を予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-H01 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-H01 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-H01 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

42型のフルHD PDPは今秋の発売を予定

2007/04/19 12:28(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]

スレ主 mt君さん
クチコミ投稿数:21件

昨日正式に日立より発表がありましたね。

この発表でP42-H01を購入予定でしたが、ちょっと迷いが出てきました。
P42-H01のコストパフォーマンスの良さは、さすがにフルHDになった時かなわないでしょうが、悩みます。。。

書込番号:6248002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/04/19 14:25(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070418/hitachi.htm

↑ 松下・日立共に本格展開は秋冬モデルからですね。
松下は今夏、尼崎の第2工場が稼動しますし。
新型プラズマパネルに期待ですが価格は高くなりそうです。

書込番号:6248277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:17件 Phile−webコミュニティ 

2007/04/20 05:35(1年以上前)

取り敢えず、もう直ぐ発売のパナソニックの42V型・フルHD機を参考にされては如何でしょう。

高精細になって従来と比較にならないほど高画質になるのか大したことがないのか、本当に楽しみですね。

書込番号:6250555

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/04/20 07:31(1年以上前)

42インチでは日立のハーフhdの解像度と松下のフルhdの解像度の差がどれほどのものなのか
ご自身が考えている価格差の範囲内であれば松下でどうですか・・・。 両機の映像をご覧になって
あまり変わらないような画質で価格差があれば日立でしょうか。

画質だけではなく機能やスタイルなども購入決定要因の1つとなると思いますのでそちらも
比べて価格差と秤にかけて下さいね。

書込番号:6250674

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt君さん
クチコミ投稿数:21件

2007/04/21 13:18(1年以上前)

そうですね!
P42-H01は見て来ました。
あとはパナの新機種も見てどの程度変化があるか見てみたいと思います。

書込番号:6254487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/08/16 01:00(1年以上前)

mt君さん こんにちわ

日立の42インチフルHDのPDPの秋モデル情報ありがとうございました。

松下の露フィルターはPZ750でも変わらないことは、発表前から知っていましたが、パイ
の製品は値段が高く、結局日立の42インチフルHDのPDPの発売を待っている状況です。

日立の情報をかなり前からご存知のようですが、どのようにして情報を得たのでしょうか?
日立のホームページには、何の情報もなく、ただ富士通日立プラズマの情報は、知っていました。

どうも今の商品構成は(01シリーズ)は中途半端での感がいたします。42インチのフルHDのPDPがないとバランスが成り立ちません。
50と37インチのフルHD化は完了しているんですから、1024×1080では、不十分です。
最近の値下がり状況からしても、42インチのフルHDのPDPの発売が早く行われませんと
日立の存在感が無くなってしまいそうです。

松下のPZ750とパイの「KURO」の発売で日立の存在感が次第になくなりつつあります。日立さん頑張ってください。松下に負けていないで、早く秋モデルの発表をしてください。

松下の露フィルターの悪いところを、まねしなければ日立の 42インチのフルHDのPDP
は非常に大量に売れますよ。ユーザが飛びつく状況だからです。


書込番号:6645367

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-H01 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-H01 [42インチ]
日立

Wooo P42-H01 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Wooo P42-H01 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)