『何か気を付けることありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月26日 発売

Wooo P42-HR02 [42インチ]

[P42-HR02] 250GB HDDを搭載したハイビジョンプラズマTV(42V)。市場想定価格は26万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x1080 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HR02 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月26日

  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HR02 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

『何か気を付けることありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HR02 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HR02 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HR02 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 何か気を付けることありますか?

2009/04/06 14:50(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]

スレ主 zzz85さん
クチコミ投稿数:7件

テレビを購入して木曜日に届く予定ですが、何か使用するにあたって注意することはありますか?
エージングの事もよくわからないのですが、その他に何かあれば教えて下さい。初心者で何もわからないので、よろしくお願いします。

書込番号:9356846

ナイスクチコミ!0


返信する
脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/06 16:16(1年以上前)

zzz85さん、はじめまして!購入おめでとうございます。

私は37HR02ユーザーです。注意する事ですが、焼き付きはもちろんですが、パネル表面の取り扱いは特に注意された方がよいみたいです。 過去レスにもありましたが、濡れタオル等でゴシゴシすると表面のコーティングが剥がれ斑模様になり最悪パネル交換(5万位?)になったりする事があるみたいです。私も最近息子に、お菓子を食べた手でベタ〜とやられ最悪でした(>_<) ティッシュで軽〜く長時間かけて拭き、なんとか目立たなくなりましたが、ホント要注意です!

書込番号:9357049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/06 16:25(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

42HR02ご購入おめでとうございます♪

注意点は、脩ZOUさんもコメントされたパネル表面取り扱いです。
唾液等、有機物が付着したまま放置すると、表面コートが腐食する恐れがあるようです。

焼き付き対策としては、デフォルトがダイナミックの筈ですから、スタンダードかリビングにして、スクリーンセーバー入り、サイドマスク検出等を設定して下さい。

書込番号:9357070

ナイスクチコミ!1


Audexさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/06 19:41(1年以上前)

zzz85さん、はじめまして。

P42-HR02購入おめでとうございます。
使用するにあたって注意することですが、脩ZOUさん、Strike Rougeさんが書かれている事+「寝落ち」にも注意してくださいね。

映画(DVDやブルーレイ)を見ながら、ウトウト寝てしまい、目が覚めたらメニュー画面が焼き付いてしまった!という事がないよう注意してください。
私はそれで、画面にRAMBOが残りそうになりました。
パネルが新しい時は特に残像や焼きつきが起こりやすいみたいです。

書込番号:9357689

ナイスクチコミ!1


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 Wooo P42-HR02 [42インチ]のオーナーWooo P42-HR02 [42インチ]の満足度5

2009/04/06 19:51(1年以上前)

Wooo仲間にようこそ

P42HR02 購入して2ヶ月たちますが、当初は裏モードでパネル駆動時間がわかったのですが、
ソフトウェア更新したら見れなくなります。
更新内容では画質等に影響がないと思われるので、エージング終わるまでは更新しない方
が便利ではないかと思います。

裏モードの過去スレ番号[8810204]

書込番号:9357728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/06 20:01(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

Audexさんから良き突っ込みが(笑

無操作電源オフ機能がある筈ですから、2、3時間くらいに設定して下さい。
これで寝落ちも安心(-.-)zzZ

書込番号:9357764

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/04/06 20:15(1年以上前)

もひとつ追加で!ワイド切換えボタンの“フルHD”は、ならし中は使用しない方が良いです。
そういえば、「無操作電源オフ機能」を私が設定していたら嫁はんが突然“テレビが壊れたぁ〜”“勝手に電源が切れたぁ〜”と大騒ぎ(*_*) 共用する方がいる場合は説明しておいた方がいいです(笑)

書込番号:9357839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HR02 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HR02 [42インチ]
日立

Wooo P42-HR02 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月26日

Wooo P42-HR02 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)