『画質』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P50-XR02 [50インチ]

[P50-XR02] コントラスト比30000:1の新開発1080フルHDブラックパネルを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。市場想定価格は50万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XR02 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XR02 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XR02 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XR02 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XR02 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画質

2008/08/30 22:14(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]

スレ主 AsokoKINGさん
クチコミ投稿数:23件

本日、KUROを見に行ったのですが、KUROと比較しても思っていたより画質が綺麗なので、こちらも検討してみようと思いました。私個人の感想では、ビエラとも比べてみましたがデザイン含めてこちらの方がよさそうな印象を受けました。現在、KURO 5010 とWOOO P50-XR02 で迷ってます。Wooo−。

書込番号:8277268

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/30 22:18(1年以上前)

こんばんは♪
02はもうすぐマイナーチェンジしますので待ったほうがいいかもしれませんよ♪

書込番号:8277299

ナイスクチコミ!0


スレ主 AsokoKINGさん
クチコミ投稿数:23件

2008/08/30 22:37(1年以上前)

そうなんですね。新製品は、さらに画質よくなるのかな?低消費電力とか。

書込番号:8277415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/08/30 22:41(1年以上前)

こんばんは♪
おそらく02の不具合を解消しただけで劇的な変化はないと思いますが
コストパフォーマンスは高そうですから楽しみですね♪

書込番号:8277441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/30 23:18(1年以上前)

AsokoKINGさん、こんばんは。

正確に言うと、新製品では無く、「XR02」のプラズマパネルの欠陥を改良しただけの「マイナーチェンジ」だと思って頂ければ間違い無いと思います。

詳しくは、「P50-XR01」のクチコミ内の「Wooo P50-XR01 買って1年3ヶ月です」を最後までお読みください。「XR02」のパネルの不具合の詳細等記載してありますのでご理解頂けるかと思います。

まもなくマイナーチェンジするでしょうから、もう暫く待った方が得策でしょう。

書込番号:8277664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2008/09/29 01:30(1年以上前)

Wooo P50-XR01 買って1年3ヶ月ですの発起人でして
01かって 02が発売 たしかに画質は02が最高だったが 02のパネル問題が発覚し
時期パナのパネル搭載機種を買ってください

書込番号:8428735

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2008/09/29 03:15(1年以上前)

日立のパネルからの撤退で、02シリーズの改良品は、
あやしくなっているそうです。
おそらく、年明けぐらいに、パナのパネルを使った、
03シリーズが出ると思われますので、日立を買うなら、
そこまで待ったほうが良いと思われます。

書込番号:8428927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XR02 [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XR02 [50インチ]
日立

Wooo P50-XR02 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P50-XR02 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)