『発売後の価格』のクチコミ掲示板

VIERA TH-58PX600 [58インチ] 製品画像

拡大

※専用台、据置きスタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1366x768 HDMI:2端子 VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PX600 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月 1日

  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PX600 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

『発売後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PX600 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PX600 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

発売後の価格

2006/05/06 11:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]

スレ主 youngchanさん
クチコミ投稿数:8件

小生TH-58PX600またはTH-50PX600の購入検討をしております。 TH-58PX600は発売後間もないですが、関東地方での安価情報はございますか?神奈川県の近所の量販店は大手量販店のネット販売価格とさほど変わりません。どなたか安価で購入した方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

書込番号:5054103

ナイスクチコミ!0


返信する
escape44さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/20 21:19(1年以上前)

本日、TH58PX600買っちゃいました。大型?量販店の2店同時オープンということで覗きに行ったんですが、なんとびっくり。テレビ本体価格で45万を切っていました。数に限りは在ったみたいですが。来週の納品が楽しみです。ちなみに、まだ、在庫はあるそうですよ。(購入する人が続出しない限り)ちなみに、プレオープンなので、月曜(5/22)には値段が変わるように販売員が言ってました。

書込番号:5095875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/05/20 22:32(1年以上前)

escape44さん
その価格はポイント換算差し引いた後の価格ではなく、店頭表示価格なのですよね?
因みにどこの何店ですか?

書込番号:5096152

ナイスクチコミ!0


escape44さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/21 00:05(1年以上前)

すみません。あまり、詳しく書き込んで良いものかどうか解らないので、お店の名前までにしときます。デオデオです。先ほども書きましたが、2店同時のオープンだったので安く買えたんだと思います。それと、これを隠れ目玉商品にしていたみたいでした。ちなみに、店頭表示価格は相応の値段が付いていたんですが、販売員との交渉の末の値段です。(スタンド・テレビ台は含まれてません)

書込番号:5096560

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/21 00:45(1年以上前)

escape44さん
見つけちゃいました!
ひょっとしてこちらですね・・・。
http://www.deodeo.co.jp/news/2006/tokushima.html

書込番号:5096665

ナイスクチコミ!1


escape44さん
クチコミ投稿数:3件

2006/05/21 01:04(1年以上前)

chaolanさん
正解!(みのもんた風に)デオデオで検索すれば、販売店の名前は解ると思い書き込みませんでした。すみません。ちなみに、販売員に聞いてみると、四国の在庫はあまり多くないように言ってました。

書込番号:5096733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2006/05/23 03:33(1年以上前)

本日都内で5年保障付きでお見積もり¥560.000-でした。
この値段は安いのでしょうか?ポイントの無いお店でした。

書込番号:5102914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:693件

2006/05/24 00:41(1年以上前)

激安天狗さん
このサイトの書き込みを見ると最近のパナのプラズマの値下げぶりには目を見張るものがあります。 千葉県柏の量販店から端を発し、それ以外の場所でもこのサイトのネット価格より安価に購入されている報告も沢山あります。

それを考えるともう少し頑張って色々な店舗で交渉をされ、あと3万円程度は安い見積りをGETしたいところですね。 欲を出せばネット価格と同額程度を望みたいところですね。 しかし58型が42型や50型並みの販売台数は見込めそうにはありませんので案外高値で維持されているのかもしれませんね。

ソウハ言ってもscape44さんの報告にもあるように、強烈に安い価格で販売されている店舗もありますので、諦めず頑張って探しましょう・・・。 交渉術によってはもっと安価な価格が引き出せる場合がありますので、板は違いますが「5088022」で紹介がありますので参考にされては!

書込番号:5105577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/05/28 15:59(1年以上前)

>TH-58PX600は発売後間もないですが

早くもランキングに登場しましたね。

http://bcnranking.jp/pickup/08-00008024.html

書込番号:5118596

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/28 18:48(1年以上前)

5月の第2週の週次だけですがメーカー別に捉えると松下のシェアが圧倒的ですね。
どのような販売戦略をしているか"恐るべし"です。
今後パイオニアの新機種が投入された後の数字がどのように変化するか楽しみです・・・。

書込番号:5119025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産中止に伴う超安値 1 2007/07/19 4:19:15
この選択は良かったのでしょうか? 6 2007/05/01 22:59:15
本当〜に迷って困ってます(汗) 3 2007/04/15 14:40:57
スカパー110の録画 7 2007/04/04 10:27:37
九州地区での価格情報 3 2007/03/22 13:34:49
CATVでの”ワンリモコン” 3 2007/02/22 21:58:02
テレビ台どうしてますか? 3 2007/02/07 12:28:03
福岡にて 1 2007/02/02 18:12:37
画像の違いって明らかですか? 9 2007/01/17 15:42:24
買いました〜 9 2007/01/11 14:58:46

「パナソニック > VIERA TH-58PX600 [58インチ]」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PX600 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PX600 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月 1日

VIERA TH-58PX600 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)